twitters for the day

14:09 今日も実家。
14:16 よし、0歳児就寝
14:26 やっぱりデスクトップクライアントが落ち着くな~ [TWN]
14:28 @inugamix ひでぇ>w< [TWN]
14:28 @inugamix 変わり身早すぎですね [TWN]
14:35 @anemo それはよく分かりますねー [TWN]
14:36 mixin。これどうなんだろうね。http://www.mixin.com/ [TWN]
14:42 RSSは携帯でチェックすることにした。通勤時間が有効に使える。オフラインでも見れるし。 [TWN]
14:45 WMでついったーというと、MZ3.iかMovaTwitterということになるのか。デスクトップクライアントと比べるから悪いんだが、いま一つ慣れない [TWN]
14:50 iPhonedocomoから出たら検討する。もちろん、月額が安くなることが大前提で。 [TWN]
14:51 @BalalaikaP 芋すた+WMWifiRouterとか。 [TWN]
15:19 都会に出た時に使えるように、FONを使っているが、そもそもなかなか出る機会がない。 [TWN]
15:28 @popeethepa sinceについては色々問題あるらしいですね。googletwitter-dev talkでも一時期話題になってました。 [TWN]
15:29 そろそろ夏らの出番かな。開発具合はどうなんだろう。 [TWN]
15:31 あー、ActiveSyncでつないで、写ツれば通信費かからないな。どれだけ貧乏性なんだか [TWN]
15:46 2歳児と4歳児はディズニーのビデオをみておとなしくしている。0歳児と嫁はお昼寝中。うーん、平和。 [TWN]
15:57 w03用に2gbのmicrosdをぽちった。 [TWN]
15:58 にしても、ie7gmailの相性は悪いな [TWN]
23:25 @s1tutu985 起動時にDMの取得に失敗すると青くなります。DMを再取得して下さい
23:39 モバイル版Twitterレイアウトをもつクライアントが欲しい
23:44 MiniTwitterってWM対応の予定あるのかな?
23:58 @shibayan それは残念。気が向いたら自分で作りますw *MZ3*
00:00 @ysadaharu ですよね~。ちょっと考えて見ます *MZ3*
00:19 @ysadaharu なるほどー。でもWindowsMobileで動くクライアントが欲しいんですよー [TWNv87]
00:27 @yuumizusawa え、今0.2.2入れたのに>w< 再チェック行ってきます [おうち]
00:38 @akiller マイナス? [おうち]
00:41 @akiller googleとかtwitter検索みたいな-(含めない文字列)という使い方はできませんねー。正規表現でなんとかするしかないですねー [おうち]
00:43 正規表現詳しくないので、例示できない>w< [おうち]
00:44 あっつい。窓あけているけど意味ないや [おうち]
00:45 perfumevocaloidの区別が付きません。なんてこと言うと、perfumeファンの人に怒られるから自重します。すいません [おうち]
00:51 @Yuichirou おおう!今度何かあったらご相談させていただきます^^ [おうち]
00:55 @yasu_kobayashi そっちか!w [おうち]
01:01 weaveにCPU持って行かれてた。まだ実用にはならないか [おうち]
01:09 @pureminami おやすみー [おうち]
01:09 @lynmock おやすみなしあー [おうち]
01:11 @nyaxt おやすみー [おうち]
01:11 @denimu おかえりw [おうち]
01:28 @syo68k 余裕があったらやるかもしれない。まぁ、多分やらないw こんなことしたいんだけど?と言われて、こういう風に書けば行けるよ!と答えられないのが問題w [おうち]
01:28 @pureminami あれ?寝なかったっけ?w [おうち]
01:32 @syo68k その強力な正規表現を私が理解していないので答えられないw [おうち]
01:39 @deflis げ!そうなのかー。そうなると結構つらいかなー。まぁ、UI周りは刷新しないといけないので、ほぼ作り直しかなw >Microsoft.Visualbasicがない [おうち]
01:40 @koizuka 望みはあるけど、このUI持ち込んでも使えない気がするので、別途練ります [おうち]
02:02 @deflis うぁ、monoもだめなのか。ブラウザコントロール周りだけかと思ってた [おうち]
02:03 @syo68k おやすみ&フォローありがとう! [おうち]
02:04 gmm_navi導入。いやいや、rssリーダーを捜していたんだった。 [おうち]
02:04 @deflis あー、そういえば前言ってましたね。それで自分でも試したけどやっぱり駄目で、放り投げたんだっけw [おうち]
02:07 @deflis Tweenじゃなくてもいいんだけど、納得できるクライアントが見つからなかったらごにょごにょするかもw [おうち]
02:11 @koizuka いいですよね。行選択とか未読ジャンプとかWebアプリだと難しいのかなー。この2つがあれば十分な気がしているんですけど [おうち]
02:13 @deflis あー、POSTメソッドが使えないのか。普通使えないですもんね。そういや、TwitterAwayは導入してみた形跡はあるけど、どうしたのか記憶にない>w< もっかい試そうっと [おうち]
02:13 TweenMatome: 高度なタブの使い方 http://tinyurl.com/5mucjw
02:13 TweenMatome: 正規表現について http://tinyurl.com/64g37k
02:13 @koizuka じゃあ、作ってください!w [おうち]
02:19 @koizuka おー、なるほどー。オンラインで使う物だけど、クライアント側の仕組みで動いてくれればいいんだよなー。ブラウザ上で動けばプラットフォームも(そんなに)気にしなくていいしなー。いいなー、それ。モバツイみたいなバックエンドは提供できないからな。 [おうち]
02:23 @koizuka コンテンツ変換のハブとしてGoogleAppsあたりが使えればいいんですけどねー。まぁ、無理ですねw [おうち]
02:26 @koizuka それじゃあ、私が使えないじゃないですか!www [おうち]
02:38 . @deflis @7KI うん、まぁ、色々と手抜きですまんです [おうち]
02:41 あー、Tweenいじろうと思って起き出してきたけど、結局携帯いじって終わってしまった。 [おうち]
02:41 寝よう。おやすみなさーい [おうち]
02:45 @deflis 分離して公開すると、I/ F がどうとか面倒。そのうち全部公開しますので、切り貼りしてくださいw [おうち] .