twitters for the day

09:23 すげー!API制限100まで上がってるじゃん! [TWN88]
09:24 これでAPIクライアントの自由度も多少緩和されるかなー [TWN88]
09:29 @syo68k いや、dev-talkでアナウンスされているから半公式だよ [TWN88]
09:29 @youkan ひでぇw [TWN88]
09:30 @YokiWhite ありがとありがと>w< [TWN88]
09:30 ということで、おはようございます。出社してました! [TWN88]
09:38 . @Jien @YokiWhite @species5618jp @beeash @itati0 おはようおはよう! [TWN88]
09:39 @faa おはよー [TWN88]
09:40 @syo68k 配信乙 [TWN88]
09:41 @natsume_tamaki 何がぽにょだ殺すぞ [TWN88]
09:44 @hiyoshism おはようございます~ [TWN88]
09:45 @yuria 乙 [TWN88]
10:23 @cheebow 出社乙 [TWN88]
11:00 @yuria フォントの違いですかね? [TWN88]
11:34 @cheebow 人徳だからいいんです [TWN88]
12:06 @syo68k オー、ほんとだ。ってか、なんで親画面にキーストロークが渡っちゃうんだか・・・ [TWN88]
12:44 @akiller 携帯からだと@route21さんの方法みたいなのしかないんじゃないですか?WindowsMobile版は作ろうか迷っているところだけども [TWN88]
12:46 @syo68k 無視してくださいw 対応しません>MS UI Gothic [TWN88]
12:49 @shigeoka でも今の所MZ3.iで満足している自分がいるので、どうしようかなー、と。 [TWN88]
13:05 @shigeoka そうなんですよねー。そんなガンガン取得しても見きれないんですよね [TWN88]
13:20 どうでも良い機能だけど、40秒~2分の間で、5秒刻みに取得間隔を自動調整したい。 [TWN88]
13:30 @yuria それすごく欲しいですw [TWN88]
13:30 . @maraigue @showyou @yuyarin 作ってください [TWN88]
13:34 @miru ちえーん危険w [TWN88]
13:35 ふーむ・・・UIを除けば、VC++でカバーできるのかな? [TWN88]
13:37 あれ?動かないっけ? [TWN88]
13:45 Object Pascalという選択肢もありか。全然知らないけど [TWN88]
13:46 @pikozou こんにちわー [TWN88]
13:52 @pikozou 一時期バージョンアップが激しかったので付けました。@syo68kさんの力作です [TWN88]
13:54 @nakawankuma まぁ、気にしないでくださいw [TWN88]
13:55 @nakawankuma おおぅ!そりゃ気になりますねwww [TWN88]
13:59 @nakawankuma sqliteに待避、とか考えてたんですが、いつになったらできるのかわからんので、優先度高めで検討しておきます [TWN88]
14:00 @syo68k ええ!そんな使い方もできるんですね!今ならアップデーターを2個お付けして、ジャスト10000円で!(棒読 [TWN88]
14:02 @syo68k 冗談は置いといて、なるほど。そういう使い方できますね。そうなると、自動で消すのはやめておこうかな。 [TWN88]
14:10 とりあえず、1時間に一回チェックを走らせようと考えている。何時間前の発言をクリア、とか設定できれば大丈夫だろう。手動キックも必要か。 [TWN88]
14:13 @syo68k あー、そっちの方がいいかな? [TWN88]
14:14 @koizuka メモリ数で指定とか止めてくださいよw [TWN88]
14:17 @koizuka 発言数とか時間指定ならいいですけど、vb.netだとメモリ管理の概念が希薄なので、ちと無理っぽいです。計算で出せないことはないですけど、多分一致しないし、そこまでする意味もあまりないカナ、と [TWN88]
14:18 べ、べつに面倒な訳じゃないんだからね! [TWN88]
14:20 @koizuka そこは内部ロジックが腐っているので、そのうち見直そうとは思ってます。ってか、現在位置より新しい方向へ検索するように変えようかな、とも考えてます。 [TWN88]
