twitters for the day

03:20 おっし、いい加減寝よう。おやすみなさい~ *MZ3*
07:47 朝ごはん食べた。おはよう(゜▽゜)/ *MZ3*
08:43 おはようございます。出社完了! [TWN88]
08:44 . @harunyan @syaki おはありー^^ [TWN88]
08:45 . @koizuka @yu_nyan @enjyu @kunio_ おはようございますー [TWN88]
08:49 . @kiri_kiri @GeistP おはようおはようー [TWN88]
08:50 @namaRyo 出社乙~ [TWN88]
08:51 . @osi7 @komoko おっはよー [TWN88]
08:52 @koizuka いてらー [TWN88]
08:54 ついったーをWM端末とデスクトップで同じ使い方をするのは無理があるのかな~ [TWN88]
08:55 @iyoupapa おはよー [TWN88]
08:56 @iseebi Giraffe使わせていただいてます。カタログ増えるの楽しみにしております~ [TWN88]
09:02 @kajiki_m 出社乙 [TWN88]
09:02 @mugicho おはよー [TWN88]
09:03 @hiyoshism 出社乙 [TWN88]
09:18 ついったーがIPベースでのAPI制限を検討しているらしい。これは、認証が不要なAPI要求に対してかける制限とのこと。これについてAlexが問題ないか意見を求めているっぽい。ふぁぼったーとかもろ影響ありそうだな。 [TWN88]
09:21 今日は会社の周りをお掃除する日。一服して頑張ろう [TWN88]
09:22 @akr なんか裏道見つけて、認証なしでやっていたけど、昨日制限くらったからって、さらに裏道で対処したとかなんとかごにょごにょ [TWN88]
09:22 @akr それで認証ありにしたなら安心ですけどね~ [TWN88]
09:45 お掃除中止になっちゃった。メール鯖入れ替えの案内文でも書くか。 [TWN88]
09:46 NetFrontのコンセプト版をW03に入れてみようかしら。Operaの入力中Backspaceでページ戻っちゃうバグはストレス大きすぎる。 [TWN88]
09:48 これだけメディアが取り上げると、SBMの宣伝効果は高いよな~。それも含めて、月額5000円になると踏んでたんだがなー [TWN88]
09:50 そういやD4も今日か。 [TWN88]
09:54 @yuumizusawa 出社乙 [TWN88]
09:58 @kazusap どもども~。よろしくでーす^^ [TWN88]
10:23 Opera Mobile 9.5で携帯向けコンテンツの数字ショートカットリンクへ飛ぶ方法はないものか・・・ [TWN88]
10:24 @sugarkay かたっぱしからフォローすればいいんじゃないかな!w [TWN88]
10:24 @cheebow 出社乙 [TWN88]
10:25 @Medes おはよー [TWN88]
10:41 @smokeymonkey 南国旅行ですね! [TWN88]
10:44 @kz115 D4も入れてあげて>w< [TWN88]
10:46 @whiteball22 おはよー [TWN88]
10:49 @irasally おはよう。お大事に~ [TWN88]
10:51 そろそろTweenのフッタを自由に変えてもいい頃か。自動更新されるし。 [TWN88]
11:38 メール転送をスケジュールするため、atコマンドを叩くスクリプトを作って運用しているんだが、もっと手軽な転送スケジューリング方法はないものか。 [仕事なぅ]
11:42 拗ねてiPhoneタブ分けした。えぐえぐ>iPhone|アイフォーン|アイポン|あいぽん [仕事なぅ]
11:45 @wrongbee ぬ!抜けてきたな!w [仕事なぅ]
11:47 @wrongbee ばっちり対応できましたよ!w ありがとー [仕事なぅ]
11:48 @shigeoka 反則ですw [仕事なぅ]
11:49 ついったらーとその他の人間にある温度差が把握しきれない感じ [仕事なぅ]
11:49 s/人間/人/ [仕事なぅ]
11:50 いや、違う、人との間って書きたかったんだorz [仕事なぅ]
11:50 @species5618jp おめー!(違 [仕事なぅ]
11:53 @ena33 愛my弁当 [仕事なぅ]
12:37 @sahiro メール鯖の管理しているので、ユーザーが出張などで「xx日からxx日まで転送したい」と要望があったら、.forwardを生成するスクリプトをatでスケジュールしてます。 [仕事なぅ]
12:38 @sahiro が、よく考えたら今度外からも取れるようにSMTP over SSL with Authを導入するので、不要になるんでした。すいません。 [仕事なぅ]
12:42 iPodTouchと芋すたをセット販売したら売れるんじゃね? [仕事なぅ]
12:44 @sahiro そうそう。スケジュールできるインターフェースがあるととってもうれしいのです。 [仕事なぅ]
12:53 @sahiro とりあえずオレオレでもいいかな~と思ってたんですが、まずいですかね?サーバ間は無視で。そういう商売じゃないので、とりあえず暗号路が確保できればOKと思っているんですが。>StarterSSL [仕事なぅ]
14:10 ギークなお姉さんにTweenを使っていただいてたのでフォローしてみた。ありがたい [仕事なぅ]
