twitters for the day

08:16 TweenMatome: PRaggerメモ http://tinyurl.com/4yzsev
08:16 TweenMatome: html解析用キーデータについて http://tinyurl.com/6b6btl
08:16 TweenMatome: トップページ http://tinyurl.com/32zxtb
09:01 おはようございます。出社完了。 [とぅいんv86]
09:28 @akr DMの同報送信ってできるんですか? [とぅいんv86]
10:08 フィード消化完了。一日空くと大変ね。 [とぅいんv86]
10:28 @neko_feather {味噌煮込みうどん} [とぅいんv86]
10:34 @akr なるほど了解です^^ [とぅいんv86]
10:46 貫徹したら体調が戻らない。ちゃんと運動して代謝を高めないといかん。関係ない気はするけど・・・ [とぅいんv86]
11:33 @GeistP tweenはUSBメモリで使うとか [とぅいんv86]
11:35 なんとなく体調がすぐれない。風邪かしら。しょうがないのでメール鯖の設定をちょびちょびやる [とぅいんv86]
14:34 体調が悪いせいか、タイムラインを追う気が起きない。まさかついったーが体調のバロメータにもなるとは思わなかった [とぅいんv86]
17:13 TweenMatome: html解析用キーデータについて http://tinyurl.com/6b6btl
17:13 TweenMatome: トップページ http://tinyurl.com/32zxtb
18:16 willcomオンラインストアで03発注しようかな・・・(どきどき [とぅいんv86]
18:19 踏ん切りがつかないから家でまた悩もう。 [とぅいんv86]
18:20 帰ります。おつかれさまー [とぅいんv86]
18:22 @route21 乙あり!ノシ [とぅいんv86]
18:22 @species5618jp 乙あり!ノシ [とぅいんv86]