twitters for the day

10:34 おおう、致命的なバグ発生 w >投稿できない at tween [TWNv78] .
10:41 あ、別クラスにしたからセッション情報が分かれちゃったのか・・・ [TWNv78]
10:50 @sabakan666 ですです。POSTを別スレッド化したんですけど、よく考えたらHTMLとCookieのセッション情報が取得系スレッドにしかないから投稿できない、と(汗 [TWNv78]
10:54 @route21 わざとじゃないよ!?w [TWNv78]
10:55 test
10:55 OKOK
10:56 つぎ、API
10:56 OKOK
10:57 時間がないので今回の更新はこれだけ。さっさとリリース [TWNv78]
10:59 @yano3 チェックチェック!情報あり [TWNv78]
11:05 Tween0079リリース。APIを使わないと投稿できないバグ修正。失礼しました。わざとじゃないよ?w [TWNv79]
11:07 アップ直前に2歳児にリセットボタン押されて、今けっこう動揺&てんぱってる(汗 [TWNv79]
11:07 つうわけで、しばらく離席。ノシ [TWNv79]
11:18 @sabakan666 いや、直しました。選べます [TWNv79]
13:14 TweenMatome: メニュー(ファイル) http://tinyurl.com/5sskc7
13:14 TweenMatome: 各部名称 http://tinyurl.com/5enp9o
13:14 TweenMatome: メニュー(タスクトレイアイコン) http://tinyurl.com/5o47uu
14:10 てうとー [TWNv79]
14:18 Tween0079の投稿:API使用時は発言取得とPOSTはパラレルに動作。API未使用時は、セッション関連を共有しなければならない関係で、今まで通りシリアルに動く [TWNv79]
14:19 なんとかXMPP対応したいところ。早くしないとTwitterの体力が0になっちゃいそう [TWNv79]
16:15 @Yoi ですです。^^ [TWNv79]