twitters for the day

09:00 @marco11 APIの一時間あたりの残リクエスト可能回数 [仕事なぅ]
09:14 出社してた。おはようございますー [仕事なぅ]
09:14 @valvallow おはようございます [仕事なぅ]
09:14 @Mizunasu おはようございます [仕事なぅ]
09:16 . @itati0 @Carpe__Diem おはよー! [仕事なぅ]
09:16 @mingonov おはやぅ [仕事なぅ]
09:16 @sahiro おーはよー [仕事なぅ]
09:16 @Jien おはよー! [仕事なぅ]
09:17 @nakayoshix 乙 [仕事なぅ]
09:17 @pureminami おはよ~~~~う [仕事なぅ]
09:18 @MOTOKUN おはよー [仕事なぅ]
09:18 @kiyoyo 乙 [仕事なぅ]
09:20 . @mingonov @llcheesell おはよー [仕事なぅ]
09:26 @nakayoshix わお!ありがとうございます!^^ [仕事なぅ]
10:39 @watermoon 試してないけど、peachじゃ駄目なのかしらん? [仕事なぅ]
15:48 基幹業務システムにバグを埋め込んだ。ちょっと凹む [しごっつ]
15:50 CPU特盛りで [しごっつ]
15:51 MOSS煮込み [しごっつ]
16:51 Zwitterってもう動かないのかな?そもそも入手できないっぽいけど [しごっつ]
16:55 何だ?いきなりあらったーブーム到来か? [しごっつ]
17:06 Web的なUIをクライアントで再現するのが難しそう。ならいっそ、Chirrup的なUIにすると見やすいかも知れない、と思い始めた。 [しごっつ]
17:30 w03のopera新バージョンは、BSキーで戻っちゃうバグが修正されたのか。これで一安心かな [しごっつ]
17:46 お、Weaveがちゃんと終了した。珍しい・・・ [しごっつ]
17:47 さてさて帰ろう。おつかれさまー [しごっつ]
17:49 今日はほとんどついってない。こんなんじゃ立派なついったらーになれないお。精進せねば・・・! [しごっつ]
17:50 . @SAN_Morishi @sacon @kazusap 乙あり!ノシ [しごっつ]
17:51 @Echos 乙あり!ノシ [しごっつ]
22:46 @odyssey お帰りー
22:52 新しいOperaいいじゃないか!普通に使えるぞ(ぇ
23:05 @yumeko お帰りなさい
23:08 @idora つ fon
23:14 @twwatcher 保存はしないけど古い発言を削除する機能は付けようとしています
23:15 SIPも慣れれば結構使えるな
23:17 @misari おやすみなさい~。頑張ってくださいw
23:22 @tistan ソフトウェアキーボードの方です
23:28 @hiyoshism そうなんですよー。作りが悪いと言われればそうなんですけどw
23:31 なんで私はPCを前にして携帯を叩いているのだろう。素直にPCに戻るとしよう
00:04 ふむ。w03が大分なじんできた。はやくmicroSDこないかな♪ [おうち]
00:11 うーん、はらへったな・・・ [おうち]
00:22 @okazbb おやすみー [おうち]
00:46 無駄にゲームした。眠くなってきたぞ [おうち]
00:49 寝ぼけ頭でタイムラインを眺めていた。脈絡のない話が色々な人から発せられて、一つの画面内に渦巻いている。改めてTwitterってすげーな、と思った。ある意味混沌としている。何かに使えそうな気になる [おうち]
01:01 @kazusap おやすみ~