twitters for the day

09:16 出社してた。おはようございます。 [TWNv74]
09:19 . @yu_nyan @harunyan おはようございまーす [TWNv74]
09:24 @lynmock これでiKnowに取り組む下準備ができましたね! [TWNv74]
09:25 @lynmock 人柱ktkr w>英語Windows [TWNv74]
09:26 @lynmock ですよねー [TWNv74]
09:28 うーん・・・盛り込み残しの機能が多くて、多言語化に手が付けられない。手を付け始めた頃にはTwitter終了のお知らせ、というパターンになりそうだ>< [TWNv74]
09:36 @sahiro 出社乙 [TWNv74]
09:40 ラムダ式?デリゲート?Linq?やばい。時代に取り残されてる。さっぱり分からん [TWNv74]
09:42 @faa おはよー [TWNv74]
09:42 @neko_feather おはよ [TWNv74]
09:44 あー、ラムダ式とかは、C#の話なのか。VBは何か変わっているのかしら?今更だけど [TWNv74]
09:59 @sabakan666 よくあるサーバダウンにならなければよいのですが>w< [TWNv74]
10:12 @twj おはようございます [TWNv74]
10:14 @YokiWhite あふぅ・・・なんだろ。たまにありますね。原因がつかめない>w< ご迷惑おかけしてます [TWNv74]
10:15 たまに、といっても、v74になってから一回しか遭遇していないわけだが・・・>Tweenおちた [TWNv74]
10:17 @YokiWhite なるほど。了解でーす。じゃぁ、見なかったことにしますw [TWNv74]
10:18 @kohi ありゃ・・・何だろう。どこかに根本的な問題がありそうですね。最新版(v74)でしょうか? [TWNv74]
10:18 @syo68k まとめサイトの話ですね [TWNv74]
10:25 @odyssey おかえりー [TWNv74]
10:26 @cheebow 出社乙 [TWNv74]
10:27 @odyssey ごゆっくり^^ [TWNv74]
10:28 @mas_fj 出社乙 [TWNv74]
10:32 @kohi です。古いポスト取れないので、閾値20、起動時読込ページ数All1にしてください。これと落ちたのとは別ですよね? [TWNv74]
11:13 ついでに古いポスト取得とAPI制限70に戻してくれないかのぅ・・・今は、IMの様子見、というところか [TWNv74]
11:42 @cheebow なんという大人買い [TWNv74]
11:58 もう昼か。うげげ [TWNv74]
12:42 @nakameP ん?バルーンのこと? [TWNv74]
12:44 @nakameP Ctrl+Qしても出てこないなら、画面の最背面に隠れている可能性。たまに壊れるのよね。 [TWNv74]
12:53 Tween0075リリース:Ctrl+EnterでPOSTするオプションを追加、Twitterからのお知らせ表示メニューを追加 [TWNv74]
12:54 @sudori えー、文句あるのか!? [TWNv74]
12:54 @xingchariot 今付けたw [TWNv74]
12:56 さて、打ち合わせ〜。いっちきます [TWNv74]
12:57 @shuntafree 音声データくださいw [TWNv74]
14:38 @Seasons Recent取得して反映しているだけですよ。通常と一緒>Tweenの仕組み [TWNv74]
14:41 @route21 ありゃ?アップデーターのDLに失敗しているの・・・カナ?ヘルプ→最新版の取得をしても一緒ですか? [TWNv74]
14:43 @yuumizusawa 多少エラーメッセージを出すロジックを変えたので、何か影響があるのかも・・・メッセージの頭だけでも教えていただけると助かるのですが [TWNv74]
14:43 @neko_feather -E -E [TWNv74]
14:43 @neko_feather {カツ丼} [TWNv74]
14:54 @yuumizusawa んー、なんだろう。今回から、Webで投稿したときに表示されるエラーメッセージを表示するようにしたんですが・・・どっか問題あるのかも。何かありましたらよろしくお願いします。m(_ _)m [TWNv74]
15:04 @yuumizusawa 確認しました。ってか、なんじゃこりゃー>w< うちも同じ環境あるので、確認して修正版出します〜 [TWNv74]
15:04 あ、再現した。proxyじゃないのか・・・ [TWNv74]
15:09 テスト投稿。何が返っているのかしらん・・・
