twitters for the day

10:19 おはよ。出社完了 [TWNv85]
10:19 おなかの調子悪い>w< [TWNv85]
10:23 @harunyan sqliteというスタンドアロンDBの使用を検討中です。これでログ保存とか読込とかできるようになればなー、とは思ってます。しばらく先になりそうです。 [TWNv85]
10:23 . @llcheesell @Echos @Jien @komoko @MOTOKUN @yuumizusawa @harunyan おはあり!^^ [TWNv85]
10:23 . @kimishowota @kiri_kiri おはおはー^^ [TWNv85]
10:25 @llcheesell そうなんですよねー。読込よりも、検索の対象だけにするのもありかな、と思ってます [TWNv85]
10:26 @route21 ありゃ。まだ出るんですね。他のデータを一度コピーとか、なんどか試すとでなくなる・・・はず。原因追及します [TWNv85]
10:42 @llcheesell テキスト保存だと取り回しが苦しくて^^; [TWNv85]
10:53 @lynmock 件数じゃないんですよね? すげーw [TWNv85]
15:16 ダイナブックをニコイチ。保守入ってないし。 [TWNv85]
15:28 熱でHDDからブモーというモーター音がする。これは初めて。暑いからねぇ・・・ [TWNv85]
15:44 @TDJ よろしくお願いします^^ [TWNv85]
15:50 25人いると台詞の多い少ないが出てくるので、一人1音ずつ台詞をしゃべらせてみる。それはそれで涙目だろうなー [TWNv85]
15:54 @amati そりゃそうかw [TWNv85]
16:34 @neko_feather おう [TWNv85]
17:05 んー、色々やる気ゼロ [TWNv85]
17:15 人のソースを追っていて、値のセットだけして、どこでも使わない変数ほどストレスのたまる物はない。 [TWNv85]
17:21 そういや、ヴァンパイヤハンター D ってどこまで読んだんだろう?もう記憶が・・・創竜伝も最後まで読んだのか覚えてない・・・図書館で借りてこよう [TWNv85] .
17:25 @lynmock 頭から読み直します>< [TWNv85]
17:36 @Jien おつかれさまー [TWNv85]
17:37 @neko_feather {仙豆} [TWNv85]
17:54 そろそろバラしたダイナブックを組み立てよう。キーボードとHDDが故障。オークションで部品だけ買えばいいんだが、そこまでする気も起きない。 [TWNv85]
17:58 キーボードが2000円ぐらいか。 [TWNv85]
18:03 @s_shisui おつかれさまー [TWNv85]
18:11 SP3とオフィスの導入まで完了。あとはユーザーデータを戻して、更新をいくつか当てれば完了かな [TWNv85]
18:14 帰ります。お疲れ様〜 [TWNv85]
18:16 . @tomato_s @species5618jp @wrongbee @SAN_Morishi @koizuka 乙あり〜 ノシ [TWNv85]
18:16 @llcheesell 乙あり〜ノシ [TWNv85]
01:21 チーズケーキ食べよ♪
01:22 @kimishowota おやすみー
01:23 メーラーデーモンをラーメンデーモンに空目。飢えてるわー>w<
01:23 オラ、腹減ったぞ!
01:26 @oksoftware おやすみー
01:27 @tomoevv おやすみー
01:28 チーズケーキ食べ始めてから気づいた。賞味期限が今日までなのはシュークリームの方だった!チーズケーキは半分にして、シュークリームに取りかかろう
01:54 一服してシュークリームに取りかかる。 [TWNv86]
02:00 @NStyles そこはあえて傍観 [TWNv86]
02:03 @NStyles 渋谷の交差点には100万人いませんものね(違 [TWNv86]
02:13 こわ!高いとこ怖! [TWNv86]
02:24 寝よ。おやすみー [TWNv86]
02:26 . @syaki @puromesu @ninapaw おやすみー [TWNv86]
02:27 @wrongbee たいした更新じゃないからw [TWNv86]
02:27 @ombran おやすみー [TWNv86]