twitters for the day

08:53 出社完了!おはようございます [TWNv72]
08:55 @yusuke0927 出社乙 [TWNv72]
08:56 @yukoinosaka おめでとー! [TWNv72]
08:58 @daisuke_m おはよー [TWNv72]
08:58 @mobcov おはよー [TWNv72]
08:58 @dk19810313 おはよー [TWNv72]
09:02 . @syo68k @dk19810313 @puromesu @harunyan @stein_ @namioka おはよー! [TWNv73]
09:03 @harupong お誕生日おめでとー! [TWNv73]
09:04 @syo68k してまする [TWNv73]
09:06 @Medes おはよー [TWNv73]
09:10 @syo68k なんでそんなにヒットするの??? [TWNv73]
09:11 Reading 便利な物があるのね〜> twitterizer - Google Code http://code.google.com/p/twitterizer/
09:15 @syo68k ああ、そういうことw [TWNv73]
09:16 @syo68k 一筆書いておかないとまずいかな。もしくはメタ文字を解釈しないオプションがあればいいんだけど、どうだったかな・・・ [TWNv73]
09:20 @syo68k IDは完全一致のみです。本文ね。ID+POSTならOK [TWNv73]
09:23 @syo68k 敷居が高くなるから見送りました。正規表現の有効・無効を切り替えられるようにすればいいんだろうけど [TWNv73]
09:26 @syo68k IDについては、複数並べると見通しも悪くなりますしね [TWNv73]
09:32 @syo68k ありません。ID限定するならID&POSTだけ。 [TWNv73]
09:33 @miryu ID+POSTの場合は、そういう動作になります。発言者だけに限定するなら、ID&POSTでIDのみ指定すればOKです [TWNv73]
09:38 @itati0 出社乙! [TWNv73]
09:47 @syo68k URLも検索しちゃうから、さらに条件が必要 [TWNv73]
10:19 @sucelie おー、それはいいですね!やってみます [TWNv73]
10:21 @odyssey あり?なんでしょね・・・ [TWNv73]
10:24 つーか、重い・・・ [TWNv73]
10:25 やった!BetterGReader0.2.3でPreviewが機能するようになった!我慢したかいがあったよぅ [TWNv73]
10:26 ついでに、GMを0.8RC2へ [TWNv73]
10:28 @miryu 起動時のDM取得に失敗すると青くなっちゃうんですよね〜。困ったもんだ [TWNv73]
10:30 @itati0 ありませぬ。手動アップデートお願いします。互換性ありませんのでお気を付けて [TWNv73]
10:38 @neko_feather よしよし [TWNv73]
10:49 なんか使い勝手が悪いと思ったら、フィルター編集画面でタブの設定もいじれれば良いのかも、と思い至った [TWNv73]
11:52 @syo68k 正規表現を免疫のない人に書かせるのは無理があるかも〜 [TWNv73]
11:53 @miyamya 自動での移植は用意しないつもりです>w< 手動で再設定お願いします [TWNv73]
11:54 @itati0 了解です。ありがとうございますー [TWNv73]
11:59 @finalJ2 設定ファイルに互換性なくなったので、自動更新されないようにしました。手動でダウンロードして、別フォルダから起動するか、Tween.exe.configをリネームor削除して起動してください。 http://tinyurl.com/2jqjm3 [TWNv73]
12:01 @syo68k いや、いっそのこと無効にするのも手なんですけどね>正規表現 [TWNv73]
12:06 @finalJ2 ありがとうございます〜 [TWNv73]
12:08 @syo68k いてらー [TWNv73]
12:51 @miyamya 力業w [TWNv73]
16:13 TweenMatome: 正規表現 http://tinyurl.com/64g37k
16:43 @finalJ2 タブ別になりました。タブ見出しを右クリックで [TWNv73]
16:45 @neko_feather -E -E [TWNv73]
17:21 @sabakan666 一日起動しているだけで重くなっちゃうので、任意に読み込み、用事が終わったらデータ破棄かな。定期的にファイルに書き出して、重くならないようにしたいとは思ってます。問題はsqliteかなw [TWNv73]
17:24 @sabakan666 では、その方向でw [TWNv73]
17:26 @sabakan666 全部は再生しませんけどねw [TWNv73]
18:39 @cheebow リリース乙です! [TWNv73]
18:39 @lynmock おつかれさまー [TWNv73]
18:43 おー、++リンクは便利そうだなー [TWNv73]
19:02 @pureminami ですです [TWNv73]
19:28 @pureminami ありり???なんだろう・・・ [TWNv73]
19:31 うへ!Tween落ちたw Archiveタブ作ってテストして発言削除して空になったはずのタブを選択で落ち。泣ける [TWNv73]
19:34 @cheebow お疲れ様です〜 [TWNv73]
19:36 帰ります。お疲れ様〜 from twit かわいーなー *Tw*
00:28 うーむ、不具合再現できない・・・今日はあきらめよう [TWNv73]
00:41 @aerie おやすみー [TWNv73]
00:43 @syo68k ですねー。なのでデバッグモードで試してたんですけど、起きないんですよね〜。なんじゃろ [TWNv73]
00:45 @hacohaco おはよん [TWNv73]
00:50 むぅ・・・なかなか再現しないのが悩ましい・・・ [TWNv73]
00:53 @syo68k あぁ、そっちは見てなかったな。明日見てみよ [TWNv73]
01:04 @syo68k 無限ループっぽいですな [TWNv73]
01:05 明日は健康診断なので早めに寝とこう。おやすみー [TWNv73]
01:12 @pureminami Windowsファイヤーウォール? [TWNv73]
01:14 @syo68k 結局結論が出ないまま終わってるね。 [TWNv73]
01:15 @cheebow 乙乙! [TWNv73]
01:18 @watarumode 確認。ありがとー [TWNv73]
01:18 あーもう、寝る寝る詐欺になりつつある。おやすみー [TWNv73]
01:20 AIPをAIRと空見 [TWNv73]
01:21 @syo68k 特に指定していないから(exceptionで一括)全部引っかかるはずなんですけどね。 [TWNv73]
01:21 . @hacohaco @Echos @koizuka @skylab13 おやすみー [TWNv73]
01:22 @miru おやすみるたん(拝借 [TWNv73]