twitters for the day

03:08 フィルター関連修正。文言変更、リンク先URL含む・含まない、正規表現使用・不使用、ヒット時にマーク付け。列並び順がリセットされる問題に対処、複数replyでドットが付かない問題に対処。明日リリース予定。 [TWNv80]
03:09 今日は0時前に寝ようと思っていたんだが・・・明日かなり危険だ。 [TWNv80]
03:10 寝る。おやすみー [TWNv80]
03:14 . @llcheesell @ayagane @koizuka おやすみなさーい [TWNv80]
10:09 . @miniturbo さんの発言を見て、Fxのヘルプメニュー見たら「ダウンロード中」とかアニメーションしてた。細かい! [TWNv80]
10:12 というわけで、おはようございます。 [TWNv81α]
10:14 ああう、発言履歴にシグネチャまではいっとる。直そう・・・ [TWNv81α]
10:24 ふむふむ・・・いい感じになってきた。>Tween [TWNv81α]
10:25 @inugamix つ [着ぐるみ] [TWNv81α]
11:00 @neko_feather {牛すじ} [TWNv81α]
12:10 リリースはお昼ご飯を食べた後にしよう [TWNv81α]
13:28 @loop_ あり? [TWNv81α]
13:30 ほっとしたのでリリースw [TWNv81α]
13:31 Tween0081リリース。詳細はヘルプ→Tweenについて、を参照。スクロールバー付け忘れたのに(今)気づいたので、カーソル移動して確認してください。>w< [TWNv81α]
13:35 @sudori 俺が悪かったorz [TWNv81α]
13:39 @sucelie あり^^ [TWNv81]
13:41 @llcheesell ぎゃぁ!ほんとだ。Vistaだとこうなるんだろうな。対応しますね。どもありがとうございます^^ [TWNv81]
13:42 @neko_feather qiiip [TWNv81]
13:42 TableLayoutを使わないと駄目か〜。挑戦してみよ。 [TWNv81]
13:59 @iszk タブの色変え、ボールド表示は標準機能じゃなくなるので無理なのです。やれないことはないけど、結構手間だったり [TWNv81]
14:00 @syo68k あり^^ [TWNv81]
14:00 あ、一個なおし忘れた・・・発言履歴 [TWNv81]
14:03 @syo68k はい。面倒なので(ぉぃ [TWNv81]
14:03 @pureminami ぐえ!?なにごと!? [TWNv81]
14:04 @pureminami あ、hatenaで勝手にやっているのか。ちと困りものですね^^; [TWNv81]
14:06 あ、キー入力をキャンセルしてないからか。 [TWNv81]
14:08 @syo68k 呼び出せるよ?後、最後尾に行かないのはキー入力キャンセルし忘れた。後で直します。履歴はずーとさかのぼれるよ? [TWNv81]
14:08 @syo68k 実際にPOSTしないと蓄積されません。>履歴 [TWNv81]
14:13 @syo68k 履歴表示して、入力欄を空にすると、履歴も空になります。そのせいかな? [TWNv81]
14:16 @syo68k 履歴表示して、入力欄空にして、上下キーで履歴も空になります。そのせいでは? [TWNv81]
14:17 入力欄が空の場合は、履歴を編集しないように修正完了 [TWNv81]
14:17 @finalJ2 あり^^ [TWNv81]
14:29 @syo68k なんじゃらほい [TWNv81]
14:33 @syo68k 出た出た。確認します空 [TWNv81]
14:55 tesuto [TWNv81]
15:04 @syo68k タブ切り替え時? [TWNv81]
15:06 @syo68k 多分直ったはず [TWNv81]
15:08 Tween0082リリース。タブ削除&切り替え時の問題に対処。発言履歴関連をちょこっと修正。なんどもごめんなさい。m(_ _)m [TWNv82]
15:13 TweenMatome: メニュー http://tinyurl.com/339x5b
15:15 @sudori おまえ使ってないだろ!なんで知っているんだよ! [TWNv82]
15:16 @llcheesell Vistaでの検証が不足してますね。すいません。レイアウトガタガタだわ>w< [TWNv82]
15:18 んー?こっちでは発生していないけどな・・・なんだろ・・・ [TWNv82]
15:19 @syo68k POSTはボタン押す?Ctrl+Enter?Enter? [TWNv82]
15:21 @yuyarin あり?画面のプロパティでフォントサイズ変えたりしているんだろうか・・・情報ありがとう。助かります^^ [TWNv82]
15:22 てすと [TWNv82]
15:23 @llcheesell Vistaですよね?テーマとか入れているんでしょうか?>見切れる問題 [TWNv82]
15:24 あ、履歴が消えてる・・・何じゃ? [TWNv82]
15:27 @koizuka そうです。 [TWNv82]
15:27 @syo68k あー、問題箇所見つけた。そのうち対応。 [TWNv82]
15:31 @llcheesell 了解です!といってもよく分かってないけどw なんとかします^^ 情報ありがとー [TWNv82]
15:35 @yuyarin なるほど納得。画面のプロパティでフォントサイズまで変えられると、かなり危険な状態ですね。 [TWNv82]
15:36 画面いじるの面倒だなー。レイアウトパネルを多用しなきゃならんか・・・ [TWNv82]
15:37 @pureminami いてらー [TWNv82]
15:41 @knenet 発言詳細欄を右クリックして、「ソースの表示」してみてください。font-familyのところに指定したフォントが書いてあります?ブラウザ依存だから、うまく表示できない場合もあります。メイリオ指定してもcleatype効かないし。 [TWNv82]
15:46 @knenet CSSで指定はしているんですが、その通りになるのかは環境次第、ということで。 [TWNv82]
15:47 オー、ユーザー補助のところに固定する・しないの設定があるのか。 [TWNv82]
15:48 @knenet 固定を解除すればOKですが、そこはお好みで^^ [TWNv82]
15:52 Tween発言履歴はバグがあるのであてにしないでくださいませ。次版で修正予定。リリース未定。 [TWNv82]
15:54 @llcheesell いえいえ。いつかは起こる問題だったので、お気になさらず^^ [TWNv82]
15:55 @sudori バグ報告か?そうなのか?ん? [TWNv82]
15:58 @MOTOKUN 入力欄で上下キーです。 [TWNv82]
16:01 @MOTOKUN それも考えたんですけど、まぁ、自分で作ってください、ということでw じゃまな人もいるだろうし(という言い訳 [TWNv82]
16:03 社内講習へいってきます〜 [TWNv82]
16:04 と、言うか、選択した発言を入力欄へ書き込めると、retweetしやすくて便利? [TWNv82]
16:55 @lynmock 私はしないw でもやりたい人はいるだろうな、と。>retweet [TWNv82]
16:56 @syo68k あちゃ>マーク文字化け [TWNv82]
17:06 @syo68k 何か問題? [TWNv82]
17:27 . @lynmock さんのアクセス解析が楽しそうなので、GoogleAnalyticsを導入してみた。 [TWNv82]
17:38 うーん・・・このチェックマーク好きだったんだけどなー・・・ [TWNv82]
18:42 駄目だ。何やるか忘れた。 [TWNv82]
18:46 帰ります。お疲れ様〜 [TWNv82]
00:15 TweenMatome: メニュー(編集) http://tinyurl.com/46cevy