twitters for the day

08:57 おはようございます。出社完了 [TWNv74]
08:58 VMWarePlayerアンインスコ中・・・ [TWNv74]
08:59 . @chiep @mingonov おはおはでーす [TWNv74]
09:00 @tuskdon おはよー [TWNv74]
09:00 @puromesu おはよー^^ [TWNv74]
09:01 J#使って開発している人って知らないな。使われているのか??? [TWNv74]
09:01 @pureminami おはよー [TWNv74]
09:04 @lynmock おはようございます。いまだにVisualStudioには入っているけど、まず使いませんよね〜。 [TWNv74]
09:05 MTG開始 [TWNv74]
09:05 @syo68k おはよー [TWNv74]
09:35 @faa おはよー [TWNv74]
09:35 @neko_feather -E -E [TWNv74]
09:41 @Y_kunio ohayo- [TWNv74]
09:41 @Echos おはよー [TWNv74]
09:41 @akky_cc 乙 [TWNv74]
09:45 あー、GoogleCalendarって、JKNP効いたんだ・・・ [TWNv74]
09:49 @syo68k 基本マネージドコードなので、ありえない。FasterFox導入による通信周りのパラメータ変更に関連して起こった一時的な不具合、と勝手に結論づけたw [TWNv74]
09:55 @syo68k SP1て解決済みでした [TWNv74]
09:59 @nakameP そういうアイコンはありませんが???何でしょ? [TWNv74]
10:04 @nakameP これ、ずっと前からですか? [TWNv74]
10:08 @nakameP スクリーンセーバーかかったり、画面解像度が変わったりしたタイミングで起こると予想 [TWNv74]
10:11 Tweenお知らせ:Twitter不具合による設定変更のお願い。未読管理されない場合:回避策・・・Replyタブを開いて、F5キー。原因・・・起動時読み込みが失敗するので、起動モードから通常モードへ移れない。設定変更・・・取得間隔短め、閾値20、起動時読込頁1に [TWNv74]
10:12 @deflis ということで [TWNv74]
10:13 @lynmock 設定変更してもらえばいいんですけどね〜。なかなか行き渡らない>w< [TWNv74]
10:15 @syo68k うーんうーん・・・どうだろ・・・まぁ、いいんじゃない?やらなくても [TWNv74]
10:16 @youkan 新しいな、それw [TWNv74]
10:16 @youkan ちょw 流行のバグ [TWNv74]
10:18 @yu_nyan よかったですお^^ [TWNv74]
10:19 . @youkan @syo68k もしくは専用アカウントでBOT的に吐かせる。フォローは任意。とかね [TWNv74]
10:26 @syo68k 実は、お知らせメッセージをほぼ140文字で納めたことに大変満足している自分がいる [TWNv74]
10:32 @cheebow 乙です [TWNv74]
10:33 @pureminami そうそう。Vistaでそれ起きたんだよな。動きがよく分からないんですよねー。本文のURLを開いた後なら、メニューからも行けると思う [TWNv74]
10:34 @youkan つくって〜w [TWNv74]
10:35 . @pureminami @syo68k WindowsDefenderとか、アンチウィルス関連な気はするんだけど、関連がよく分かってない [TWNv74]
10:38 @sugarkay 本家で制限かかってます>過去取得 [TWNv74]
10:42 @syo68k あり得る。所要時間にもよるけど。 [TWNv74]
10:52 MTGの議事録作成完了。次いってみよー。の前に一服 [TWNv74]
10:53 @aoiko 私は定期的になりますね。半年周期で小さいのが来て、何年かに一度どかーんとくる。ついこの間来てましたがw [TWNv74]
11:54 何だ!?古いDMがいきなり届いた・・・ [TWNv74]
11:56 あー、だれかがDM削除して繰り上がってきたのか [TWNv74]
11:58 @lynmock 非常に気持ち悪いですw 最新20件取得しているならP3でも起こるんじゃないですかね? [TWNv74]
12:51 @lynmock 順調にフラグがたってますねw [TWNv74]
13:10 @watermoon おはよー。御自愛くださいませ [TWNv74]
13:55 @kiyolive タイトル表示を止める件、検討しておきます。こっそりやりたいときに困るんですよね。恥ずかしくてw [TWNv74]
13:58 @neko_feather vwowv [TWNv74]
14:11 [iPhoneいいなー] iPod touchGoogle がますます便利に使えるようになりました http://tinyurl.com/3fg6zu
14:13 GoogleReader+Twitterを一旦削除してインストールしたら使えるようになった。よかよか [TWNv74]
