twitters for the day

10:19 あ、バージョンチェック用のテキスト更新忘れてたのか。 [TWNv85]
10:21 @wrongbee なんで非公式なんだろう?と思ってたら、そういうことだったんですねw [TWNv85]
10:23 出社してた。おはよー [TWNv86]
10:33 . @finalJ2 @Jien @Y_kunio @beeash @wrongbee おはよー! [TWNv86]
10:33 @BalalaikaP おはよー [TWNv86]
10:39 @syo68k おはよー [TWNv86]
10:47 @cheebow 乙 [TWNv86]
10:52 @pureminami おはよー! [TWNv86]
10:59 macにはgrowlというかっこいいベースがあっていいなー・・・ [TWNv86]
11:03 @sucelie あまり浸透していない(?)のと、対応アプリが少ないのがネックかなー、と。 [TWNv86]
11:06 @syo68k 対応は楽ちん(自作するのに比べれば)だけど、これを契機に皆さんが導入するとは思えない>w< [TWNv86]
11:06 @hiro 浸透するかなー? [TWNv86]
11:10 @sucelie そかー。じゃぁ、通知ウィンドウは自作しないで、Growl対応の方向にしてみるー^^ [TWNv86]
11:12 @syo68k そうなれたらいいですけど、期待せずに対応してみます [TWNv86]
11:15 @cheebow 以前流し読みしたときは、Mac版と完全互換、とか書いてあった気がする。ちょっと見直してみよう。Growl互換の別ソフトだったかもしれない>w< [TWNv86]
11:23 @iseebi げふん>< それは致命的 [TWNv86]
12:01 うんGbもあるメールデータを自分PCから他PCへコピーしていたら、何にもできなかった。げふー [TWNv86]
12:02 @syo68k 加筆修正は何も必要なさそうです。これで、私がいないときはsyo68kさんが対応してくれるんですね!w [TWNv86]
12:31 @syo68k 完璧ですよー^^ [TWNv86]
12:42 @syo68k コロンに問題ありかな? [TWNv86]
12:48 @syo68k D でエスケープはしてるんだけど、その後ろがコロンだったらエスケープ不要だと思われ。 [TWNv86] .
12:59 うーん・・・ D は強力だから、別扱いにするか・・・ [TWNv86] .
13:05 @syo68k 追い切れないので、とりあえずコロンだけ例外扱いする。 [TWNv86]
13:18 Growlは時期尚早だな。本家にスレ立ってたけど、安定してないみたい。最新版は1.2.1。せめてβになってから試そう。 [TWNv86]
13:54 Linux鯖のログをローカルへバックアップ中。時間かかる・・・ [TWNv86]
14:35 D4とアイポンは同日発売か。意味ないような・・・ [TWNv86]
14:56 @hiyoshism SQLなら一瞬じゃね?とかもありそう [TWNv86]
15:05 @hiyoshism 適材適所なんでしょうねー。うちもバッチ的にデータいじるとき、RPG組んだり、エクセルに落として加工してアップしたり、とかあほかt(げふげふ [TWNv86]
15:16 @komomoray www [TWNv86]
15:18 @kuroreva sudories [TWNv86]
15:35 @neko_feather qiiip [TWNv86]
15:50 @alyssum 対処しないと爆発するよw [TWNv86]
16:01 ロボクラッシュやりたい [TWNv86]
16:04 mobile firefoxって止まっているのか? [TWNv86]
16:15 @odyssey おかえりー [TWNv86]
16:20 @youzaka IMEの設定でキーバインド変えられる。無効にもできるし [TWNv86]
16:34 @syo68k モジュールとかそろっているんですか?詳しくないんでよく分かりませんが [TWNv86]
16:59 @syo68k configFileの文字コードとか?超あてずっぽうw [TWNv86]
17:06 @syo68k 環境変数が未設定とか。そりゃないか・・・ [TWNv86]
18:00 @pureminami WakeOnLanとかそこいらへんをBIOS設定でいじればよいと思われ [TWNv86]
18:00 @syo68k cygwin導入フラグが立ちましたか?w [TWNv86]
18:09 帰る。おつかれさまー [TWNv86]
18:10 . @harunyan @natsume_tamaki @kimishowota お疲れ様!ノシ [TWNv86]
18:11 . @raydive @SAN_Morishi お疲れ様!ノシ [TWNv86]
23:45 プリンをいただく。ぷりんぷりん〜♪ [TWNv86]
23:50 TortoiseSVNを導入。jabber-netのソースを取得する・・・ [TWNv86]
23:52 @kimishowota おやすみー [TWNv86]
00:03 @miru そのうち出しますよ。どっかに [TWNv86]
00:04 @you999 ドアノブマーク(プロテクト)ですw [TWNv86]
00:10 @maraigue おやすみー [TWNv86]