twitters for the day

03:11 @wakatter ボット同士で連携するんですね、わかります。 [TWNv87]
03:17 TortoiseSVN更新ちぅ [TWNv87]
03:18 寝るる。おやすみなさーい [TWNv87]
03:20 . @puromesu @pureminami @Echos おやすみなさーい!ノシ [TWNv87]
03:20 @yuriai おやすみなさーい [TWNv87]
08:54 おはようございます。出社完了! [TWN87]
08:55 おお!?API戻ったの? [TWN87]
08:56 @komoko おはおはでーす! [TWN87]
08:57 @harunyan おはようおはよう! [TWN87]
08:58 @SAN_Morishi いてらー [TWN87]
08:59 @kiri_kiri おはぐると!(原形なし [TWN87]
08:59 @Carpe__Diem おはよーぅ [TWN87]
08:59 @yu_nyan おはよー [TWN87]
09:04 @Medes おはおはー [TWN87]
09:05 @stein_ おはよー [TWN87]
09:06 @nakajo_k おはよー [TWN87]
09:16 なんかGDI+の汎用エラーが起きるな。なんじゃこりゃ・・・ [TWN87]
09:21 む、エラー頻発。困ったな・・・原因がつかめない [TWN87]
09:27 @ksr そうですよねー。分かっちゃいるけど手抜きだったり。えへへ [TWN87]
09:32 @ksr うが!そういう手だったか!w [TWN87]
09:49 APIという言葉がこれほど浸透しているコミュニティって珍しいよね<ついったらー [TWN87]
09:49 今日もわさー祭りですね、分かります。 [TWN87]
09:51 @hiro 乙 [TWN87]
09:51 @odyssey おはよー [TWN87]
09:56 @hayap おはよー [TWN87]
09:56 @deflis おはー [TWN87]
09:56 Tweenのエラーが起きなくなった。全然分からん>w< [TWN87]
10:33 よし。バグ対応してみた。問題が収まればいいけど、再現性がないのはつらいなー [TWN87]
10:54 あ、70に戻ったってことは、friend analyzerとかkarmaとかも動くかな?久々にフォロワーのチェックしたいぞ [TWN87]
11:13 お金が続けば毎日でも飲みに行きたいところ。色々なしがらみで単独での外出もままならないわけだが。 [TWN87]
11:37 @cheebow めがねGJです! [TWN87]
11:46 アッキーナktkr。危うくフォローするところだったw [TWN87]
11:57 Karmaは使い物にならんか。無念 [TWN87]
12:08 めしめしいってこよ [TWN87]
12:09 Twitたん=めがね が定着する勢い。 [TWN87]
12:11 GDI+のエラーが再現。対応し切れていないorz [TWN87]
12:34 @NStyles 早急に対応しますです [TWN87]
12:35 @NStyles それか! [TWN87]
12:39 確かにフォローしているのにzammersonicの発言がない。exception捕まえて無視しちゃお。 [TWN87]
12:43 ふーむ・・・icoファイルをjpgとしてアップすると駄目なのカナ? [TWN87]
12:48 てすと [TWN87]
12:49 よう分からんわ [TWN87]
12:49 @KazuyoshiMorita 反応早いな [TWN87]
12:51 @NStyles zammersonicの発言は表示されてます? [TWN87]
13:01 @NStyles 了解です。気持ち悪いけど、すっ飛ばすことにしました。超助かりました。ありがとうございました^^ [TWN87]
13:13 @zammersonic できてますー。すいません。こちらのバグの可能性もあったのにお手数かけさせてしまいました。
14:09 負けちゃった by asaomiwa
14:55 @Yappo お助けはできそうにないので声援だけw がんばれー [TWN87]
14:59 Reading Googleの新サービス Lively> Product Catalog - Home http://www.lively.com/catalog
14:59 @pureminami おかえりー [TWN88]
15:01 @lynmock だいじょぶ? [TWN88]
15:01 @cheebow APIが帰ってきた! [TWN88]
15:05 あ、そういや、retweetも実装するんだ。終わりが見えない・・・ [TWN88]
15:07 さて、いい加減仕事しよう。 [TWN88]
