twitters for the day

08:52 おはようございます。出社完了 [とぅいんv86]
08:53 ちょw Weaveアカウント作り直しかよ [とぅいんv86]
08:54 . @beeash @species5618jp 乙あり! [とぅいんv86]
08:54 @sisya おはよー [とぅいんv86]
08:54 @harunyan おはようございまする [とぅいんv86]
08:55 @komoko おはようございまっす [とぅいんv86]
08:58 っくぅ、プラグインの同期は無理か>Weave [とぅいんv86]
09:01 BetterGmailのバージョンアップを望む(スキン的な意味で) [とぅいんv86]
09:01 @iyoupapa おはようございますー [とぅいんv86]
09:02 @kiri_kiri おはようございまするー [とぅいんv86]
09:03 @beeash おきをつけてー [とぅいんv86]
09:03 @hiyoshism 乙。お大事に [とぅいんv86]
09:05 @kiyoyo 出社乙 [とぅいんv86]
09:08 @nakajo_k おはようございますー [とぅいんv86]
09:08 @Medes 出社乙 [とぅいんv86]
09:08 @nakayoshix 出社乙 [とぅいんv86]
09:09 @donsuke おはだ [とぅいんv86]
09:14 最近4Uの前髪ぱっつんが気になる。そういう嗜好はなかったはずなんだが・・・ [とぅいんv86]
09:16 @species5618jp 高いですねぇ。手が出ない>w< [とぅいんv86]
09:17 @tsupo おはようございますー [とぅいんv86]
09:24 @species5618jp サービスエリアにこだわらなければ、良さそうな選択ですよねー [とぅいんv86]
09:26 @pureminami おはよー [とぅいんv86]
09:41 @Jien 布教のチャンスですね!(違 [とぅいんv86]
10:07 @kazumi9do 出社乙 [とぅいんv86]
10:07 @finalJ2 おはよー [とぅいんv86]
10:07 @tyoro なんとなく乙 [とぅいんv86]
10:08 @watermoon おはようございますー [とぅいんv86]
10:12 @nipotan たとえばnowaとか? [とぅいんv86]
10:22 wasser、timelogあたりなのかなー。もう機能追加とかいらないから、純粋にクローンでいいんだがなー。ということで、やっぱり移れない自分がいる [とぅいんv86]
10:28 @cheebow 乙 [とぅいんv86]
10:57 .net正規表現とsubstrを駆使した場合とで、実行コストはどれくらい違うのだろうか。多少コードが複雑になっても、substrでこねくり回した方が低コストなのかな・・・ [とぅいんv86]
10:59 @nsi_tw 条件合致したものだけRecentに表示、は難しいですね~。全てに一致する正規表現 AND 除外するキーワード をあるタブに設定すればできるかも [とぅいんv86]
11:08 @ksr コードが整理されるのは魅力なんですよね。正規表現初心者なんで、可読性が上がるかはスキル的に微妙ですけどw [とぅいんv86]
11:13 @watermoon 乙 [とぅいんv86]
11:28 @ninapaw お大事に [とぅいんv86]
11:41 @Seasons なるほど。って、やっぱりテストするには簡易にでも実装しなきゃ駄目ですね。そりゃそうか>w< [とぅいんv86]
12:03 メール鯖のテスト、面倒だけど、やっぱりRadish使うか。テスト嫌い>w< [とぅいんv86]
12:25 昼飯:冷めた鶏の唐揚げ [とぅいんv86]
12:29 四川省のアベレージは6分。嫁は平気で2分台を出す。体の構造が違うとしか思えない [とぅいんv86]
12:33 @neko_feather -E -E [とぅいんv86]
12:36 @route21 なるほど・・・ [とぅいんv86]
12:36 @neko_feather うりうり [とぅいんv86]
12:46 脱.netの流れか。やらないけど [とぅいんv86]
12:46 @loop_ AdobeAirは入っているの? [とぅいんv86]
12:47 @loop_ ぎゃふん>w< [とぅいんv86]
12:51 @koizuka 未読ジャンプのパフォーマンスアップ時にやろうかなー、とは思ってます。いつになることやら>w< [とぅいんv86]
12:53 @koizuka タブのアイコンじゃ駄目っすか? [とぅいんv86]
12:55 @koizuka なるほど。タスクバー周りで視認できるように、ということですね [とぅいんv86]
12:56 @Seasons そんなの許さん!w [とぅいんv86]
13:01 @Seasons 冗談はさておき、タブが並ぶと今見ているタブに未読があるのかどうかが分からないですね。飾りっちゃあ飾りかー。orz [とぅいんv86]
13:01 @yuyarin ファイル→新着通知、さらにタブ別の新着通知を確認していただければ。 [とぅいんv86]
13:09 @Seasons Koizukaさんも言ってたし、メーラー見ても分かるけど、タスクトレイアイコンで未読を通知するのは重要かもしれません。ただ、ついったーは未読があるのが基本だと思うので、いつ見ても未読あり、になる気はしますけど [とぅいんv86]
13:10 @Seasons フォント簡単に変えられないんですよ(泣 やりたかったんですけどね。アイコンの色を変えるのは手かなー [とぅいんv86]
13:25 @nakawankuma ファイル→新着通知 を off にすれば一切表示しません。新着を上にするには、リスト見出しの日時をクリックしてください。 [とぅいんv86] .
14:57 @neko_feather {肉まん} [とぅいんv86]
15:57 構築中鯖とノートPC2台を通常LANから隔離して、ClosedなLAN&WANを構築。テスト環境はとりあえず整った。 [とぅいんv86]
15:58 ばうむくうへん食べる [とぅいんv86]
19:23 メール鯖のテストはここまで。greylistに引っかかったら、1時間空けて2回リトライしないと通らん。設定変えればいいんだろうけど [とぅいんv86]
19:25 TweenがTwitやP3と同列で語られるようになってきた。まだまだスクレイピングに負うところは大きいんだけども。それでも大分充電された気分。また張り切って頑張ろうと思った。まる [とぅいんv86]
19:26 @syo68k おつかれさまー [とぅいんv86]
19:27 . @toriaezu @shachi ありがとう!頑張る! [とぅいんv86]
19:28 @pureminami ありがとう!^^ [とぅいんv86]
19:28 帰ります。おつかれさまー [とぅいんv86]
19:30 ロマンシアとか・・・ [とぅいんv86]