twitters for the day

08:58 おはようございます〜。出社完了! [TWNv62]
08:58 @yaonata おはよー! [TWNv62]
09:07 @Mizunasu おはよぅ [TWNv62]
09:07 @Jien おはおはー [TWNv62]
09:07 @pureminami おはよー [TWNv62]
09:08 今週一杯は激務なので、ついったー控え目。でも見る [TWNv62]
09:11 @RXoyaji おはよー [TWNv62]
09:11 @deflis おはよー [TWNv62]
09:16 Reading キャッシュの復旧方法がガイドされてる。私は未検証> Web not posting tweets from people I follow http://tinyurl.com/3mvbef
09:18 まだ follow していない人をfollowして、その人をまたunfollowすれば良いらしい [TWNv62] .
09:21 @sucelie そうですね。6時間前に投稿されている公式回答です。 [TWNv62]
09:22 @sucelie だれか既に試している気はするんですけどね〜。今一信憑性がない気が・・・ [TWNv62]
09:27 うーむ・・・Tweenが/homeを拾ってくれない(汗 [TWNv62]
09:29 本当に直ったっぽいな。ありがとう、コリン星の人!
09:31 お、とれた。 [TWNv62]
09:34 Reading Twitterキャッシュ不具合対応方法(英文) Hi, I’m Colin. Blog Archive Twitter is definitely down, sorta http://tinyurl.com/6ezos6
09:37 さっきの対処方法は、既に投稿された分にしか影響しないらしい。対処以降に投稿された分は相変わらずぬけぬけなのね [TWNv62]
09:39 @tomto おはよー [TWNv62]
09:39 @kureha いてらー [TWNv62]
09:39 がっかりついでに一服してこよ。 [TWNv62]
10:18 みんな、見えようが見えなかろうが、こんなにつぶやいていたんだねー、というタイムライン [TWNv62]
10:23 午前中一杯は過去発言取得して終わりそうだな。 [TWNv62]
10:39 ようやく19日の22時まだ取得。 [TWNv62]
10:56 IMとAPIの動きを知りたい。どうこうするわけじゃないけども [TWNv62]
10:57 告知でてた。We've tracked down the missing update issue. You may see some old updates appear as we resolve it. Thank you for your patience. [T ...
11:03 過去発言が流れてくると分かっていたら、色々ネタを仕込めたのに! [TWNv62]
11:32 @syo68k ちと確認。TweakUIって入れてる?もしくはそれに類するもので、リストのスムーススクロールを無効にした覚えはあります?検証してないから確認だけね^^ [TWNv62]
11:38 @syo68k いや、故意にTweak系のツールで、スムーズスクロールを無効にしたりしてます?もしくは、Win標準機能で切り替えできるんでしたっけ? [TWNv62]
11:40 @syo68k 再現しないんですよねー・・・ [TWNv62]
11:46 昨日から格闘していたWin98マシンは、アンチウィルスソフトの暴走、という結論で納得することにした。もうすくお役御免だから、アンインスコして渡しちゃお [TWNv62]
11:52 古い発言がどうでも良くなってきたので、更新間隔60秒、閾値5、取得ページ1の通常設定に戻した。 [TWNv62]
11:58 @syo68k 無闇に全体更新すると、昔の遅いリスト描画に戻っちゃうので、無闇に再描画できないんですよねー。しかし、でかいアイコンだと相変わらず重いね(汗 [TWNv62]
12:34 アイコンサイズ色々変えてたら、メモリ食いすぎてエラー出た [TWNv62]
12:35 午後のMTGに向けて、Evernoteをノートにインストール [TWNv62]
12:36 SKKIMEで議事録とれるんだろうか・・・ATOKの方がよさげだよな〜・・・ [TWNv62]
14:45 MTG終了。さて、タイムラインは追いついたかな? [TWNv62]
15:59 議事録まとめ完了。社内のヘルプ作業へ移る。本業ができんなー。とほほ [TWNv62]
16:07 大分追いついてきたな。安定するのか楽しみだ [TWNv62]
16:32 いったい、今何件保持しているんだろう。Tweenさん。3日分から届いていた分の発言を差し引いた物なんだろうな。 [TWNv62]
16:35 一万件ちょいか。結構重くなってきたぞ [TWNv62]
17:26 ついったー回復記念オフまだー? [TWNv62]
17:29 @loop_ 華麗にスルー!(ヒラリッ [TWNv62]
17:30 @pants1010 お疲れ様ー [TWNv62]
17:32 あけましておめでとー(抜けを見越した発言 [TWNv62]
17:50 @Layzie のほほんとしてましたが、何か?w [TWNv62]
18:02 最近ubuntuってよく聞くと思ったら、デスクトップ用途で注目が集まっているのか。鯖としてはどうなんだろうか? [TWNv62]
18:07 @lynmock 10年ぶりですか!ハードウェア自動認識が甘かった頃かな?最近のでもノートに入れるときには嵌る場合が結構あるけど、最近のは練られているんでしょうねー [TWNv62]
18:08 @showyou メジャーバージョンアップの敷居の低さと安定性を考えると、鯖用途ではDebianになるのかなー。 [TWNv62]
18:08 最近、Momongaの動向を調べていないが、どうなんだろうか。相変わらず、最先端のパッケージを入れているのかしら。 [TWNv62]
18:09 @lynmock お疲れ様ー! [TWNv62]
18:11 @yuumizusawa え、そうなんだ。不思議>su禁止 [TWNv62]
18:16 GoogleDesktopとFirefoxを常用するなら、メモリ1 G は最低必要だな。重くてかなわん。これでVisualStudioとか立ち上げた日には目も当てられない。 [TWNv62] .
18:19 メモリ32Mbじゃubuntu動かないだろうなー [TWNv62]
18:19 動いても使い物にならないか [TWNv62]
18:19 @marco11 おかえりー [TWNv62]
18:21 @s_shisui お疲れ様ー [TWNv62]
18:40 仕事の合間にOGameとついったーやってて、仕事をやる暇g(ry [TWNv62]
19:05 帰る。お疲れ様ー! [TWNv62]
19:07 . @kureha @dk19810313 またー^^ [TWNv62]
19:07 . @species5618jp @Layzie まったねー^^ [TWNv62]
19:08 @natsume_tamaki 乙あり。また^^ [TWNv62]
19:08 . @loop_ @namaRyo 乙乙! [TWNv62]
19:08 . @yuumizusawa @pureminami 乙!またー^^ [TWNv62]
23:34 子供寝かしつけて飯った。後片付けしてネト充にならねば [TWNv62]
23:41 @skashu おやすみー [TWNv62]
00:33 仕事、遊び両面でやる気が減退している。ってことで、流れに任せてゲームなどして気を紛らわす。そのうち戻るだろう [TWNv62]