14:10 「またやっちゃったー」 by yamamotomona 色々やり過ぎです。 [仕事なぅ]
14:23 @sahiro (かなり飛んで)外からはSTARTTLSなサブミッション&POP3Sのポートを使用します。中からはSMTPPOP3も両方使えるように。IMAPは需要があるか分からないので見合わせ中。良かった、勘違いはしていないようだ^^ [仕事なぅ]
14:25 ISO14001の勉強会に行ってきた。ネット見ているときには考えられないほどの眠気と戦って、1勝1敗といったところか。まぁ、負けもあったよ、と。 [仕事なぅ]
14:41 @sahiro あ、勘違いしてた。Outlook ExpressPOP3のSTARTTLS対応してるんですね。まぁ、いい・・・かなー。ホテルで995塞いでいることも少なくなっているはずw [仕事なぅ]
14:42 ん?ゲド?あー、今日か。 [仕事なぅ]
14:45 ぽにょ戦記 [仕事なぅ]
14:48 いまだにP4が何か分からない。ペルソナなのか?そうなのか? [仕事なぅ]
14:50 @cheebow 「発送」とか「買う」とか言ってるよ!すごいよすごいよ!w [仕事なぅ]
14:51 @hiyoshism ペルソナはついにやらずにきてしまったわけだが、いつの間にか音楽ゲームに進化していたのですね!(ぇ [仕事なぅ]
14:53 @mingonov ペルソナなんですねー。ググったら先頭に来たけど、確信が持てなかったw ってか、ここまで人気のあるゲームだったかな。大分時代に取り残されているようです>w< [仕事なぅ]
14:53 @wrongbee ちょっ、買収www [仕事なぅ]
14:55 @harunyan かわいがられた。=^..^= < nya- [仕事なぅ]
14:58 @hiyoshism うわ、こんなことになってるのかー。 [仕事なぅ]
14:58 @trashkids おおぅ、情報ありがとうございます~ [仕事なぅ]
15:09 @sahiro どうやら行けそうです。が、over SSLでいいですw [仕事なぅ]
15:15 @cheebow オー!なでしこって大分前に見たな。進化してるw [仕事なぅ]
15:18 「タグ切り出し」って便利な命令だなー [仕事なぅ]
15:21 一人和泉元彌。いや、意味はない。 [仕事なぅ]
15:31 @tetetep 笑いを超えるのが大変wwwww [仕事なぅ]
15:31 面白すぎてtypoった [仕事なぅ]
15:36 @puromesu 見えないよ~ [仕事なぅ]
15:37 @miru おー、すごいすごい [仕事なぅ]
15:39 @yumeko 人それを変態という [仕事なぅ]
15:41 それにしても@yumekoさんの可愛がられぶりはすごいな!いじめじゃないよ? [仕事なぅ]
15:41 @lynmock それを餌に「パパ」と呼ばせる [仕事なぅ]
15:49 googleさんに間違って「me-rusa-ba」と打ち込んだら、「もしかして: メールサーバ」と言われた。どういうロジックしてんだか。 [仕事なぅ]
15:49 @pureminami 大丈夫?お大事に~ [仕事なぅ]
15:53 @wrongbee おー、なるほどなるほど。 [仕事なぅ]
16:01 ケアルガで発毛 [仕事なぅ]
16:04 @nakajo_k すごいショック>w< [仕事なぅ]
16:05 iPhone余っている店舗情報とかないのか?ついったーの情報力をすればできそうな気はするが。私は買わないけど [仕事なぅ]
16:07 @chap_py お?そんなど真ん中(?)で買えるんですね~ [仕事なぅ]
16:10 @chap_py そういう手を使っているんですね。なるほどなるほど。 [仕事なぅ]
16:11 @misari おはよー [仕事なぅ]
16:11 @idora MZ3.iとか [仕事なぅ]
16:17 @idora ソフトっていうか、Web閲覧マシンかなー。メールとかフィードとかもWebに置いてるし、私の場合。あとはTCPMPで動画、音楽ぐらい? [仕事なぅ]
16:18 @Seasons あー、普段使わないから存在を忘れていたw 確かに、こういうお祭りは2chの方が向いてますね [仕事なぅ]
16:45 あれば便利かなーと思っていたら既にあったのか>PHS300 [仕事なぅ]
16:53 めも:ibisBrowserDX、NetFrontを試す [仕事なぅ]
16:53 . @shachi @nakameP 作ってくれる人募集w [仕事なぅ]
17:15 めも:pRSSreader、viigoを試す [仕事なぅ]
17:27 @route21 いもうとデスクトップの話題がないよぅ [仕事なぅ]
17:31 って、あれShibayanさんも絡んでいるのか>いもうとデスクトップ [仕事なぅ]
17:41 帰る帰る。お疲れ様~ [仕事なぅ]
17:42 . @itati0 @Echos 乙あり!ノシ [仕事なぅ]
17:42 . @kimishowota @pureminami 乙あり!ノシ [仕事なぅ]
17:42 @kazusap 乙あり!ノシ [仕事なぅ]
21:21 @route21 お叱りなんてしていませんよー>w< でも追記乙です *MZ3*
21:34 ゲド戦記見てる。原作読み返したくなってきた *MZ3*
00:15 NetFrontより。Operaよりは使いやすいかな。単にバグが無いだけかも知れないけど
00:17 @smokeymonkey お帰りー
02:16 TweenMatome: トップページ http://tinyurl.com/32zxtb