twitters for the day

03:41 どうでもいいゲームをして気分転換・・・あんまりできなかった。ま、いいや、寝る。 [TWNv62]
03:41 おやすみー [TWNv62]
09:08 おはようございます。出社完了! [TWNv62]
09:10 どなたかがおっしゃっていたとおり、発言IDはインクリメントされていくからソートに使える、とのQAが出てた。よしよし [TWNv62]
09:10 . @kureha @katari_anata @loop_ @species5618jp おはおは♪ [TWNv62]
09:13 @namaRyo おもーにん♪ [TWNv62]
09:13 @Echos おはよー [TWNv62]
09:13 @gegen おはおはー [TWNv62]
09:14 @Jien おはよー♪ [TWNv62]
09:33 APIを使うついったークライアントは、json,xmlどちらを使っているんだろう?rss,atomは使ってないよな・・・ [TWNv62]
09:41 @akr なるほど。参考になります。ありがとうございます^^ [TWNv62]
09:41 @tsupo それは予想外!目的によって使い分けているんですか? [TWNv62]
09:45 @lynmock そういえば、そんな話がありましたね。XMLが主流っぽいですねー。どうもありがとうございます。参考になりました。^^ [TWNv62]
09:46 WindowsMacOSにおけるフォーム部品の画像がダウンロードできるサイト (ローカルアプリ風のサービスを作るときとか?) http://tinyurl.com/58n2se
10:29 @twj お疲れ様です^^ 楽しみにしております [TWNv62]
10:31 わ!日本語来た!で、切り替えは??? [TWNv62]
10:32 「つぶやき」ってwww [TWNv62]
10:35 @jt_noSkeほっとしましたw > Tween動いてる [TWNv62]
10:37 みんな英語に戻して、広告収入なくなってtwj涙目の流れ? [TWNv62]
10:41 @hiro_qli あ、そりゃそうかw そのうち、RSSみたいに広告発言が勝手に混ざらないことを祈ります^−^ [TWNv62]
10:42 @maraigue 私は普段Web使わないからこのままにしておくことにしました^^; [TWNv62]
10:43 twitter.jpにアクセスすると、twitter.comにリダイレクトされるのね〜 [TWNv62]
11:34 Reading Twittearthって見た目が綺麗だなー TwittEarth :: Live Twitts all over the world http://twittearth.com/
12:34 UI日本語化で思い出されるのは、UOの古参ユーザーが英語で使っていたことだな [TWNv62]
12:36 @nirvash お誕生日おめでとうございます。 [TWNv62]
12:39 ついったーの日本語表記を変更するグリモンとかないの?w [TWNv62]
12:42 @wOsamu そうなんですね〜。最後にやった洋物はDAoCか。ローマ字で会話してた覚えがある^^ [TWNv62]
13:03Twitterでだれもが話しているよ! 」・・・ごめん、意味が分からん・・・ [TWNv62]
13:08 そういや、縦書きになって横へスクロールするって話なかった? [TWNv62]
13:12 @hyam あなたの発言を見ています。 [TWNv62]
13:24 @miryu そこは、あえて突入してみるのも手 [TWNv62]
13:26 @kiri_kiri 表記だけで、htmlの構造は変わらなかったので影響ありませんでした^^ [TWNv62]
13:32 既に、「つぶやきにも使えるついったー」であって、つぶやきがメインではなくなっているような・・・ [TWNv62]
13:33 というつぶやき [TWNv62]
13:37 @takano32 それいいですねー [TWNv62]
13:47 Hahloというipoch向けモバツイサービスを見てみた。軽快な感じがして良い感じ。モバイル版Twitterで十分な気もするけど。 [TWNv62]
13:56 @BalalaikaP もうちょっと目立たない外観にできるといいんですけどね^^; [TWNv62]
13:56 「いまなにしてたっけ?」を教えてくれるサービスが欲しいお年頃 [TWNv62]
13:59 @wrongbee それをみんなで共有、とか怖くて使えないですねw [TWNv62]
14:00 @8am アイコンサイズで広告表示してみようか? [TWNv62]
14:15 仕事しよう [TWNv62]
15:02 Reading twjのブログ> 日本語版Twitterサイト開発ブログ: Twitter日本語版公開しました http://twitterjp.blogspot.com/2008/04/twitter.html
15:12 @deflis 便利ですよ。私はまともなモバイル端末(携帯含めて)がないので、最近使ってませんが。カレンダーと連携させるとさらに良いと思います。 [TWNv62]
15:13 @nakameP そういや、 follow した覚えがあるけど・・・コマンド調べないと(汗>RTM [TWNv62] .
15:14 @nakameP そうです^−^ 期限の決まっているものは表示されたはず。 [TWNv62]
18:41 ついったーの発言を流し読みしているせいか、文章を斜め読みする癖がついた。自分の求めている情報以外は読み飛ばすため全然頭に入らない。有益な情報まで読み飛ばしている気がしてならない [TWNv62]
18:42 @watarumode ネット接続手段も必要ですね [TWNv62]
18:48 Reading やるな、twj 日本語版Twitterサイト開発ブログ: 日本語版不具合発見板開設しました http://tinyurl.com/6mugt9
18:50 @buntaro おつかれー [TWNv62]
18:51 うーん、twjより早いって、俺はどんだけ仕事してないんだ・・・ [TWNv62]
18:55 @loop_ いや、そこは触れないでおいてあげようよw [TWNv62]
18:58 @twj 本家への要望・不具合報告ってのはないんですか?守備範囲外?<板 [TWNv62]
19:00 @itati0 おつかれさまー [TWNv62]
19:06 @chanm つ TwitterKarma http://dossy.org/twitter/karma/ [TWNv62]
19:07 @yuumizusawa おつかれさまー [TWNv62]
19:11 @nakameP やりましたね!w [TWNv62]
19:16 @loop_ 情報画面作ればいいんだけどね [TWNv62]
19:16 @loop_ 常時表示する必要は・・・キリ番の時は欲しいかw [TWNv62]
19:18 酢鶏フォロー完了 [TWNv62]
19:19 @loop_ 指定ユーザーのbioとかね。色々やりようはありますよねー [TWNv62]
19:20 さって、帰ります。お疲れ様−! [TWNv62]
19:22 . @kureha @loop_ @alyssum 乙あり!またー^^ [TWNv62]
01:03 Reading 投入時間管理ツール 時間管理の強力な味方、タイムトラッキングサービス4種類 | Lifehacking.jp http://tinyurl.com/5p46pf