15:08 そういや、誰かがTweenたんを募集してくれてたな。 [TWN88]
15:10 @kogetsu くさっているからです。アイコンサイズが大きいと余計です。なんとかしたいところ。 [TWN88]
15:11 @maraigue Tweenたん募集ありがとう! [TWN88]
15:13 @maraigue ありがとありがと! [TWN88]
15:14 @kogetsu 他のタブに同発言がコピーされていないか舐めているからかな。後、タブアイコンの変更とか。内部ロジックを整理しないといかんのですがねー [TWN88]
15:16 @pureminami 反応あった!w [TWN88]
15:18 @namaRyo マイナしないのかw [TWN88]
15:22 @kiri_kiri かぁぁぁぁ、っぺ!ですね、わかり・・・ません!w [TWN88]
15:25 @pureminami 性別不詳になってきましたねw [TWN88]
15:26 @deflis 裏でいじっているんですかねー [TWN88]
15:37 @nakameP 昨日は無理だけど、どういう機能のことかな? [TWN88]
15:38 @yumeko バッグ、ポケットも確認を! [TWN88]
15:42 @nakameP mixiは使い込む前に垢消しちゃったんでよく分からないですが、recentで複数選択して、右クリック→ID振り分けルール作成、じゃ駄目? [TWN88]
15:46 うーん・・・Twitライクに気軽に追加・削除できないと無理があるのかなー [TWN88]
16:06 @MOTOKUN あれ?設定が変わっちゃったんですかね??? 設定画面の未読管理はチェック入ってます?あとタブの未読管理もチェック入ってます? [TWN88]
16:11 @MOTOKUN むー、何かバグが潜んでいるのかも知れませんねー。気にしてみます~ [TWN88]
16:20 @koizuka 細かいwww [TWN88]
16:29 @twj こんにちわー [TWN88]
16:31 @twj ありがとうございましたー!^^ [TWN88]
16:39 @lynmock ええ話や。見習います [TWN88]
16:43 @koizuka ページ指定したり? [TWN88]
16:47 @twj そろそろローカライズに関する日本語的な不具合を募集するのはどうでしょう?使う上では困らないから優先度低いんでしょうけど。 [TWN88]
17:03 AnkhSVN削除したった! [TWN88]
17:23 @Seasons なんか不便で。TortoiseSVNに一本化しました。痒いところに手が届く感じ。 [TWN88]
17:26 @deflis JK、NP、HL、あたりですかね。よく使うのは。JK、NPはカーソルキーでも代用できますが。 [TWN88]
17:30 @deflis 後、z or ,(カンマ) 必要に応じて.(ピリオド)あたりが使えると楽ちん。そのほかいくつかあるけど、まとめサイトで調べてw [TWN88]
17:33 @deflis あり?@syo68kさんに聞いてみます [TWN88]
17:35 @deflis http://tinyurl.com/5mlcsa これ? [TWN88]
17:49 え?CHEEBOWさんにしゃぶしゃぶへ誘われてゴチになる流れ? [TWN88]
18:09 @geeorgey おつかれさまー [TWN88]
18:11 @route21 そりゃ良かった^^ [TWN88]
18:13 あ、そうか。リリースノートに書き忘れてた。発言詳細部の最小化(?)が可能になりました>Tween [TWN88]
18:15 もういいや。月報(という名の貯めてた週報)は明日やろう [TWN88]
18:18 @pureminami 発言詳細部上の横バーをつまんで、一番下までドラッグすると、投稿欄しかなくなっちゃうというもの [TWN88]
18:19 今回の修正で、レイアウトが崩れる、という問題も解消した・・・はず [TWN88]
18:20 帰ります。おつかれさまー [TWN88]
18:21 @pureminami んー、それとは関係ないかな。いや、よく考えると関係しているな。おお!なるほど!(ぇ [TWN88]
18:24 . @raydive @watermoon @skyriser @Jien @pureminami 乙あり!ノシ [TWN88]
18:25 @Echos 乙あり!ノシ [TWN88]
23:49 寝てたが復活。夜の巡回開始 *MZ3*
23:52 @koizuka おはおは *MZ3*
00:13 @neko_feather qiiip *MZ3*
01:12 @con_mame お休みなさいー *MZ3*
01:18 . @sugarmaple @kimishowota @yuriai @aoiko お休みなさいー *MZ3*