twitters for the day

08:58 @metalicbuzz おはよー [TWNv74]
08:58 @Medes 出社乙! [TWNv74]
11:54 @neko_feather {レジストリ} [TWNv74]
11:56 打ち合わせ終了。PocketLaunch導入したがスキンが適用できない。あふぅ [TWNv74]
12:34 @sichisei firegesture [TWNv74]
13:09 @route21 ???どういう意味??? [TWNv74]
13:13 @syo68k あー、自分の発言だけは通知から除外するのか。今は無理 [TWNv74]
13:14 @syo68k デフォルトサウンドはあった方がいいんだろうけど・・・見つけようという気があまり起きない [TWNv74]
13:15 @kiri_feather おいらはWindowsのWAVを使っt(げほげほ [TWNv74]
13:16 @route21 あーなるh・・・いや、そこまでは必要ないと思う [TWNv74]
13:19 お?壊れていたTwitterWebの表示が戻った。何かしてるのかしら・・・ [TWNv74]
13:20 @harunyan 既に身も心も!? [TWNv74]
13:24 @pureminami おおう、行ってみますか [TWNv74]
13:25 【急募】Tweenオリジナルサウンド(新着通知用) [TWNv74]
13:31 @nakameP どうせならアイコンも作って、アイマス仕様にしてしまえw [TWNv74]
13:31 @syo68k ちゃんと返信として認識しているな [TWNv74]
13:31 @shuntafree あるんだけどね。Wav置くだけなんだけどね。肝心のWavがないw [TWNv74]
13:32 @pureminami わお!ありがと〜 [TWNv74]
13:33 @syo68k なんだろね。検証まではしてなかったわ [TWNv74]
13:36 @shuntafree それでも良いのだけど・・・そうしちゃおうかw ユーザー側で入れ替えるのは全然OKなんだけど、配布する側からすると気が引けるかなー、とちょっと思った [TWNv74]
13:49 @odyssey ktkr!いつでもどうぞ!いつまででも待ってます!w お時間ができたら、ご協力いただけるとうれしいでっす! [TWNv74]
13:56 @odyssey 量にもよるけど、5シリーズぐらいなら同梱しちゃうのも手。別途配布に変更する可能性もありますけどね^^ [TWNv74]
15:02 @godmother NoScriptとか、JavaScriptを無効にするアドオンを入れてません?FireFoxの話ですけど [TWNv74]
15:16 @namaRyo 今が書き込むチャンス! [TWNv74]
15:19 @namaRyo うひw [TWNv74]
15:27 @namaRyo えらい! [TWNv74]
15:41 @kureha ありゃ。エラー頻発とか? [TWNv74]
15:45 @kureha 確かにありますね。ここのところ特にひどい。なんだろ。見直してみます〜 [TWNv74]
15:51 そろそろパケットキャプチャしてヘッダとか送信内容を見直すべきだな。古いまんまだし [TWNv74]
15:52 httpの通信内容って、FireBugで見れるのかしら?前はよく使い方が分からなかった・・・ [TWNv74]
15:54 いい加減、prototype-vertionのrc1も取れているんじゃないかと思うんだけどな〜 [TWNv74]
15:54 rc0か [TWNv74]
16:03 @YaSuYuKi 使ってます。ちょっと面倒だなーと思ってw [TWNv74]
16:04 @namaRyo 久しぶりに試してみる>w< [TWNv74]
16:26 @godmother こちらではその現象は確認できないので、追加しているパーツに問題があるんでしょうね〜 [TWNv74]
16:31 test
16:33 . @syo68k @namaRyo @YaSuYuKi Firebugで見れた!ありがと! [TWNv74]
16:48 @YaSuYuKi ありがとー。でもPOST内容の表示はできないみたい。これもできれば完璧なんですけどね^^ [TWNv74]
16:55 ヘッダをいくつか足して、x-prototype-versionをあげてみた。どうかな?
16:56 早い・・・気もする。よう分からん>w<
19:20 色々変えていたら、正常応答がエラーとして表示されることが多くなってしまった。応答が何種類かあるのかしら・・・ [TWNv74]
19:24 テストとして長文を書いてみる。長い方がエラーっぽい応答を返してくれやすい気がするので。さて、どうかな?
19:36 色々いじったところを戻した。もう少し考慮が必要、という結論に達した。
19:40 また今度、じっくり考えよう。マウスホイールでグリグリスクロースさせたときのメモリ使用量は異常としか言いようがない
19:46 そろそろ帰る準備をするか。長居してしまった。今日は夜更かししないでさっさと寝ることにしよう。そろそろ限界>w<
19:47 @route21 趣味ですから^^
19:47 帰ります。お疲れ様〜
19:53 . @pureminami @koitopi @llcheesell @Jien @kimishowota @tistan @harunyan @route21 おつかれさまー! [TWNv74]
23:20 @lynmock おかえりー [TWNv74]
23:36 今日は早く寝るので、時間のかからない実装をした。ということで、Ctrl+Enterでポストするオプションを使えるようにしてみた [TWNv74]
23:37 ちとバグってるかな??? [TWNv74]
23:38 @route21 どもども。私は使わないんですけどねw 結構要望があったので [TWNv74]
23:40 さて、これでどうかなっと
23:43 もういっちょテスト
00:56 @filil IronPythonにする利点はなんでしょうか?>Tweenパース部
01:23 結局夜更かし>w<
01:24 Twitterからのお知らせを表示するメニュー追加
01:24 つーわけで寝る。おやすみなさーい
01:30 @watermoon 今日は徹夜しないでねw