twitters for the day

08:41 おはようございます。出社完了! [TWN87]
08:42 @marco11 おかえりー [TWN87]
08:42 @Indigo2929 おはよー [TWN87]
08:43 . @yuriai @komoko @yasu_kobayashi おはようございます~ [TWN87]
08:43 @mariage おはよー [TWN87]
08:44 @miryu 乙乙 [TWN87]
08:44 @katari_anata おはよー [TWN87]
08:45 @ha_ma おはよー [TWN87]
08:47 @dotk3 おはようございますー [TWN87]
08:47 @kiri_kiri ごじごじ [TWN87]
08:48 @harunyan おはよー [TWN87]
09:35 @odyssey おはようございますー [TWN87]
09:36 そういえばMTG中だった [TWN87]
09:36 @lynmock お大事に~ [TWN87]
09:40 @hajime おつかれさまー [TWN87]
09:45 @enjyu おはおはー^^ [TWN87]
10:34 そう言えば、MTG終わってた [TWN87]
10:36 SabotterってWebSphereのクライアント開発環境でも動くかな? [TWN87]
10:57 @cheebow 今使っているミクアイコンとかw [TWN87]
11:23 03のカスタマイズ情報を調べるので手一杯。仕事に手が回りません。 [TWN87]
11:30 Twitたんでツインテールで髪がわっさー仕様(投げっぱなし [TWN87]
14:31 え?終わり??? [TWN87]
14:38 一週間ぐらいメンテしていいから、フル機能にしてくれ。 [TWN87]
15:50 @cheebow つ すくれいぴんぐ [TWN87]
15:51 @odyssey バニラ詐欺か! [TWN87]
15:53 あれ?ついったーのログイン画面、寂しくなってない? [TWN87]
16:00 あー、やっぱりRSSとってもAPI消費するのね [TWN87]
16:02 やはり、残るはIMか。 [TWN87]
16:27 うーん・・・delphiも勉強しておくべきか・・・ [TWN87]
17:37 @pureminami おかえりー [TWN87]
17:56 @takke さん、mz3.i使っているんですが、0.9.2.0β2で修正された毎回アカウントを聞かれるバグ修正版を使いたいのですが、mixi垢ないのでそろそろ正式公開してくれないかなーとか、つぶやいたりして [TWN87]
17:59 さて帰ろう。おつかれさまー [TWN87]
18:03 . @route21 @mingonov 乙あり!ノシ [TWN87]
18:05 . @watermoon @yu_nyan 乙あり!ノシ [TWN87]
22:36 @takke ありゃ?ほんとだ。失礼しました~>w< [TWNv87]
22:41 @takke ありがたく使わせていただきまっす! *MZ3*
22:46 @takke おやすみなさーい [TWNv87]
22:46 え、並んでいる人いるのね。 [TWNv87]
22:50 @route21 ただいまー。というかとっくに帰ってはいたんだけど、家事諸々がやっと終わった。ここから本領発揮です! [TWNv87]
22:51 @koizuka ただいまでーす。 [TWNv87]
22:52 どんだけ並んでいるのか見てみたいなー [TWNv87]
22:52 セレブたちの行列(違 [TWNv87]
22:54 @AOI_CAT ただいまー! [TWNv87]
22:56 @ak9 ただいまー [TWNv87]
22:56 @lynmock いっそ一からリビルドを [TWNv87]
22:58 @kossie89 ただいまー [TWNv87]
23:01 @GeistP ただいまー [TWNv87]
23:06 久しぶりに開発するか [TWNv87]
23:09 それにしても、TMPはFx3正式対応しないな。競合問題で苦戦しているのかしら [TWNv87]
23:11 @ono_matope そこからさらに裏道に入るわけですねw [TWNv87]
23:12 @crowdeer おかえりー [TWNv87]
23:14 @masapong おかえりー [TWNv87]
23:14 うむ。タイムラインを追っていると開発なんてできないことがよく分かった。だから仕事もできな(げふんげふん [TWNv87]
23:18 NGワード:HTML変わった [TWNv87]
23:19 @yuyarin おかえりー [TWNv87]
