twitters for the day

09:04 おはようございます。出社完了! [Air仕事]
09:06 @nakayoshix 乙 [Air仕事]
09:06 . @yuriai @YokiWhite おはよー! [Air仕事]
09:07 @smokeymonkey 出社乙 [Air仕事]
09:07 @sahiro 乙 [Air仕事]
09:08 @gothedistance おはよー [Air仕事]
09:09 . @tomato_s @MOTOKUN おはおはー [Air仕事]
09:11 @nakayoshix そうそうw べつにAdobeやアニメやMacの回し者ではありませぬ [Air仕事]
09:11 @species5618jp 乙でございます [Air仕事]
09:13 TwitterStreamってOperaMobileやNetFrontじゃ動かないのかな・・・ [Air仕事]
09:14 @natsume_tamaki おはよー。って誰!?w [Air仕事]
09:15 @mobcov おはよー [Air仕事]
09:15 @Mizunasu つまり未定ですね。おはようございます [Air仕事]
09:17 @nakayoshix アニメっていうよりゲームかな。あとエヴァとか。まぁ、語るほど詳しくはないのでw [Air仕事]
09:17 @sudori おやすみ酢鶏 [Air仕事]
09:18 @pureminami おはよー [Air仕事]
09:19 @jt_noSke 乙でーす [Air仕事]
09:21 @nakayoshix そうこれこれ^^ [Air仕事]
09:22 @kagamiriel おはよー [Air仕事]
09:22 @ena33 えらい!私もそのうちやめますよ! [Air仕事]
09:23 @Indigo2929 おはようございますー [Air仕事]
09:23 @youkan おはよー [Air仕事]
09:26 API制限の最終目標は600r/hか。これなら色々できそうだな。 [Air仕事]
09:33 @faa おはよー [Air仕事]
09:50 @gothedistance おはようございます。よしなに使い倒してやってください [Air仕事]
09:50 @syo68k おはよー [Air仕事]
09:54 @iszk twitterやってる時点で・・・w [Air仕事]
09:54 @odyssey おはよー [Air仕事]
10:01 DNF1.1のアプリを修正しようと思ったら、SDK入ってなかった。しかもSharpDevelop使った奴だからそのまま開けない。ノートに環境作るか・・・ [Air仕事]
10:07 @hajime お疲れ様です~ [Air仕事]
10:10 久しぶりにReadAir起動したら0.3になった。JKキーは効くけど・・・まだまだ微妙。 [Air仕事]
10:32 この間まで全く興味なさそうな素振りをしていた後輩が、いきなりiPhone買う、と言い始めた。人がさんざん勧めたときはさらっと流してたくせに、何という日和見。 [Air仕事]
10:36 @finalJ2 お?なんか面白そうですね [Air仕事]
10:46 @cheebow 乙! [Air仕事]
11:16 mobile firefoxまだかなー・・・ [Air仕事]
11:30 Tweenで、正規表現を使わない場合の振り分けルールで、スペース区切りで条件を並べると、AND条件になるのってみんな知っているのかな? [Air仕事]
11:30 実装しといて、自分でも忘れていたんだが [Air仕事]
11:31 @lynmock いてらー [Air仕事]
11:32 これでORが使えたら楽ちんそうだけど、まぁ、そこまで力を入れるものでもないから放置しておこう [Air仕事]
12:28 @syo68k あ、やっぱりw [Air仕事]
13:28 iPhoneは実験的なおバカアプリがあって楽しそうだな~。それだけ開発者が遊べる幅があるということか。開発に入るまでの門が狭いけど [Air仕事]
13:30 そういや、オフレポとかオフであった人への挨拶とかしてないな。こういうの疎いんだよな>w< [Air仕事]
14:16 文末とか文頭に勝手に決めたチャンネル名を付けて発言して、クライアント側で振り分けすれば、疑似チャンネルとかできそうよね。フォロー前提になるけど。 [Air仕事]
14:18 そろそろ学校にリアルな「ついったー部」ができても良い頃(無茶 [Air仕事]
14:39 @lynmock 出社乙! [Air仕事]
16:05 @lynmock PSPを嫁にする流れですね! [Air仕事]
16:07 @lynmock まてまてまて [Air仕事]
16:14 何だ、タイムラインにipv6関連が多いな・・・ [Air仕事]
16:28 どなたからか、GCalの共有権をもらったが、既に見えない。新手のスパムか? [Air仕事]
17:01 そういや、なんでおいらの w -zero3メールはgmailが拾えないんだろう・・・natできてないんかな・・・ [Air仕事] .
17:38 @llcheesell いや、単に「接続できませんでした」です。wifiやActiveSync経由だからかなー。なんか違う気がするんだけど。イベントログに詳細が残ってないか調べるつもり [Air仕事]
17:59 今動いている印刷システムは、ほとんどAPI使ってないんだが、色々問題が出ている。どうやらDEVMODE使わないと無理っぽい。DEVMODE使っても機種依存しないように作れるか不安だ。 [Air仕事]
18:55 明日はDEVMODE使ったテストプログラム作ってみよう。カスタム用紙サイズ設定でつまづいてる。DNF2.0にすればもっと簡単に行けるかも知れないから、こちらも作ってみるとしよう。 [Air仕事]
18:56 帰ろう。お疲れ様でしたん [Air仕事]
18:57 @yamifuu 早いよw [Air仕事]
18:59 @asug 乙あり!ノシ [Air仕事]