twitters for the day

08:37 おはようございます。出社完了 [とぅいんv86]
08:39 @donsuke おはようさん [とぅいんv86]
08:41 @crema おはようございます~ [とぅいんv86]
08:41 @jordan_23 おはようございます~ [とぅいんv86]
08:41 @komoko おはおはー^^ [とぅいんv86]
08:42 @remon おはようございます~ [とぅいんv86]
08:43 @takke おはようございます~ [とぅいんv86]
08:47 @toriaezu おはよー [とぅいんv86]
08:48 @crowdeer ごじます! [とぅいんv86]
08:51 @odyssey おはよー [とぅいんv86]
08:51 @kiri_kiri 出社乙 [とぅいんv86]
08:51 @yusuke0927 出社乙 [とぅいんv86]
08:52 @kossie89 いてらー [とぅいんv86]
08:59 @iyoupapa 出社乙 [とぅいんv86]
09:00 @harunyan おはよー [とぅいんv86]
09:01 @u1 出社乙 [とぅいんv86]
09:02 @mashori 出社乙。えらいことになってますね。がんばれー [とぅいんv86]
09:02 @stein_ おはよー [とぅいんv86]
09:03 @species5618jp 出社乙 [とぅいんv86]
09:04 @cress_cc いてらー [とぅいんv86]
09:04 @kunio_ おはよー [とぅいんv86]
09:04 @ayagane 出社乙 [とぅいんv86]
09:05 なんか、ポストが詰まるな・・・ [とぅいんv86]
09:06 さて・・・Willcom03へ、既存のスーパーパックSで機種変更しようとしている。ネットで。 [とぅいんv86]
09:07 @valvallow おはよー [とぅいんv86]
09:08 なるほど。今日から7月ですね。 [とぅいんv86]
09:10 @hirotakataki おはよー [とぅいんv86]
09:34 即時抽出の要望があるようで・・・リリースしておこうかしら [とぅいんv86]
10:35 @lynmock 人で検索ですか? [とぅいんv86]
10:35 胃が痛い。なんだこれ [とぅいんv86]
10:39 @lynmock デフォルトだと、確かに悩ましいですねぇ。 [とぅいんv86]
10:42 . @cheebow @lynmock じゃあ僕もぱく(げふんげふん [とぅいんv86]
10:49 @akr 列挙していただけるとうれしいです~ [とぅいんv86]
10:54 @deflis できると思いますよ。ただ正規表現は使ってないので、それように多少の変更は必要かも知れませんけど。 [とぅいんv86]
10:58 @akr 楽しみにしております^^ [とぅいんv86]
10:58 @syo68k ありそうですね~。管理が二重になるんですよねー。 [とぅいんv86]
10:59 @shigeoka あまりに繋がらないんで、無効にしちゃいました。今後に期待ですね。 [とぅいんv86]
11:18 @buntaro 何かのキーを押しながらだったはず。何だっけ? [とぅいんv86]
11:19 @shigeoka 早くOpenSource版のプラグイン出ないですかね~ [とぅいんv86]
15:15 しまった。cheebowさんに突っ込みを入れるタイミングを逃したorz [とぅいんv86]
15:29 最近、taspoとtsupoさんの区別が難しい [とぅいんv86]
15:31 03ぽちっとした [とぅいんv86]
15:33 @species5618jp ええええ!?駄目だった!?w [とぅいんv86]
15:37 @species5618jp 既に大満足w 今の端末約5年使ってましたからね~ [とぅいんv86]
15:38 会社のメール鯖にtaRgrey導入中。チャレンジチャレンジ。 [とぅいんv86]
15:50 「あなたは ログイン このステータスを見るために 」こんなところに直訳残ってる>w< [とぅいんv86]
19:18 サーバ構築しているとtwitterする暇がないな [とぅいんv86]
19:18 ってことで帰ります。おつかれさまでしたー [とぅいんv86]
19:19 @koizuka 乙あり!ノシ [とぅいんv86]
23:28 @lynmock 自作の流れ?w [TWNv86]
00:38 @syo68k おつかれさまー [TWNv86]
01:54 @yamashiro すいません。スクレイピングしているクライアントです>w< [TWNv86]
01:55 @skylab13 スロースターターだから問題ありません。 [TWNv86]
01:58 @skylab13 12月になったら、来年まとめてやるから問題ありません。っと [TWNv86]
01:59 @yamashiro 楽しみにしております^^ [TWNv86]
02:00 @yamashiro Chattrとか? [TWNv86]
02:02 . @kossie89 @llcheesell @syo68k @stein_ おやすみなさいませ~ [TWNv86]