twitters for the day

08:51 おはようございます。出社完了! [とぅいんv86]
08:53 ATOK君がワンテンポ遅れるな。ちょっとストレス [とぅいんv86]
08:53 . @yasu_kobayashi @MOTOKUN @harunyan おはいおうおぅ [とぅいんv86]
08:54 . @kiri_kiri @syo68k おはようございますー [とぅいんv86]
09:23 codereposのコミット権登録完了なり [とぅいんv86]
09:23 @Yappo coderepos処理ありがとうございました [とぅいんv86]
10:09 StatusFlagからCRNMonitorへ。仮想メモリも表示されるし、しばらくお試し [とぅいんv86]
10:22 CRNMonitorとTweenの相性が悪い件。フォーカスが失われるorz [とぅいんv86]
10:24 んー???一時的なものか・・・ごめんなさいCRNMonitor。インストーラー側の問題か、.netの問題か。 [とぅいんv86]
10:32 @itati0 両方ですよー [とぅいんv86]
10:34 Tween使っている人は、設定→Replyも同時にチェック を一時的に外すとエラーが表示されなくて幸せ。 [とぅいんv86]
10:36 @itati0 follow してない人からの@は漏れますけど、そこは勘弁ってことで [とぅいんv86] .
11:18 03タブ新設。感想お待ちしています [とぅいんv86]
11:19 @namaRyo ピンクですか!いいないいなー [とぅいんv86]
11:24 @pureminami willcom03を追いかけるための、「03」タブ。 [とぅいんv86]
11:35 @pureminami それはさすがに無理ですね〜。twitter検索のrssフィードを読む、という手はありますけど。 [とぅいんv86]
11:37 @neko_feather おう。しばらくほったらかしだな [とぅいんv86]
11:59 CRN Monitorは時計表示がないのか。倉さんにお出まし願おう [とぅいんv86]
12:03 @tentekomind お誕生日おめでとー [とぅいんv86]
12:37 @MOTOKUN 実機がないんでw 03購入したら考えます。まだ分からないけど。ただ、モバイルだとパケを絞らないとだろうなー、とは思うので、色々検討しなきゃならないかも [とぅいんv86]
12:40 しかし、HTMLスクレイピングについては、ユーザーは良くても(?)サービス提供側には大問題・・・かもしれない。まだ結論を出し切れていないけど。 [とぅいんv86]
13:07 @route21 ありゃん>w< [とぅいんv86]
13:37 おろ?apiの残り回数を返すように変更されたの? [とぅいんv86]
13:45 おお!Twitの残回数も更新されてる!これはいいですねぇ [とぅいんv86]
13:46 で、実際のMAX値はどうやったら調べられるんだ?(汗 [とぅいんv86]
13:48 あー、それで朝から14とか11とか言ってたのか。納得 [とぅいんv86]
13:48 @syo68k 20から減っていっていることをTwit起動して確認できたので、間違いないかと。 [とぅいんv86]
13:51 あ、そう言う意味では、Twitの表記は誤解を招くかな?20r/hじゃなくて、rest14r(20r/h)とかにしないと。 [とぅいんv86]
13:54 @you3papa XPsp1でも.net framework 2.0は入れられるはずですよー [とぅいんv86]
13:55 @akr 乙です [とぅいんv86]
14:45 @neko_feather -E -E [とぅいんv86]
14:54 @chiep それは期待せざるを得ない>03 [とぅいんv86]
15:19 @chiep CLR長押し、とかじゃなかった? [とぅいんv86]
15:29 @pureminami つ こーら [とぅいんv86]
15:34 @neko_feather qiiip [とぅいんv86]
15:43 @itati0 自分にハァハァする人と、他人にハァハァする人に分かれると面白い・・・のかな?w [とぅいんv86]
15:45 vb2005をcodereposに上げるには、LanguageNameはvb2005なのか、vbなのか、vb.netなのか・・・ [とぅいんv86]
15:48 @syo68k あ、そっか!どうしよう・・・ [とぅいんv86]
15:52 会社でシスコのルータに余りが出た!遊べそう・・・ウヒヒ [とぅいんv86]
15:52 @syo68k うはw [とぅいんv86]
15:55 @syo68k ロジックが残っているなら大丈夫ですね^^ [とぅいんv86]
16:11 うーむ・・・APIの残回数が回復しないんだけれども・・・ [とぅいんv86]
16:14 @wrongbee うーん・・・かれこれ3時間たつんだけれども(汗 [とぅいんv86]
16:15 おれおれ認証局でも立てるか [とぅいんv86]
16:56 @pureminami いてらー [とぅいんv86]
17:23 remaining_hitsリセットされている人っているの?全然戻らないんだが・・・ [とぅいんv86]
17:28 @dotk3 お、戻ることもあるんですね!1時頃から眺めてますが、全然戻らないので、なんだかなーと思っていたところ。 [とぅいんv86]
17:28 と、戻った!>remaining_hits [とぅいんv86]
17:29 @dotk3 中の人が一生懸命戻しているんですよ。手動で。 [とぅいんv86]
19:25 帰ります。お疲れ様です〜 [とぅいんv86]
19:27 メモ:オレオレ証明書の作成まで完了 [とぅいんv86]
19:28 @Jien 乙あり!ノシ [とぅいんv86]
03:25 @syo68k おやすみおやすみー [TWNv86]