twitters for the day

08:49 おはようございます。出社完了! [TWNv82]
08:52 . @yasu_kobayashi @harunyan おはよー [TWNv82]
09:03 . @Jien @okazbb @MOTOKUN @sucelie おはよー [TWNv82]
09:03 @lynmock 乙! [TWNv82]
09:04 Tweenの取得漏れってなんだろう?最近よく聞くな。 [TWNv82]
09:13 @showyou 設定画面から見えなくしちゃった>URL機能 設定ファイルを直でいじると幸せになれます [TWNv82]
09:16 @lynmock 見極めが難しそうですね〜>APIわからない [TWNv82]
09:17 @YarmUI おはよー [TWNv82]
09:17 @species5618jp 乙 [TWNv82]
09:19 @lynmock なるほどw こちらも抜けがある、という話を聞くのですが、スクレイピング失敗しているのでは、とどきどきしている次第orz [TWNv82]
09:20 @syo68k おはよー [TWNv82]
09:20 @YUKI14 一部抜けちゃうんですかね???それともエラー??? [TWNv82]
09:21 @Seasons おはよー [TWNv82]
09:22 @iyoupapa おはよー [TWNv82]
09:23 @lynmock あ、そういうことですか。Web、APIには乗っているけど、Tweenだけ抜けている、という発言があって、気になっちゃって。もうしばらく様子見よ。どもども^^ [TWNv82]
09:23 @youkan 乙 [TWNv82]
12:30 @miyamya あー、そうそう。さっき気づいたw 次版で修正します。どもありがとうございます^^ [TWNv82]
12:32 Tweenで抜ける、っていうのは、他人のページには載っているけど、自分のホームに流れてこない、という結論で、一旦放置。 [TWNv82]
12:50 @Echos ちょい不具合で、Recentに移動を選んだときは何も変わりません。Recent移動を「いいえ」としたとき、Recentの発言にマークがつきます。文字化けの可能性ありますが。 [TWNv82]
13:05 SocialIMEβ12か。もうちょい様子見かな。 [TWNv82]
13:05 @miyamya そうなります>移動で無視 [TWNv82]
13:50 みんなでよってたかって助け船を出す「こまったー」とかないのか?私を助けてください [TWNv82]
13:59 @Echos アイコン変えれば? [TWNv82]
14:45 @neko_feather おっす [TWNv82]
14:55 プログラムにはバグはつきもの。でも、できることが限られているのにバグを埋め込める言語にも問題があるのでは?そもそもOSからして・・・という妄想と自己弁護 [TWNv82]
14:59 @showyou それは興味深いなー [TWNv82]
15:31 livefilestoreスパムのルールを修正。bodyじゃ全然引っかからなかった。orz [TWNv82]
15:50 @neko_feather {卵がけご飯} [TWNv82]
15:58 @showyou ハードに疎い人っつーのは散見されますけどね>技術 [TWNv82]
16:28 ショーンと行ったら羊ですね! [TWNv82]
16:31 @showyou そっちかー!>w< [TWNv82]
16:32 @sasamistreet 季節物か! [TWNv82]
17:24 @takano32 でも書込数が減らないと、どんどんキューにたまっていく罠 [TWNv82]
17:28 @takano32 ついでに、こちらが寝静まると、外国がアクティブにw [TWNv82]
17:43 うーん・・・bindがrecursive-clientsのマックスに到達して応答しなくなった。絞りすぎたかorz [TWNv82]
17:45 わさわさする流れ? [TWNv82]
17:50 @showyou うはw 取得は無理でしょうね。API投稿はできるかも。 [TWNv82]
17:57 @showyou jsonしか対応してないよ!>w< TweenはXMLだよ! [TWNv82]
17:57wassr:各APIRSS, JSON, JSONP の各フォーマットにより提供されます。」なんてこったい。 [TWNv82]
18:00 @cheebow ですよね!それは互換性あるとは言わないよぅ>WassrAPI [TWNv82]
18:02 @showyou 投稿だけなら、最後のxmljsonにするだけなんだけども。応答内容みてないからw [TWNv82]
18:05 わさーが重いのは、今だけですか?いつもですか? [TWNv82]
18:09 さよならわさー。多少ついたったーが移ったぐらいで落ちちゃ駄目!(でも今後に期待) [TWNv82]
18:11 おう!?iPhoneって文字のコピペできないのか? [TWNv82]
18:12 同じアプリ内ならできるってことかな・・・ [TWNv82]
18:12 @cheebow おめ [TWNv82]
18:15 . ちょw @mikuloid って何者?w 誰だ作ったのwww [TWNv82]
18:15 @showyou 最後がxmlなんですよ。jsonじゃなくて。 [TWNv82]
18:17 @showyou 応答見てないんで、URLの最後をxml->jsonに変えるだけ。 [TWNv82]
18:19 @watermoon 同アプリ内ならできる・・・のかな?できないのは不便ですよねー [TWNv82]
18:20 @genyakun 仕様です。じゃ駄目?>プロテクトマーク [TWNv82]
18:22 @genyakun 仕様でいいのか!w [TWNv82]
18:23 おし、かえる!おつかれさまー [TWNv82]
18:37 @genyakun 昨日syo68kさんが一生懸命試してくれて、Twitterがこういう仕様なんだ、ということで落ち着きましたw [TWNv82]
18:38 @MOTOKUN うぎゃ!それは厳しい>< 泣けますね [TWNv82]