23:26 あまりに月額が高いので03にしましたが、データ定額に入りたくてウズウズしてきました。それならiPhoneでも良かったじゃん!ってことになるので自重してます [TWNv87]
23:28 タイムラインがiPhoneで埋まっていく。う、うらやましくなんかないんだからね! [TWNv87]
23:33 @koizuka それを言われるとw そろそろ携帯も(自分的に)寿命だったんで [TWNv87]
23:35 @syo68k お疲れ様! [TWNv87]
23:42 @tomo_ Twitter本家が@リンクを作らなければ、Tweenでもリンクにしませんよ~ [TWNv87]
23:49 @sohei おかえりー [TWNv87]
23:51 @kureha おやすみなさーい [TWNv87]
23:56 @yamashiro おかえりー [TWNv87]
23:57 @route21 おやすみー [TWNv87]
00:47 @chap_py ふぁぼりにくいですかー。ショートカットのキーアサインの問題かしら? [TWNv87]
00:47 @hms_ulysses 何のえみゅ? [TWNv87]
00:47 @syo68k おかえりー(遅 [TWNv87]
00:51 あれ?今日(すでに昨日だけど)メンテあったよね?なんでTwitter動いているの?(酷 [TWNv87]
00:57 @YarmUI む、既に計画されていたとは!w [TWNv87]
00:58 @masapong どもどもー!^^ [TWNv87]
00:59 @chap_py Ctrl+Sじゃなくて、1キーにしろ、ということかなー?もしくは、アイコンクリックでふぁぼるとか? [TWNv87]
01:00 そういえば、TwitかP3はそんな仕様だった気がするな。>アイコンクリックでふぁぼる [TWNv87]
01:01 @yamashiro ノートとデスクトップで大分違ってきますよね。 [TWNv87]
01:03 @chap_py なるほどー。参考になります [TWNv87]
01:06 アイコンクリックは手だな~。どの列をクリックされたのか調べなきゃならないけど、便利そうだなー・・・ [TWNv87]
01:09 Splitバーを下げて、アイコンと発言域を見えないようにできるようにした。と今思ったが、アイコンのみ見えないようにできる必要もあるな。むぅ [TWNv87]
01:10 @chap_py おおー!すごいすごい! [TWNv87]
01:11 この間、夏ラ触らせてもらえば良かった。まだ一回も動いているところ見てないや。下手こいた>w< [TWNv87]
01:14 設定で On /Offすればいいや>詳細部アイコン有無 [TWNv87] .
01:16 っと、違うことやってたんだった。キー操作でURL開けるようにする処理を実装中。 [TWNv87]
01:16 @watermoon おやすみなさーい [TWNv87]
01:50 @pecosmile よろしくお願いします [TWNv87]
01:50 リアル知人っぽい人をフォローしてみた。 [TWNv87]
01:56 @enraku おう、この時間まで。がんばれー [TWNv87]
02:20 @makama おやすみー [TWNv87]
02:20 @moyu おやすみー [TWNv87]
02:26 @shigeoka 選択せずに勝手に? [TWNv87]
02:30 @shigeoka Twitデフォルトみたいに、次回取得で未読が既読になる、というのは実装しようと思ってましたが、時間指定までは厳しいかなー [TWNv87]
02:30 @kimishowota おやすみなさーい [TWNv87]
02:31 @Echos そこで休んじゃうチャレンジ精神 [TWNv87]
02:35 @hms_ulysses お、わざわざすいません。kiri.feather@gmail.comでお願いします。よろしくお願いします。 [TWNv87]
02:38 @shigeoka 検討しておきますー。未読・既読管理が結構腐っているので、パフォーマンスに影響がかなり出そう^^; 私も古いポストはほぼ読み飛ばしですからねー [TWNv87]
02:53 うー、やっとまともに動いた。早く寝よう。 [TWNv87]
02:54 有料アプリなんて怖くて作れません。テストに割く時間がいくらあっても足りない。じゃあ今は?とか聞かないように [TWNv87]
02:55 @enraku 遅くまでお疲れ様! [TWNv87]
03:00 うあ、動いているけど、警告音なるな。もういいや。明日明日 [TWNv87]
03:11 @wakatter ボット同士で連携するんですね、わかります。 [TWNv87]
03:17 TortoiseSVN更新ちぅ [TWNv87]
03:18 寝るる。おやすみなさーい [TWNv87]
03:20 @yuriai おやすみなさーい [TWNv87]