twitters for the day

09:00 おはようございます。出社完了! [TWNv62]
09:03 . @momoharu @loop_ @icotan @hyam @kureha @skylab13 @yu_bo_ おっはよーぅ! [TWNv62]
09:03 @ksr 出社乙! [TWNv62]
09:04 @kiyoyo おはよー [TWNv62]
09:04 @Jien おはよー [TWNv62]
09:04 @yu_bo_ 同じくw おはよー [TWNv62]
09:04 . @syo68k @sucelie おはよー [TWNv62]
09:06 @species5618jp おはよ! [TWNv62]
09:14 @ha_ma おはよう。ha_ma [TWNv62]
09:14 @jmworks おやすみー [TWNv62]
09:18 @donsuke おはよう。どんすけ [TWNv62]
09:19 @icotan だって、デザインするのも実装するのもめんど(ry [TWNv62]
09:58 SlimTimerを試している。週報書くの楽になるといいな・・・ [TWNv62]
09:59 ついでに、Bubblesインストールしたが、これIEベースなのね・・・ちょっと残念 [TWNv62]
10:39 @ksr 報告ありがとうございます。ずーっと対応中ですw WebのDM日時って取りにくいんです。どうにか対応したいとは思っているんですけどね〜。いつか対応するつもりですので、首を長ーーーーーーくして待っていただけるとうれしいです^^ [TWNv62]
10:41 Bubbles+GReaderだと、元記事開くときにIEになるのでやめた。 [TWNv62]
11:02 @syo68k 慣れれば快適^^ >下新着 [TWNv62]
11:16 Reading 要はグリモンみたいな物??? インテル、「Mash Maker」を公開--一般ユーザー向けマッシュアップツール:ニュース - CNET Japan http://tinyurl.com/5elcm6
11:22 んー、ちょっと認識を誤ったな。確かにマッシュアップのプラットフォームだな、こりゃ。Web作成者間での協働 [TWNv62]
11:22 が難しいから、エンドユーザー側で自由にやれ、というスタンスか [TWNv62]
11:47 @alyssum おはよー [TWNv62]
11:52 @dk19810313 いてらー [TWNv62]
11:52 @vesper おはよー [TWNv62]
12:03 Consolasなんてフォントがあったのか。確かにインストールされてるな [TWNv62]
13:15 今やってること / 正式公開ってことで、一通り機能チェックしてみた http://logpi.jp/kiri
13:17 Twitterでフォローして、Logpiでフォローして、とかやってられない気がするんだけど・・・両方使うなら、目的・用途を別にしないと無理な気がしている。情報が分散するのも困りものだし・・・ [TWNv62]
13:19 ミルフィールはどうした? [TWNv62]
13:24 logpiでフォローする意味あるんだろうか・・・そういう意味でsecretPiはいいかもしれない。 [TWNv62]
13:29 @mikannista いる? [TWNv62]
13:34 @mikannista OK!おくったよー [TWNv62]
13:34 @cool_ni_ikou それ、ぜひtwjにw [TWNv62]
13:39 @cool_ni_ikou なるほどー。おもしろいサービスですね^^ [TWNv62]
13:40 @retlet 出社乙! [TWNv62]
14:00 似たソースが2本あり、差分を調べるため睨めっこして半日。最終手段でdiffかけたら、コメント以外は同じソースであることが判明。レガシーシステム大嫌い!>< [TWNv62]
14:01 ログピの正式公開で、ついったーのUI日本語化が霞んできている件 [TWNv62]
14:03 @wrongbee うひひw まぁ、一杯一杯感が漂っているので、止めておきます^^; [TWNv62]
14:06 ここに書いてあげると中の人が幸せになれるらしい 日本語版Twitterサイト開発ブログ: 日本語版不具合発見板開設しました http://tinyurl.com/6mugt9 [TWNv62]
14:58 おおぅ、もうVistaのSP1流れるのか・・・ [TWNv62]
15:53 思ったより同世代がいるようで安心した [TWNv62]
16:01 @misari ついったーユーザーの話です。確かにテレビが一番分かりやすそうですね^^ 一度ついったーの年齢分布図を見てみたいなー [TWNv62]
16:04 @misari おお!ほとんど一緒じゃん!とさばを読む73年w [TWNv62]
16:08 @yuria エー、そっちが先にやれよー(なすりつけ [TWNv62]
16:09 @misari 確かにw でも、節目節目で考えちゃうことはありますけどね^^; [TWNv62]
16:12 @yuria 。。゛(ノ><)ノ ヒィ [TWNv62]
17:09 あちゃ。日本に住んでいる外国人の方が日本語のメールを受けちゃって困っているらしい。がんばってください @twj [TWNv62]
17:14 TweenMatome: トップページ
17:57 ブラウザアクセスを考慮せず、APIしか提供しないTwitterライクなサービスっていうのはどうだろう? [TWNv62]
