twitters for the day

04:05 うー、ようやくまともに動き出した
04:13 メンテか・・・やっぱり、今いじくっているのはメンテ開けまでにまともに動くようにしないとキケーンだな。どきどき [TWNv71]
04:15 いい加減寝よう。おやすみー [TWNv71]
04:17 @syo68k 入れ替わりでお休みー [TWNv71]
04:18 . @koizuka @gigir おやすみー・・・zzz [TWNv71]
10:49 新バージョンてすとちぅ [TWNv72α]
10:52 @cheebow 出社乙! [TWNv72α]
10:53 @BalalaikaP ワード振り分けを追加。今までの設定と互換がなくなるので注意です〜 [TWNv72α]
11:34 @neko_feather -E -E [TWNv72α]
11:36 テストTween [TWNv72α]
11:38 @itati0 ・・・72・・・w [TWNv72α]
11:42 @syo68k 今出したらえらいことになりますよw 収集つかないww [TWNv72α]
11:53 てすとtween [TWNv72α]
11:54 @nakameP まぁ、終わりは見えませんがw [TWNv72α]
11:55 やっぱり抽出っぽく動かないと使い勝手が悪いな〜・・・ [TWNv72α]
13:36 @kureha おかえりー [TWNv72α]
13:53 とりあえず安定してきた。バージョンアッププログラムどうしよ [TWNv72α]
14:09 @syo68k GZで固めてアップしておいて、本体から上書き解凍すればいいかなー、とは思うんですけど、どうしようかなー、とね。 [TWNv72α]
14:11 @kommm Webで見ると、DMの時間部分ってただのテキストな上に形式が様々で、解釈するのが困難なのです [TWNv72α]
14:12 @syo68k いや、gzオプション付けてダウンロードすれば、勝手に解凍までしてくれちゃうので手間はないです。今もそうしているし [TWNv72α]
14:36 @sucelie おー、すごいすごい!こりゃいいですねぇ [TWNv72α]
14:39 @syo68k そういえば、現在のバージョンも起動している本体全部終了を試みているんでしたっけ?できればカレントフォルダのやつだけにして欲しいなーと思ったり [TWNv72α]
14:40 @syo68k バージョンアップについては、本体更新時に自動的にアップデーターも更新するので問題なし(え [TWNv72α]
15:35 @syo68k どもありがとうございます。近々で出します [TWNv72α]
15:42 @syo68k サーバが応答返してこない・・・あり? [TWNv72α]
15:46 @syo68k 了解でーす [TWNv72α]
16:03 @syo68k とれないよーん [TWNv72α]
16:08 @syo68k 報復攻撃完了 [TWNv72α]
16:09 @syo68k 試したけど駄目でした [TWNv72α]
16:10 @syo68k 名前解決までは問題なさそうです [TWNv72α]
18:27 @syo68k とれましたー [TWNv72α]
19:43 Tween0.0.7.2リリース。設定ファイル互換なし注意。ワード振り分け、タブ別未読・新着通知設定など。自動アップデートしませんので、ZipをDLお願いします。大幅改修のためバグ多発の可能性あり。 http://tinyurl.com/2jqjm3 [TWNv72α]
19:48 @genyakun チェックして・・・だめだったらどうしようw [TWNv72α]
19:52 @genyakun あー、強制的にconfig消しちゃえばできますね。.netが用意している仕組みを無理矢理使っているので自由がきかないのです [TWNv72α]
19:56 @genyakun なんか、裏でXMLをパースしているみたいで、構造が変わると読めないんですよね〜 [TWNv72]
19:57 . @icotan @Jien @syo68k @ignore @genyakun @Layzie みなさん、よろしくお願いいたします。 [TWNv72]
20:00 @genyakun ご協力感謝です!m( _ _ )m [TWNv72]
20:02 @syo68k すぐに反映されません。次回取得からに変更しました。ちょっとやな感じだけどw [TWNv72]
20:03 @tetetep 落として落として!w [TWNv72]
20:10 @icotan ID&発言は、特定の人のが特定の単語を発言したときに引っかける場合、もしくは人を指定せずに本文のみで引っかけたい場合です。 [TWNv72]
20:11 @syo68k そういう選択肢を増やす方向で。 [TWNv72]
20:13 @syo68k 大変なんだもん>即時 全タブみないとならないし、フィルター削除してももどす方法ないしw [TWNv72]
20:13 @icotan 確認。フィルター編集のコンボが機能してませんね。エラー出るし [TWNv72]
20:14 @icotan 起動しませぬか・・・あり? [TWNv72]
20:15 @syo68k 増殖しちゃいやん>w< [TWNv72]
20:19 @icotan お手数かけます。よろしくお願いします。とりあえず、Tween.exe.configを削除していただければOKかと。 [TWNv72]
20:20 @sucelie どもありがとうございます^^ [TWNv72]
20:20 @syo68k 即時引っかけて、間違ってたら・・・タブ削除?戻せないんですけど(汗 [TWNv72]
20:27 @icotan いえいえ。ご迷惑おかけしてます>w< [TWNv72]
20:27 @syo68k 間違ってたので直した、それを確認する術がないんじゃない?だいじょうぶなのかな・・・ [TWNv72]
20:29 帰ります。おつかれさまー [TWNv72]
20:32 . @icotan @syo68k @harunyan @yuriai @shuntafree お疲れ様〜 [TWNv72]
23:48 @yuria 新着通知はタブごとになりました。タブを右クリックすると切り替えられますです
00:58 @odyssey 私とは遊びだったのね!?>w<
01:13 @youkan な、ナンダッテー!?
01:15 @pureminami おやすー
01:16 さて、さぼってたリリースノートらしき物でも書くか
01:39 Tween0.0.7.3リリース。バグ修正と一括ID登録できるようにしました。
01:41 @sekido おやすみー
01:41 恒例のメンテ後遅延ですね、わかります
01:42 @kastin52 おかえりー
01:47 @neko_feather qiiip
01:49 @bombtter ちえんちえーん [TWNv73]
02:22 明日の朝には直っているといいな [TWNv73]