14:14 @sudori オマエ、何者だよ! [TWNv74]
14:18 @Seasons くっ、うらやましぃ [TWNv74]
14:21 おお、Recentの未読管理を外したら、Replyに入る発言は未読で残るぞ。こりゃいいや。 [TWNv74]
14:29 @Echos 何か案があります? [TWNv74]
14:31 @Echos ふむふむ。なるほどですねー [TWNv74]
14:32 @key3 今も乗っているんでしたっけ?インプレッサの新車いいなー。あーのりてー [TWNv74]
14:38 @Echos それは対応予定です。ただ大変なのよね>w< [TWNv74]
14:42 @Echos 何!?それじゃあ全力で取り組みますw [TWNv74]
14:46 ふむ・・・新着のたびに古いポストを既読に変える機能も欲しいな・・・ [TWNv74]
16:06 Tweenお知らせ:Twitter不具合による設定変更のお願い。未読管理されない場合:回避策・・・Replyタブを開いて、F5キー。原因・・・起動時読み込みが失敗するので、起動モードから通常モードへ移れない。設定変更・・・取得間隔短め、閾値20、起動時読込頁1に [TWNv74]
16:07 @shigeoka よくbetweenがひっかかりますよねw [TWNv74]
16:07 @nsi_tw ということで [TWNv74]
16:15 うーむ。GMailの添付ファイルはよく化けるなー。回避策はないんだろうか。 [TWNv74]
16:49 ありゃ?いつのまにか906iが発表されてたのか。 [TWNv74]
16:54 ホームU高杉 [TWNv74]
16:56 うー、今日はドキュメント作成で疲れたのに、またやらなきゃならないことが。うがが [TWNv74]
16:59 @donsuke おう!がんばるぜ!おまえいい奴だな(うるうる [TWNv74]
17:00 donsukeに激しく慰められた。がんばるー [TWNv74]
17:31 @syo68k うーん・・・そうですねー。もうしばらく先になっちゃうかなー。sqliteでやろう、とは思っているけど、実装については全然検討していない [TWNv74]
17:41 おっし。レジュメの作成も終わった。なんという仕事充。中断していた業務PGの作成にとりかかるとしよう。の前に一服 [TWNv74]
17:41 @neko_feather おしおし [TWNv74]
17:43 Reading そして日向に置きっぱなしにして壊れる人続出っと> 太陽電池で動くiPodiPhone http://ascii.jp/elem/000/000/136/136546/
17:49 あり?ほってんとりがこわれとる・・・ [TWNv74]
18:10 集中力を使い果たした。ガスも入れなきゃならんので帰る準備を始めよう [TWNv74]
18:22 帰ります。お疲れ様〜 [TWNv74]
18:24 . @komoko @Seasons お疲れ様〜 ノシ [TWNv74]
22:37 お!?N906iLはホームUなしでも無線LANフルブラウザが使えるのか。これなら納得 [TWNv74]
22:43 最小限のキー操作ですばやくアプリを実行できる「PocketLaunch」 (倉とか青窓みたいなもんか。試してみようかしら。) http://tinyurl.com/4jlolv
22:44 青風かorz [TWNv74]
22:46 @fk_2000 nightlyTesterToolsで無理矢理入れれば良いのでは?グリモンの開発中バージョンもあるけど [TWNv74]
22:48 @syo68k クラッシュしますか・・・本格的に調査しないとまずいかなー・・・ [TWNv74]
23:02 @fk_2000 どうでしょうねぇ。入れたことない。駄目だったり、起動できなくなったらセーフモードで起動して削除すればOKかと。 [TWNv74]
23:12 PocketLaunchが予想以上によさそう。明日試そう。 [TWNv74]
23:18 @replore おつかれー [TWNv74]
23:21 おおお!Recentタブの位置が変わる件、再現した。こりゃ怖い [TWNv74]
23:26 だめだこりゃ。再起動しよう [TWNv74]
23:30 @key3 同じ口ですw もうね、走っているの見るとうずうずしちゃうのですわ>w< [TWNv74]
23:33 @nuffy おつかれさまー [TWNv74]
23:34 特撮物の唄をおもいだそうとしたらデンジマンになってしまった。なぜだろう [TWNv74]
23:35 @neko_feather -E -E [TWNv74]
23:35 あーもー、全部のタブ移動できるようにしちゃおうかしら>w< [TWNv74]
23:36 @yasu_kobayashi お墨付きをもらった!w [TWNv74]
23:42 @fk_2000 おー、よかったです^^ [TWNv74]
23:43 埼玉りそな・・・がんばっておくれよorz [TWNv74]
23:54 @ug3 おやすみー [TWNv74]
23:56 @mas_fj おやすみー [TWNv74]
00:05 @tyoro おかえりー [TWNv74]
00:10 @syo68k ありますねー [TWNv74]
00:12 @syo68k どきどき・・・ [TWNv74]
