twitters for the day

08:47 @showyou 了解。まとめます〜 [TWNv80]
08:48 おはよー。出社完了 [TWNv80]
08:50 @ono_matope 遅刻は正義! [TWNv80]
08:50 . @llcheesell @MOTOKUN @harunyan @namioka おはよー! [TWNv80]
08:54 @yu_nyan おはよー [TWNv80]
09:04 @syo68k おはよー [TWNv80]
09:09 @pureminami おはよー [TWNv80]
09:10 @miryu にゅっしゃ乙 [TWNv80]
09:21 @syo68k Ctrl+Aの話、後は何が問題なの? [TWNv80]
09:22 @syo68k 予定ありません〜 [TWNv80]
09:26 @lynmock メソッド一発、といえばそうなんだけど、ちくちく入れるのがどうも・・・一行のテキストエリアだと、あんまり実装しないですよね。 [TWNv80]
09:26 @tacke どうせなら日本県でいいんじゃね [TWNv80]
09:29 @lynmock vb.netだとctrl+zは標準機能です。コードも設定もいらない。自分で実装は厳しいですよね〜 [TWNv80]
09:33 @akky_cc 乙 [TWNv80]
09:33 @faa おはよー [TWNv80]
09:33 @nipotan セクシー、という言葉の定義を再確認したい!w [TWNv80]
09:37 @monjudoh おはよー [TWNv80]
09:38 @neko_feather おう [TWNv80]
09:53 @syo68k 29と62は別問題だよ。Tween以外から投稿されたメッセージをタイトルに表示することはしない。タイトルに表示有無はオプション付ける。 [TWNv80]
09:54 @syo68k HTTPorFTPを実装ですか?>更新内容表示 [TWNv80]
09:55 @syo68k 自分で編集しろ、と言われそうだな>w< すいません [TWNv80]
09:56 さて、しごとしよ [TWNv80]
09:56 @Echos 乙 [TWNv80]
09:58 @syo68k 本体側でやりましょうか?新バージョンがあります通知と、更新内容表示メニュー付けて、随時取得&表示すれば良いので。テキストでいいし。 [TWNv80]
09:58 いや、だから仕事だってば<自分 [TWNv80]
10:02 @syo68k 取得先変えるだけですからね^^ [TWNv80]
10:14 @syo68k あっれー?ほんとだ・・・何を見たんだ、おいらは・・・すいません、その通りです。重複です。 [TWNv80]
10:14 @akr 出社乙 [TWNv80]
10:15 そういや、TweenってJaiku用クライアントの下準備用として開発したんだよな・・・まぁ、今更だけど [TWNv80]
10:23 @sacon 申請ベースみたいです。当初からみたいですよ。確認メール来るのに一日かかりましたがw>evernote [TWNv80]
11:22 @showyou クッキーの扱いが微妙。vb.netのバグか知らんけど、クッキーのドメインtwitter.comじゃなくて.twitter.comで帰ってくるので、twitter.comへアクセスした場合はドメイン書き換えてる。ホスト名の有無を判定しなきゃだめか [TW ...
