twitters for the day

08:57 おはようございます。出社完了です。 [しごっつ]
08:59 . @vichy_karto @Carpe__Diem @wrongbee @kunio_ おはようございます♪ [しごっつ]
09:00 @MOTOKUN おはようございますー [しごっつ]
09:14 . @Jien @kiri_kiri おはよー [しごっつ]
09:14 @stein_ おはよー [しごっつ]
09:14 @pureminami おはよー [しごっつ]
09:15 @nakayoshix 乙 [しごっつ]
09:25 @marco11 いいよねー。PVも合わせてみると中毒性UP [しごっつ]
09:26 @syo68k 楽しいことになってますねw [しごっつ]
09:27 よく話をする別の課の課長さんの名前が思い出せない。そろそろヤバいようです。orz [しごっつ]
09:41 iPhone使うなら、パケット代金とかあんまり心配する必要ないんだよな。おいらは無線専用機だからたまに回線で繋ぐとどきどきしちゃうけど [しごっつ]
09:50 taspoの顔認証って、ひげ眼鏡で通るんじゃね? [しごっつ]
09:54 最近wassrってどうなんだろう。ちと覗いてみるか。 [しごっつ]
09:59 うあー、やっぱWPFはいいなぁ。わさわさのリスト表示をやりたいんだよなー・・・ [しごっつ]
10:02 .netに依存しないで、あのリスト表示を実現できないものかなー・・・ [しごっつ]
10:04 javaしかり、.netしかり、延いてはOSしかり。頻繁なバージョンアップで開発環境が落ち着かないのは困るな。プラットフォーム自体が落ち着かないと、それに依存する物は作りたくなくなる。まぁ、無理なんだろうけど [しごっつ]
10:06 DNF3.5で開発するにはVS2008が必要なのか。萎える [しごっつ]
10:11 あぁ、vs2008expressじゃモバイルデバイス対応してないのか [しごっつ]
10:15 professionalのアップグレード版は6万超。あほか!そんなん買えるか! [しごっつ]
10:17 DNF3.5で開発するなら普通のアプリのみだな。 [しごっつ]
10:17 @watermoon おはよー [しごっつ]
10:20 @nakayoshix こうなると、DNF3.5が普及するのは次期Windowsになっちゃうかも知れませんねー [しごっつ]
10:22 @kazutomo 乙 [しごっつ]
10:24 WPFアプリのパフォーマンスはGPUにも依存するのか・・・ [しごっつ]
10:25 もしかして、時代はAdobeAir!?(遅 [しごっつ]
10:29 @kossie89 そういやあったねw >Silverlight [しごっつ]
10:30 @deflis PPって何ですか? [しごっつ]
10:35 @deflis おー、なるほど。調べてみよう [しごっつ]
10:38 @cheebow 乙 [しごっつ]
10:57 @miyamya 手抜きすまぬ>w< [しごっつ]
11:31 @kunio_ Webで表示されているから。そういうことじゃないか [しごっつ]
12:26 @syo68k 見える範囲で節度を持って使えば、悪いことではないんじゃない?>goto [しごっつ]
15:24 なるほど・・・これはWebっぽいなー。行選択という概念はないのか。
15:30 @vichy_karto ・・・UPS・・・我慢できなかった>w< [しごっつ]
15:32 Windowsプリンタドライバが提供されていれば、普通のプリンタとして扱える・・・はず。動作確認用のプログラムでも書くか [しごっつ]
15:35 あー、その前にsvnのサーバでも立てるか。 [しごっつ]
17:43 svnのサーバ環境作るところまで完了。windowsだから楽ちんかと思いきや、サービス化するのに一手間かかった。 [しごっつ]
18:08 ぐぃ~んぐぃ~ん [しごっつ]
18:08 帰ります。お疲れ様~ [しごっつ]
18:11 . @kazusap @ayagane @route21 @harunyan @takuyn 乙あり恐縮であります!(ロ_ロ)ゞ [Air仕事]
22:30 かえってた。ばんわばんわ [おうち]
22:31 さて、Weave君はまともに動くのだろうか・・・ [おうち]