00:14 @syo68k え?どこのこと?リスト表示関係のこと?KeyDownのこと? [TWNv74]
00:19 @syo68k 1キーコマンド関係か。難しいかなー・・・ [TWNv74]
00:22 @syo68k ここら辺の処理重い? [TWNv74]
00:24 @akiller あり?今はページ遡れないので、20でOK>閾値 [TWNv74]
00:27 @syo68k ふ〜む・・・EnsureVisibleで無理矢理スクロールしているから、というのはない?アイコンを小さくすることで負荷が下がるなら、やっぱり描画関係になっちゃう気がする [TWNv74]
00:28 @syo68k あと、Selected=False、Selected=Trueの操作もしてますし [TWNv74]
00:30 @SuikaDorobo NightlyTesterTools [TWNv74]
00:32 @akiller あー、私もまえありました。PC再起動か、Explorerのみ再起動するしかなさそう。 [TWNv74]
00:39 @syo68k ふむ・・・1キーコマンドって何使ってます?未読ジャンプも含まれると思う [TWNv74]
00:41 @syo68k あ、分かった。これら全部未読ジャンプに関連するんじゃなかろうかw [TWNv74]
00:44 @syo68k このTimeカウントって、積み上げられてません?表現悪いけど。KeyDown(0.05)→Jump(1.94)→Draw(71.47)。呼び出し順とも一致する [TWNv74]
00:45 @syo68k なんて言えばいいんだ?ネスト?親子? [TWNv74]
00:47 @syo68k あ、IndexChangedが抜けてたけど、まあ、ほとんど変わらんw [TWNv74]
00:48 @syo68k IndexChangedが9ぐらいか [TWNv74]
00:50 @syo68k KeyDownでここまで時間がかかるのはあり得ない。描画完了を待っているとしか思えないんだけどなー。違うのかしら・・・ [TWNv74]
00:52 Updateメソッドの戻り待ち、という可能性もあるか [TWNv74]
00:54 @kimishowota 検索して目的の内容にたどり着けるか否か [TWNv74]
00:55 @syo68k へ?逆じゃないの? [TWNv74]
00:57 @fonera おかえりー [TWNv74]
00:59 @syo68k ListViewのKeyDownをTabリストにスルーしているのかしら??? [TWNv74]
01:03 @syo68k 見てるw [TWNv74]
01:14 @syo68k キー押下の伝播っぽいですね。>ツリー [TWNv74]
01:14 TweenMatome: Tweenの高度な使い方
01:14 @syo68k DrawItemの方はどうなってます? [TWNv74]
01:24 @syo68k Updateメソッドはたいして時間かかってませんね。時間かかっているのはもっと下か・・・ [TWNv74]
01:27 @syo68k Calleesの方が良いのかも? [TWNv74]
01:29 @syo68k 途中にKeyDownがありますね。つまり、そういうこと [TWNv74]
01:34 @syo68k DrawStringに時間かかりすぎだな。DrawRectangleより時間かかってる。 [TWNv74]
01:35 @syo68k 参考になりました。どもども。結論として、KeyDownがDrawItem呼んでる。DrawItemではDrawStringに時間がかかる。ということで [TWNv74]
01:38 @syo68k 結論として、DrawItem(リスト描画)がボトルネックです。 [TWNv74]
01:43 @syo68k あー、折り返しがあるから、カラム数分DrawStringしているので、余計時間がかかっているように見えるのか。 [TWNv74]
01:44 @syo68k P3みたいにカラムをあまり分けなければ良いのだろうな〜。並べ替えできないけど・・・ [TWNv74]
01:47 @lynmock なるほど!>w< [TWNv74]
01:50 デカアイコンなどのカスタムドローする場合は、カラムを1つにすることで、多少負荷が下がる、と。検討しよう [TWNv74]
01:51 今日は収穫があった。よかよか [TWNv74]
01:53 @lynmock おやすみー [TWNv74]
01:53 おいらも寝よう。おやすみー [TWNv74]
01:53 @syo68k してますよー [TWNv74]
01:54 @sudori ほぁたぁっっ! [TWNv74]
01:54 @marimofire おやすみー [TWNv74]
01:55 . @mariage @yuriai @harunyan @shin0O おやすみー! [TWNv74]
01:56 @kimishowota おやすみー! [TWNv74]
02:00 @syo68k ないw 低階層の操作は.netからだと無理だと思う [TWNv74]
02:01 @syo68k あー、そういう意味では、イベントが全部が全部上がってくるわけではない(と思う)から、裏でやっているのかな。 [TWNv74]