11:59 あー、多分これで大丈夫だな。おしおし。 [TWNv80]
13:11 オー、これがpre記法という物か!(今更 [TWNv80]
13:17 @neko_feather {レバニラ炒め} [TWNv80]
14:02 @pureminami いいよねー。iPhoneとかタッチスクリーン対応のスマートフォン欲しくなるぅぅぅ [TWNv80]
14:17 twitとP3と夏らのタブを作ってみた。twitをキーワードに入れたら、@返信がことごとく反応して嵌ったw URLを含む/含まない、正規表現使う/使わないの切り替え必要だわ [TWNv80]
14:48 なんでこの時間に1取得20件超えてるんだ。雨が降るとポストが増える法則? [TWNv80]
14:52 @yumeko 生肉でGO! [TWNv80]
15:08 全くタイムラインが追えない。仕事しているからしょうがないんだけど、なんか負けた気分。 [TWNv80]
15:16 auユーザーって結構いるのね・・・ [TWNv80]
15:17 iPhoneは本国発表もまだだから、ここで発表はないでしょ [TWNv80]
15:21 今からキャリア変更してauに行く気は起きないなぁ>ごめんね、auユーザー [TWNv80]
15:23 Reading Softbankライブ中継> SoftBank Summer Collection 2008 | SoftBank http://mb.softbank.jp/mb/special/08summer/live.html
15:33 @syo68k どういう状況?返信先に限らず、URL含む・含まないじゃ問題あるの? [TWNv80]
15:42 映像のみorz [TWNv80]
15:51 @pureminami いてらー [TWNv80]
15:57 @faa いらんw [TWNv80]
15:58 んな面倒なことするかぁぁぁ!>softbank [TWNv80]
16:02 @syo68k んー、なるほど・・・ただ単にhttpで引っかけるなら、全URL(リンク先)無効=実際に表示されているテキスト、を検索対象にすれば大丈夫でしょ。 [TWNv80]
16:03 @syo68k ひっかかるのはtinyurlになっちゃう(かも)しれないけど。 [TWNv80]
16:53 きたきたw [TWNv80]
16:54 予想通りの回答orz [TWNv80]
16:57 @wrongbee 質疑でiPhoneの噂を聞かれて、噂には回答しません、とのご回答>孫社長 [TWNv80]
16:59 @wrongbee 本国の3G版発表がまだですからねー。 [TWNv80]
17:50 @showyou D したよん。確認よろ [TWNv80] .
17:52 @showyou じゃあ、これ。後で確認よろ http://tinyurl.com/57lsv8 [TWNv80]
17:54 @showyou はーい。お疲れ様〜 [TWNv80]
17:55 @deflis そのうち実装する予定。忘れないように画面だけ先につくったw [TWNv80]
17:59 @showyou URLとHostヘッダが変わる予定。サンプル面倒ならテスト版出しますので言ってください。 [TWNv80]
18:01 @misari おかえりー [TWNv80]
18:08 みんな、楽しくやろうぜ! [TWNv80]
18:11 @showyou メールで送りつけちゃって良い?gmailの方 [TWNv80]
18:13 @showyou らじゃ [TWNv80]
18:16 test投稿
18:18 @showyou これ、完成の暁にはWebサービスとして一般公開? [TWNv80]
18:21 @showyou hostsファイル書き換えじゃ駄目なのかしら?という素朴な疑問 [TWNv80]
18:29 うーん・・・プラットフォームがWindows意外になりそう、もしくはWindowsだと導入が面倒そうかなー。でも、まぁいいや [TWNv80]
18:29 そんなことないんだろうか。まぁ、楽しみにしていよう [TWNv80]
19:13 帰ります。お疲れ様〜 [TWNv80]
19:14 @shigeoka 帰ってこない? [TWNv80]
19:15 . @harunyan @akiller 乙あり! [TWNv80]
19:16 @shigeoka 了解。リストの追加だとは思うんだけど、確かに気になりますね。どもー [TWNv80]
23:20 @syo68k おかえりー [TWNv80]
23:22 @hayap おかえりー [TWNv80]
23:37 @neko_feather -E -E [TWNv80]
23:37 @nipotan おはよー [TWNv80]
00:18 @aoiko ? [TWNv80]
00:22 フィルター画面の改修中。マーク付けオプション追加、正規表現有効・無効、リンク先URLを対象に含める・含めない、を追加。文言を少々修正。明日もあるので、今日はこのぐらいにしておいてやる!てやんでぃ [TWNv80]
00:23 カルピス飲んで、リフレッシュを試みる [TWNv80]
00:27 @aoiko そういやたまに見かけますね。ちょっと検証してみます。情報ありがとー^^ [TWNv80]
00:33 おう?再現するな。列並び順リセット。ここは微妙なんだよな〜。直せるか不安だ・・・ [TWNv80]
00:35 @odyssey プロテクトな人 [TWNv80]
00:45 @maora 0071からだと、設定ファイルに互換性がないので、別フォルダから起動するか、設定ファイルをリネームしてから起動しないと動きませぬ [TWNv80]
00:47 @loop_ おやすみー [TWNv80]
00:47 @undo おやすみー [TWNv80]
00:49 @tetetep おかえりー [TWNv80]
00:50 @ryouu おやすみー [TWNv80]
01:04 適当につくったブラウザ指定がちゃんと動いてる。家はIEをデフォにしないと支障が出るので、これは必須
01:20 beanstalk 65%使用か。もう少し行けるか。