22:32 . @lynmock @AOI_CAT @chap_py @route21 ただいまー!^^ [おうち]
22:32 . @sugarmaple @takuyn ただーいまっと! [おうち]
22:33 . @kazusap @harunyan ばんわんわー [おうち]
22:34 . @kimishowota @kossie89 @miru ばんわんわー! [おうち]
22:35 @ysadaharu たっだいまー! [おうち]
22:36 @ksweb すごい放置してますわw [おうち]
22:37 @neko_feather よう! [おうち]
22:37 @neko_feather -E -E [おうち]
22:39 @Carpe__Diem おやすみなさーい [おうち]
22:43 @ksweb ちょw [おうち]
22:44 Weaveあきらめた。会社ではうまくいくんだがなー。「早すぎたんだ・・・っ!」バージョン的な意味で。 [おうち]
22:45 @gussan おー、持っている人の側であやかりたいw [おうち]
22:52 @takashyx 動いたら是非報告くださいませ [おうち]
23:01 職業プログラマーの人が趣味でもプログラミングしていると、とても感心する。自分が職業プログラマーだったときは「家に帰ってまでプログラミングとかできるかボケ」という感じだった。デスマーチだらけだったせいかもしれんけど [おうち]
23:04 ふむ。今日は一日テンションが高いらしい。そんなことまで分かるなんて、星占い、恐ろしい子! [おうち]
23:06 あー、わさークライアント作るならWPF使いたいなー。Express版でも作れるのかしら。まあ、そもそも作らないだろうけど [おうち]
23:07 時代はAdobeAirかな。もう少しAir版のクライアントを試してみないと、何ができるのかイメージが湧かない [おうち]
23:07 @minotiiku おかえりー [おうち]
23:07 @kureha おやすみなさーい [おうち]
23:12 @koizuka webベースっちゅーと、中間にサービスがあってブラウザで動くイメージですか?中間サービスはなくて、ブラウザで動くイメージですか? [おうち]
23:13 flashで何ができるのか理解してない>w< ってか、flashって何で開発するんだ?js?actionscript? [おうち]
23:15 @koizuka ほー・・・それは、ローカルで動いてても構わないんですかね?別マシンでももちろんいいんだろうけど。・・・まぁ、どこでも同じか [おうち]
23:18 @koizuka ということは、各種設定だけじゃなくて、未読管理も中間サービスで共有したいってことですかね。って、先に回答出てたか [おうち]
23:19 んー、中間サービスを入れるなら、そこで常時取得&ストアして、必要に応じてガバッと取得できるといいんだろうなー [おうち]
23:20 @maybowjing クライアント使っていればいらないかもw >@ [おうち]
23:22 @ClockWorkStudio 時間に余裕のある期間が続くと、「やってみようかな」という気になるかもしれませんねー。半年ぐらいはお休み期間が欲しいところw [おうち]
23:23 @miru それ何てついったー?w [おうち]
23:25 @nakayoshix おやすみなさーい [おうち]
23:27 @route21 おやすみなさーい [おうち]
23:27 @jeanne_louis おやすみなさーい [おうち]
23:27 @FMAction おかえりー [おうち]
23:31 @BalalaikaP いてらー [おうち]
23:33 @neko_feather qiiip [おうち]
23:35 test
00:44 @neko_feather -E -E [おうち]
00:51 . @koizukaさんからflash製クライアントの要望を頂いた。行の選択もできるっぽい。キーボード操作もできなくはないだろうな。でも可変行数には対応できない気がする。むぅ [おうち]
00:56 せっかくIDE起動してたのに時間切れ。また今度にしようっと [おうち]
00:56 @s_shisui おやすみー [おうち]
01:14 寝よ。おやすみなさーい [おうち]
01:16 . @vichy_karto @kunio_ @yamifuu おやすみなさーい [おうち]