14:21 @syo68k ま、いらないいらないw [TWN88]
14:23 @koizuka そうですか。じゃぁ、その変更は保留しておきます。とりあえず内部ロジック見直さないと。 [TWN88]
14:25 @route21 えー!一押し機能なのにw ちょっと動きが遅いけど [TWN88]
14:26 @koizuka あ、それも必要ですね。今はリストを舐めているので(ぇ)、これはさすがに止めたいな、と思ってます。 [TWN88]
14:27 @koizuka ですね [TWN88]
14:29 . @route21 @Takup うひw [TWN88]
14:29 @vichy_karto まだいたwww [TWN88]
14:31 @showyou viキーバインドは欲しいかもー [TWN88]
14:32 @showyou 違うか。Unix版に特化した機能、ということか。 [TWN88]
14:35 @koizuka なんて新設設計w [TWN88]
14:47 @showyou Unixだけに、需要はWin環境より高いかな~、と。emacsキーバインドでも良いですよ。私使い方分かりませんけど。 [TWN88]
14:49 ついったーには本物しかいない説 [TWN88]
14:54 @cheebow まずは@で挨拶から。挨拶重要 [TWN88]
14:59 @cheebow 順調に交際スタートw [TWN88]
15:25 なぜかSpeedの曲が頭の中をループしている。不思議。 [TWN88]
15:38 へー、Twitterのロゴって自由に使っていいんだね。商用利用も一応可能(要メール)。個人利用はまったく自由ってことか。 [TWN88]
15:54 バルトロンと聞いて、トランスフォーマーかと思った。あれは違う [TWN88]
15:57 @kalm いや、ありそうな気もする [TWN88]
16:00 メッセンジャーは嫁との連絡専用となりつつある。あとは古いリアル友人と半年に一度連絡を取るか取らないか。 [TWN88]
16:05 なんだかタイムラインが楽しすぎる [TWN88]
16:08 @mingonov こんにちわー [TWN88]
16:20 @shibayan うおー、使ってみたいかも。.nf3入れるのに躊躇しているんですよね~ [TWN88]
16:24 さて、今日のお仕事は自分的には終了。バグ取りでもするか。 [TWN88]
16:25 @shibayan なるほど。楽しみです。今度サブのノートPCで動かしてみますね~。 [TWN88]
17:47 お勧めのクロスプラットフォーム開発環境ってありますか?今はGUIをQtかwxWidgets、言語をC++で考えているんだけども。 [TWN88]
17:47 @neko_feather {コロッケ} [TWN88]
17:50 @libraryp もう少し時間かかりそうですね [TWN88]
17:51 @cress_cc ふーむ・・・wxWidgetsで行ってみるかなー。どれだけ使い物になるのか把握してないんだけども。ってか、行くのかも分からないんだけどもw [TWN88]
17:52 @showyou いや、作ってくださいw ものすごーーーーーーく挫折する可能性が高いので。妄想で終わりそうな予感がぷんぷんしてますよ! [TWN88]
17:58 @showyou いや、Windows版の実装はまだまだ続きますから。やるとしても、片手間のさらに片手間なのでお気になさらず。業務ではCとVBVB.netしか触ってないから、C++も同時に勉強しなくちゃならないしねw 多分挫折する [TWN88]
18:00 早速peach擬人化の流れか!? [TWN88]
18:02 @showyou タイムライン見直してたら、しょうゆさんもwxWidgetsに行き当たってたんですねw [TWN88]
18:09 @showyou おー、それはすごい!ちょっとずつチャレンジしてみるか。最近.netのメモリ管理隠蔽がいいんだか悪いんだか分からなくなってきてて・・・ [TWN88]
18:20 @pureminami おかえりー [TWN88]
18:21 さて帰ろう。おつかれさまー [TWN88]
18:24 @yuriai 乙あり!ノシ [TWN88]
20:22 ただいまった! *MZ3*
21:47 @ryouu お帰りー *MZ3*
01:23 @yamashiro お帰りー *MZ3*
02:05 W03のカスタマイズがほぼ完了。 *MZ3*
02:07 フィード消化しよっと *MZ3*
03:20 おっし、いい加減寝よう。おやすみなさい~ *MZ3*