twitters for the day

09:17 出社完了。おはようございます [TWNv62]
09:19 @YokiWhite おは☆よう [TWNv62]
09:20 . @mariage @misari おはよ! [TWNv62]
09:20 @YUKI14 おはおはー [TWNv62]
09:21 @yu_bo_ おはよーん [TWNv62]
09:22 @syo68k おはよーん [TWNv62]
09:23 @YokiWhite みwikiさんらう゛<3 [TWNv62]
09:34 @jt_noSke どもどもー [TWNv62]
10:08 @YokiWhite 乙あり! [TWNv62]
10:10 今日は職場に一人だから、さっさと仕事終わらせて(職場で)遊びたいなー [TWNv62]
10:11 寝たきり起きたきり [TWNv62]
10:12 バージョンあがったの忘れてた [TWNv63]
10:13 @sonkm3 再アクティベーションしても駄目?リスタートって言うんだっけか [TWNv63]
10:13 CHGPFが終わらない〜。悶々 [TWNv63]
10:15 @syo68k おお!やる気満々ですな!w [TWNv63]
10:18 . @ksr @redcat1113 おはおは!乙ありです〜^^ [TWNv63]
10:21 @syo68k 本当はC#で書けば良かったんですけどね。慣れでVBにしてしまった。私的にはほとんど変わらないと思っているんですが^^; [TWNv63]
10:24 @sonkm3 よかったよかった^^ [TWNv63]
10:42 スローフード、スローワーク。 [TWNv63]
10:51 おお、まだ11時前か。順調順調。一服してこよう [TWNv63]
11:47 ラーメン屋さんくりの木っておいしいのかな・・・ [TWNv63]
12:21 @yaonata 乙あり!^^ [TWNv63]
12:22 @akr さっさとAPI制限解除してくれませんかね。そしたら移行できるのに [TWNv63]
12:23 リナカフェ部:いつものテーブル集合、とか [TWNv63]
12:25 唐突にアニソンが聞きたくなったのでLastFM起動 [TWNv63]
12:51 @harupong どもども^^ [TWNv63]
13:55 自分的な前半戦終了 [TWNv63]
13:58 今日は天気がよいですね。悔しいのでさらに仕事しよう [TWNv63]
14:02 色々リソースメータを探していたんだが、StatusFlagに落ち着きそう。これでタスクバーより前面に置ければ完璧なんだが、それだけのためにさらにソフト立ち上げたくないなぁ [TWNv63]
14:26 げ、もしかして明日あたり、またついったーの仕様変更ありそうだな。 [TWNv63]
14:32 @yasu_kobayashi http://tinyurl.com/5ce9kk [TWNv63]
14:39 Microformatがよく分からなかったので調べた。何となく分かった気になってみた。 [TWNv63]
14:41 @aoiko 前回の修正で間違いを入れ込んでくれたらしいw 時間があったら両対応版を準備してみる・・・かも [TWNv63]
14:55 いつも心はGW [TWNv63]
14:55 @yusuke0927 いてらー [TWNv63]
15:29 どきどきしながら基幹系のリコンパイル。心臓に悪い。 [TWNv63]
16:39コンパイルで手がつりそう。なんで密結合なんだ(怒 [TWNv63]
16:41 @syo68k 閉じたり閉じなかったり、よく分かりません。閉じるようにはしているんだけども>ダイアログ [TWNv63]
16:56 fx4a1preなんてあるんだ [TWNv63]
17:21 Fxのnightlyを入れてみた。ふむふむ [TWNv63]
17:23 人柱なんだろうが・・・快適な気がする [TWNv63]
17:40 @tsupo おかえりー [TWNv63]
17:42 ふーむ・・・かなり手抜きな動作確認を済ませた。今日のお仕事は終了とする。あした問題が出たらマンパワーでカバーしよう(他力本願 [TWNv63]
17:44 @mingonov ありがと! [TWNv63]
17:44 軽く趣味の開発に興じよう(ごそごそ [TWNv63]
17:45 @sucelie 早い感じもしますね。その分、メモリ食いな気もしますがw [TWNv63]
17:46 @sucelie 速い、だ [TWNv63]
17:49 @sucelie おぉぅ、そんなこともあったんですねぇ。たしかにいまいち不安定な感じはしてましたから、ナイトリーの方が良さげです^^ [TWNv63]
17:56 @sucelie ですねw 拡張のないFxは意味がない [TWNv63]
18:32 ふぅむ。fx3nightlyでセッション復元が機能しない。プロファイル作り直すか・・・ [TWNv63]
19:33 セッション復元が効かないのはちょっとつらいな〜>nightly [TWNv63]
19:54 ホントのホントのホントに今度こそフィルターの仕様が見えた。長かった [TWNv63]
20:03 帰る帰る。お疲れ様〜! [TWNv63]
20:06 . @dk19810313 @yasu_kobayashi @koizuka @ayagane 乙あり!また〜 ノシ [TWNv63]