15:12 @k_two 少々お待ちください。ただいま検証しています。いったい何でしょうね。140文字制限は対象から外したはずなんですけど、ちゃんと働いていないのかも・・・ [TWNv74]
15:14 ちょっと失礼。てすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすと
15:20 ちょっと失礼。てすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすと
15:30 ちょっと失礼。てすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすと
16:04 @baddy あー、標準以外のアイコンサイズだとなりますね。カーソル動かすともどりますよね。覚えておきまする〜 [TWNv74]
16:05 @aoiko 起動しない、とかですか?>使えなくなった [TWNv74]
16:13 おし。対応完了。日本語設定に対応できていなかった>w< [TWNv76]
16:14 Tween0076リリース。長文POST時にエラー状態になって、投稿欄に文字が残る問題に対応。失礼しました [TWNv76]
16:32 @orzccc 時代が進んでいる!?>パスワード [TWNv76]
16:35 @pureminami 喰われた [TWNv76]
17:00 @aoiko 76だしました。エラーって何だろう・・・画面下に出る奴かな・・・そこら辺はいじってないはずなんですけどね。Firefox禁止令が出ている職場ってことはないですよねw [TWNv76]
17:04 @nsi_tw たまにあります。気にしないでください(ぇ [TWNv76]
17:17 @stein_ 確認しました!DMのテスト忘れてた>w< [TWNv76]
17:33 @jt_noSke 確認。ちょうど文字コード関係いじっていたから見てみます [TWNv76]
18:40 tinyurlって日本語urlも変換してくれるの??? [TWNv76]
18:48 Firefoxはページ開く際にエンコードしてから処理しているのか。エンコード前の日本語URLをtinyurl変換すると化けちゃうのね。こりゃ無理だ>w< [TWNv76]
18:51 @nuffy replyタブの既読管理が off になってる??? [TWNv76] .
18:51 @kiri_feather test [TWNv76]
18:52 @nuffy 未読管理だ>w< [TWNv76]
18:52 @godmother 設定が消えちゃいますが、Tween.exe.configの名前を変えていただくのも手かと。 [TWNv76]
18:55 こっそりひっそり更新した。0077。DM送信で表示が乱れる問題に対処 [TWNv77]
18:56 @nuffy ですです。RecentとReplyは表裏一体なので、Recentにも影響を及ぼしちゃうのです [TWNv77]
18:57 帰ります。おつかれさまー [TWNv77]
18:59 . @mingonov @dk19810313 @kimishowota お疲れ様〜! [TWNv77]
18:59 . @shuntafree @pureminami お疲れ様〜! [TWNv77]
22:26 test from twit *Tw*
00:38 テスト テスト〜 test
00:47 test *Tw*
01:07 testてすと てすと test
01:11 ふむふむ。APIでのPOSTに成功。申請してみるかな。
01:30 申請完了。どきどきだわ [TWNv78α]
01:34 @kommm 並びが安定しない???>Tween [TWNv78α]
01:40 おぅ、確かに複数選択でCtrl+Rが一人分しか入らないな。なおそ [TWNv78α]
01:43 @syo68k おかえりー [TWNv78α]
01:55 複数選択でCtrl+Rしたとき一人しか反映されないバグ修正。 [TWNv78α]
02:08 フィードチェック完了した。メールチェック中。眠くなってきた〜 [TWNv78α]
02:15 @kommm 確かによく分かりませんね。なんだろ・・・気にしておきます。どもでーす [TWNv78α]
02:15 寝ます。おやすみなさーい [TWNv78α]
02:17 . @shin0O @kommm @s_shisui おやすみなさーい [TWNv78α]
02:18 . @aoiko @kimishowota おやすみなさーい [TWNv78α]
02:18 @yasu_kobayashi おやすみー [TWNv78α]
03:14 TweenMatome: メニュー(ヘルプ) http://tinyurl.com/6cnypy