twitters for the day

03:03 寝る。おやすみなさーい [TWNv86]
09:04 おはようございます。出社完了 [とぅいんv86]
09:09 . @osi7 @route21 @enjyu @snsn9pan @syo68k @harunyan おはようございます!ちょっと寒いですね>w< [とぅいんv86]
09:09 @donsuke おはよう [とぅいんv86]
09:09 @yu_nyan おはようございまーす [とぅいんv86]
09:10 @Medes おはよー [とぅいんv86]
09:10 @ksr おはよー [とぅいんv86]
09:10 @komoko おはよー [とぅいんv86]
09:12 @ssig33 おはよー [とぅいんv86]
09:13 いかん。青文字を読み飛ばす癖がついてる>w< [とぅいんv86]
09:16 @double_standard 出社乙 [とぅいんv86]
09:17 @Ask11 おはよー [とぅいんv86]
09:17 @ha_ma おはよー [とぅいんv86]
09:22 あ、 fav ページは復活したのね [とぅいんv86] .
09:22 MTGへいっちきます [とぅいんv86]
11:42 @miryu Webで取れなくなってますので、設定→Replyも同時にチェック を外してください [とぅいんv86]
11:45 Reading MOONGIFT: Google Browser Syncがサポート終了&オープンソース化「Browser Sync」:オープンソースを毎日紹介 http://tinyurl.com/5r8zx2
11:47 条件反射でポストしたが、まだ使える訳じゃないのかな? [とぅいんv86]
11:47 @neko_feather {neco [とぅいんv86]
11:48 @neko_feather {neco} [とぅいんv86]
12:36 @neko_feather -E -E [とぅいんv86]
13:35 MiniTwitter綺麗だな〜 [とぅいんv86]
13:37 WPFは強力なのかしら。こんな画面作りたい・・・ [とぅいんv86]
14:16 WPFやべぇな・・・ [とぅいんv86]
14:41 @pureminami 必須ではなさそうですけどねー。なんでだろ。 [とぅいんv86]
16:32 Yuyarinに適当な@をして、10000Update目を台無しにするらいふはっく。(返信無用w) [とぅいんv86]
16:34 @neko_feather {鯛} [とぅいんv86]
16:35 クラスタ名とキーワードを設定して、public_timelineから取得した発言のヒット率により半自動クラスタ分け、とか面白いかな〜 [とぅいんv86]
16:55 クラスタ対象となりうる単語を自動抽出・・・は難しそうだな〜 [とぅいんv86]
17:08 @akr 飲む飲む〜♪ [とぅいんv86]
17:09 @pureminami 投げたった! [とぅいんv86]
17:18 @pureminami ゲッツ! [とぅいんv86]
17:31 BMI18.8。ギリ正常値 [とぅいんv86]
17:38 私のタブの使い方は、タイムラインの見通しを良くするためにBOTなどを排除つつ、後からチェックもできるように振り分けている。あとは要注目の人にマークをつけたり。 [とぅいんv86]
17:40 @shibayan MiniTwitter綺麗ですね!これがwpfの威力ですか [とぅいんv86]
17:44 @yuyarin なるほど。それも面白いですね。私は電気代がもったいないので、つけっぱなしできませんけど>w< [とぅいんv86]
17:46 ふむ・・・extensionを入れれば、vs2005でもwpf行けそうね。正式サポートなさそうだけど [とぅいんv86]
17:47 cpuplusがなかなか綺麗でよろしい。母艦の方も入れ替えよう [とぅいんv86]
17:51 すげーわかってるな・・・恐るべし@wakatter [とぅいんv86]
17:53 @okazbb おかえりー [とぅいんv86]
18:00 @pureminami XP、Vistaファイヤーウォールと、セキュリティ系ソフトのファイヤーウォールを一時的に無効にしてみる、ってことかしら [とぅいんv86]
18:00 @YokiWhite おはよー [とぅいんv86]
18:05 @pureminami 以前いただいたwavは、配布向けってことでよいのかしら? [とぅいんv86]
18:07 reply見えないけど、私はtwitter検索のフィードでチェックしているから、あまり影響ない感じ。遅れるけど [とぅいんv86]
18:09 @pureminami 了解〜。ありがとー [とぅいんv86]
18:13 . @syo68k @pureminami サイトは確認できているので事前に許可もらいますよん。一言ください、って書いてあったし。 [とぅいんv86]
18:14 @hms_ulysses そうですねー。片思いの人からの@はタイムラインに現れないので取りこぼしますけど [とぅいんv86]
18:19 @kingknight おかえりー [とぅいんv86]
18:19 @No6 おつかれさまー [とぅいんv86]
18:20 眺めるだけなんて切なすぎる・・・(ぇ [とぅいんv86]
18:30 @pureminami サクサク動きます?興味津々 [とぅいんv86]
18:31 @narukami おつかれさまー [とぅいんv86]
18:32 Mtgの議事録やっとまとめ終わった。時間かけ過ぎだ。 [とぅいんv86]
18:34 @pureminami 落ち着いたら試してみる!sql server compact editonも興味あるなー [とぅいんv86]
18:43 . @syo68k @kimishowota @Carpe__Diem @MOTOKUN @pureminami @alyssum 乙あり!ノシ [とぅいんv86]