17:59 Twitに「NGワード登録時にNGワードを投稿する」オプションがあったらおもしろい。面白いだけだけど [TWNv62]
18:02 字幕テロ [TWNv62]
18:09 @maraigue 邪魔な字幕ありますもんねw [TWNv62]
18:24 うーむ・・・Tweenユーザーが増えてきた気がする。そろそろやる気を出したいところ。来月中頃になれば手が空くはず [TWNv62]
18:27 @momoharu ありがとうございます^^ [TWNv62]
19:22 今日一日、多くのソースを見るため薬指でPageDownを連打してたら痛くなった。 [TWNv62]
19:53 @syo68k 対応早いですねw [TWNv62]
19:56 腹減ったが、明日飲みに行きたいし、締め切りも近いのでもうちょっとがんばる。 [TWNv62]
21:12 いい加減帰りたいぞ [TWNv62]
21:23 よーし、今日は帰ろう。おつかれさまー [TWNv62]
21:24 @pureminami 明日は明日の風が吹く〜♪ [TWNv62]
21:25 . @species5618jp @momoharu @syo68k @kureha @tatsu @odyssey 乙あり!また〜 |-)ノシ [TWNv62]
21:25 @Jien 乙乙!またー^^ [TWNv62]
21:29 @watermoon 乙あり!またー^^ [TWNv62]
22:56 帰宅ってめしくった。Fx3b5が起動しなくなって涙目。セーフモードで原因追及中 [TWNv62]
22:58 . @yasu_kobayashi @ak9 ただいまー^^ [TWNv62]
23:01 NightlyTesterTools2.0へ更新 [TWNv62]
23:03 @koizuka ただいま〜 [TWNv62]
23:04 余計なアドオン消して、最後まで引っかかってたGoogleBarLiteもNTTの更新で無事動くようになった。っほ [TWNv62]
23:19 本家のTwitterAPIドキュメントがぶっ飛んだらしい。おいおい・・・ [TWNv62]
23:22 @loop_ みれなくなっているだけなのか、移動したのか、ハックされたのかはよく分からない [TWNv62]
23:24 @yasu_kobayashi 突っ込みがいのあるアイコンですね! [TWNv62]
23:24 とりあえず、食洗機回して風呂るか・・・ [TWNv62]
23:26 はうー、増えてる。うれしい。さっさとバグ修正版出したいなー [TWNv62]
23:29 @yuria 器用だなー。見習いたい [TWNv62]
00:10 @ak9 おやすみー [TWNv62]
00:14 Outlookと連携して、自分のついったーポストを新規作成メールの署名に自動で取り込めないか、とアイデア出している人がいる・・・おもしろいけど、使いどころ難しそう [TWNv62]
00:18 @yokochie おやすみー [TWNv62]
00:23 @yarmo ファイル->全新着を通知 をオフにすればバルーンでませぬ。というか、最短30秒ぐらいが良いと思われますよん。あとは閾値と取得ページで調整してください^^ [TWNv62]
00:24 @gigir おやすみー [TWNv62]
00:24 @mikannista おやすみー [TWNv62]
00:26 @YokiWhite おやすみー [TWNv62]
00:28 いい加減風呂に入るる [TWNv62]
00:29 @sak65536 思いっきりかぶった>< [TWNv62]
00:33 Reading これは・・・使えるのか? 幹事さんに便利──Eメール操作で情報共有できるWebサービス「ピージャム」 - ITmedia +D モバイル http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0804/24/news166.html
01:07 @miru おやすみるたん [TWNv62]
01:09 @Misase おかえりー [TWNv62]
01:14 @altana 新着のあるタブをクリックしたら、未読の発言が全部既読になるとか??? [TWNv62]
01:18 @altana 新着管理 Off 、とは違うんですかね? [TWNv62] .
01:19 @altana 未読管理 Off か [TWNv62] .
01:26 @altana タブクリックしたら、タブに含まれている発言のみ既読にするってことかな? [TWNv62]
01:26 @lynmock リリース乙です! [TWNv62]
01:27 @mazucon 作って作って! [TWNv62]
01:27 @alyssum おやすみー [TWNv62]
01:27 @miru 詐欺だ!w [TWNv62]
01:28 @Yoi おやすみー [TWNv62]
01:29 @Karip31 おやすみー [TWNv62]
01:32 @altana あ、ごめんなさい。バルーンクリックと書くつもりが、タブクリックと書いてしまった(汗 了解です^^ ちと検討してみます [TWNv62]
01:35 @mazucon AIRについては全く門外漢です(汗 とりあえず、チャレンジですじゃ!(ぉぃ [TWNv62]
02:02 寝る。おやすみー [TWNv62]
02:03 @koizuka おやすみー [TWNv62]
02:04 . @akiller @AOI_CAT @shuntafree おやすみー! [TWNv62]