twitters for the day

14:55 あり?Ctrl+Aの全選択って実装したはずなのに機能しなくナットル・・・orz [TWNv79]
15:02 @AOI_CAT あ、発言欄です。動作します? [TWNv79]
15:15 @llcheesell あり?ヴァージョンいくつでしょう? [TWNv79]
22:29 あり?API使わなくてもPOSTできるはずなんだが・・・ [TWNv79]
22:30 OKOK。 [TWNv79]
23:08 入力欄のCtrl+Aを効くように修正。メニューのショートカットと被ってたわ [TWNv79]
23:23 Ctrl+CでID:発言内容コピー、Ctrl+Shift+Cで発言URLコピー、Ctrl+Alt+CでSTOT形式コピー、ってな感じで良いのかな・・・あとコピーしたいのってあるのかな? [TWNv79]
23:58 @sacon UTF-8なんですよね〜。エクセルが対応していないのがなんとも。 [TWNv79]
00:03 @sacon いえいえ^^ [TWNv79]
00:09 @syou6162 お誕生日おめでとー [TWNv79]
00:18 @akr あー、DevTalkの中だけの話でしたもんね。いつ削除するかも明言なかった気がするし [TWNv79]
00:21 @kimishowota おー、ここは私がよく行く場所の近くだ。こんどいってみまーす>おぐら屋 [TWNv79]
00:31 うーむ、Protect判別のテストをしたいんだが、なかなか該当な人がいないorz
00:35 @kimishowota ちょくちょく近辺へ遊びに行くので^^ 住んでいるところとは大分離れていますけど [TWNv79]
00:37 @key3 あら?cheebowさんはprotectでしたか。タイムリーに発言していただけると助かるんですけどねw [TWNv79]
01:08 ふむ。Protect判別とステータスコピー、STOT形式コピーを実装完了。眠いからリリースは明日にしよう。
01:09 おやすみなさーい
01:13 @aoiko おやすみなさーい! ノシ