twitters for the day

09:55 うへ、やっととれれた。おはよー [TWNv73]
10:40 テスト!from IM
10:45 血を持って行かれた!(健康診断的な意味で
10:49 @sabakan666 だって重いんですもの〜>w< [TWNv73]
10:57 GTalkでチェックしているが、全然追えないし追う気も起きない
11:11 ちょっとずつ調子が戻ってきたかな??? IMココマデ
11:17 @vesper おはおは [TWNv73]
11:49 @BalalaikaP タブ見出しを右クリックして切り替えです。タブ別の設定になりました [TWNv73]
11:52 @Echos おはようございます [TWNv73]
11:56 @syo68k 頼りっぱなしすまぬぅぅ>w< [TWNv73]
11:57 @syo68k wktk(違 [TWNv73]
12:00 @syo68k おお!感謝! [TWNv73]
12:20 @yuria 了解です [TWNv73]
12:43 @syo68k まず間違いなく無限ループですね〜。何かのプロパティをいじるとイベントが走って、そこでまたプロパティいじっての繰り返しだとは思うんだけど twn
12:49 @syo68k 再現手順ってありそうですか?こうすると出やすい、とか twn
12:51 @syo68k あんまりコールバックって概念は使いませんね〜。まぁ、結果としては同じなんだけど、コードを眺めても見えにくいんですよね twn
12:51 @syo68k マウスでやってます? twn
12:54 @syo68k 2回目DL中w twn
13:13 TweenMatome: メニュー(タブ) http://tinyurl.com/4m4hub
13:13 TweenMatome: メニュー(操作方法) http://tinyurl.com/4xu8qk
13:49 @syo68k 再現できました!&対応完了。そのうちリリースしますねー twn
14:04 @koizuka 設定ファイル互換性がなくなったので、自動アップデートパスを切りました。手動でお願いします twn
14:09 @koizuka 主にタブ周りです。振り分けフィルターとか、タブ別未読&新着切り替えとか。 twn
14:10 今日にも新しいバージョン(バグフィックス版)出す予定・・・ twn
14:10 @koizuka まだ安定してませんしね>w< twn
14:14 @koizuka BOTを別タブに飛ばすために使ってますね。あとワードで引っかけたりとか。(Tweenでw) twn
14:23 @ha_ma いうな、こら twn
14:27 . @koizuka @Echos selectedusersを消しておけばOKかな・・・TwitterSettingsも、新バージョンで消えた設定類は消しておかないとまずいかもしれません。全然検証してないので曖昧すまぬぅ twn
14:35 @neko_feather qiiip twn
15:05 @syo68k 超ありがと! twn
15:56 @wrongbee IDのみ指定の場合は重複チェックしても良い・・・カナ?ソートは気が向いたらね twn
18:49 Tween0074: fav 済をさらにfavるとエラーになる問題、違う発言がfavられる問題、タブ切り替え時にクラッシュする問題を修正 [TWNv74] .
18:49 @syo68k 詳細報告はまた後でね^^ [TWNv74]
18:50 帰ります。おつかれさまー [TWNv74]
18:51 . @Jien @wrongbee @koizuka @pureminami @yuriai @syo68k お疲れ様ー! [TWNv74]
18:52 . @miru @miyamya @hacohaco @itati0 @vesper お疲れ様ー! ノシ [TWNv74]
00:14 @nezike お誕生日おめでとー [TWNv73]
00:25 @takkun おやすみー [TWNv73]
01:03 @YOSHi_0211 おやすみー [TWNv73]
01:04 寝よ。おやすみなさーい [TWNv73]
01:13 @syo68k まとめサイト「アイコンのカスタマイズ」項でフォルダ名がIconになってます。Iconsが正式。使っている人はほとんどいないけれどもw [TWNv73]
01:13 . @hide32767 @llcheesell @shuntafree @Echos @miru @syo68k @YurineMashiro おやすみー! [TWNv73]
01:16 . @yamifuu @koizuka おやすみなさーい [TWNv73]