twitters for the day

15:17 子供に千と千尋を見せている間に、フィード消化を試みる。 [TWNv71]
15:17 まぁ、すぐに邪魔が入るわけだが・・・ [TWNv71]
15:19 @neko_feather -E -E [TWNv71]
15:20 @neko_feather xdxbx [TWNv71]
15:42 結局絵本をせがまれて全然ネットができないわけだ。うむ。 [TWNv71]
15:52 @chiep パンツあったか?いってらー [TWNv71]
15:52 @NStyles いてらー [TWNv71]
16:07 みんな帰ってきたので、実家のパソコンの調子を見に行かなくては。いってきまー [TWNv71]
00:55 自宅Fxをナイトリー化。相変わらずセッション復元が機能しなくて試行錯誤。結局原因が分からずじまいだが、使えるようにはなった [TWNv71]
00:56 Fx3b5は削除したった [TWNv71]
01:12 @wakatter 寝たらもったいないんですね、わかります。
01:12 @ksr おやすみー [TWNv71]
01:12 @quodius おやすみなさーい [TWNv71]
01:13 借用書なんて気の重くなる物をつくった。 [TWNv71]
01:14 @neko_feather -E -E [TWNv71]
01:17 @neko_feather vwowv{とんかつ}たべれ [TWNv71]
01:18 @skylab13 おやすみー [TWNv71]
01:18 あ、necoのえさ増えてたのか [TWNv71]
01:19 @idiotica おやすみー [TWNv71]
01:25 @syo68k そんな気がするw 一番いいのは、対象のインスタンスを特定して、それにだけメッセージを投げられればいいんだけども [TWNv71]
01:28 @syo68k .net同士なら、メッセージ交換させた方が早いかも・・・できるのか知らんけどw [TWNv71]
01:36 @hayap おやすみー [TWNv71]
01:54 ねるる。おやすみー [TWNv71]
01:55 . @koizuka @yusuke0927 おやすみなさーい [TWNv71]