twitters for the day

08:43 おはようございます。出社完了! [TWNv86]
08:44 @natsume_tamaki おはよー [TWNv86]
08:45 @iyoupapa おはよー [TWNv86]
08:51 @lynmock 乙! [TWNv86]
11:14 ふむふむ。現在18名か。 [TWNv86]
11:18 @asug 私も欲しいです。>共有化 [TWNv86]
11:30 クライアントミーティング参加者タブを作るべきか。見落としそうだ [TWNv86]
11:31 @maybowjing こうですか!? [とぅいんv86]
11:38 @komoko あら!?まだ続いていたんですね。既に記憶の彼方・・・ [とぅいんv86]
11:42 たまに「〜歳以下対象のキャンペーン」とか見るが、対象年齢に入ることがまずなくなってきて年を感じる今日この頃 [とぅいんv86]
11:47 鶯画像綺麗だな。 [とぅいんv86]
11:49 @amati 年齢差別だ!(違 [とぅいんv86]
11:52 Tween使いの人は、設定で「Replyも同時にチェック」のチェックを外すと、twitterさんに優しいかも知れません。Web止まりで基幹部分には影響しないんでしょうけど。エラーが出なくなるので気持ちよくはなるかな [とぅいんv86]
11:54 おぅ、 fav ページも殺されているのね [とぅいんv86] .
12:28 @asug 以前から考えてはいるんですけど、良い案が思いつかないのです [とぅいんv86]
12:31 あれ?wakatterのアイコン変更されてたんだ・・・ [とぅいんv86]
13:23 イーモバすげーな・・・新幹線なんて年に一回ぐらいしか乗らんけども・・・ちょっと羨ましいぞ [とぅいんv86]
14:04 SoftbankCM「先生!入部したいんですけど・・・」「Willcomだよ!」「え・・・っと」 [とぅいんv86]
14:13 @sakstyle タブ振り分けルールを使うと、それなりのことはできますよ〜。面倒かもしれませんけど。>w< [とぅいんv86]
18:25 apahceとsquidとbindの設定完了。後はメール関連かな。 [とぅいんv86]
18:26 @kossie89 今repliesページ取れないからね。一時的に、設定で「Replyも同時にチェック」を外すといいですよ [とぅいんv86]
18:27 @showyou Disられて来ます>w< [とぅいんv86]
18:28 @syo68k 遠い? [とぅいんv86]
18:29 @syaki IEのプロキシ設定使うから、IEで見れるように変更してみるといいかも。>学校でTween [とぅいんv86]
18:32 Reading Twitter Fan Wiki - This is the unofficial place where Tw... http://twitter.pbwiki.com/
18:34 @maraigue さんが「Twitter運営云々」って言ってた!と言い訳に使わせていただきます(ぇ [とぅいんv86]
18:36 @tuya28 今repliesページ取れないからね。一時的に、設定で「Replyも同時にチェック」を外すといいですよ [とぅいんv86]
18:42 @maraigue Webサーバの負荷が上がっても、その裏方の負荷はAPIでもWebでも変わりませんものね [とぅいんv86]
18:43 @maraigue 制限を回避している、というのが問題なんだよな。あちらでコントロールできないからなー [とぅいんv86]
18:44 @maraigue でもWebだとキャッシュが効くから、多少救いはあるとも思うけど [とぅいんv86]
18:45 @maraigue 一方的に話してしまった。ごめんなさい [とぅいんv86]
18:46 @showyou 向こうのプロキシで分けているのかな〜・・・??? [とぅいんv86]
18:47 @showyou 分かれていない気はしますけどね〜 [とぅいんv86]
18:48 @sugarkay 今repliesページ取れないのです。一時的に、設定で「Replyも同時にチェック」を外すといいですよ [とぅいんv86]
18:50 @syo68k repliesページ取ってきたけど、発言がないよってこと。エラーページを取ってきているのかな。 [とぅいんv86]
18:50 @pureminami おかえりー [とぅいんv86]
18:52 @maraigue Webまで制限したら、完全にサービス停止でしょうからねー。Webで回数制限ってのも難しいのカナ? [とぅいんv86]
18:55 @enraku 干し首ってなんぞ!?ww [とぅいんv86]
18:56 どうしてサーバの構築って楽しいんだろうな。Webから情報拾ってコピペしているだけなのに。 [とぅいんv86]
18:57 @cheebow お疲れ様〜 [とぅいんv86]
18:58 帰ります。お疲れ様〜 [とぅいんv86]
18:58 @dk19810313 wktkが止まらないですよ!w [とぅいんv86]
19:00KDDIの携帯を保有する約1370万世帯のうち、固定電話に未加入の約1190万世帯」大杉www [とぅいんv86]
19:01 . @llcheesell @dk19810313 @taiheiraku 乙あり!ノシ [とぅいんv86]
01:02 @skylab13 いや、別に申し訳なくないからw [TWNv86]
01:14 @pureminami おやすみー [TWNv86]
01:14 @kiyohiro_ おやすみー [TWNv86]
01:16 @uasi なるほどねー [TWNv86]
01:49 ニコニコタブがわかったーで埋まってる・・・ [TWNv86]
01:57 すどりwwww [TWNv86]
01:57 @aorenjar まだ行ける! [TWNv86]
02:00 @finalJ2 おやすみー [TWNv86]
02:00 @alpha_zero おやすみー [TWNv86]
02:01 @chap_py おやすみー [TWNv86]
02:07 @kazusap WebでもTweenでも fav できそうですよ [TWNv86] .
02:08 @nakameP そうです [TWNv86]
02:08 @nakameP 過去ログ適用はコードだけ実装済み。 [TWNv86]
02:20 欲しい物が見えているなら、あとは行動するだけ。ってきれい事だけじゃ済まない世の中だけど。 [TWNv86]
02:31 @wakatter おまえが言うなwww [TWNv86]
02:31 @tanigon おやすみー [TWNv86]
03:03 寝る。おやすみなさーい [TWNv86]