twitters for the day

09:15 急募:メンテナンスできるひと http://wedata.net/databases/Tween/items
11:14 えー、サインインするときの問題なのかー。ということで病院から帰宅。すぐ出社しないとならんので、午後一で対応予定。
12:20 signinがhttpsになったのかな?
12:25 フィールド名も変わっているのか・・・
12:27 いけたいけた。さてリリース準備
12:28 @harunyan 一度ログオフすると駄目ですねー
12:28 @donsuke そうなのだ!
12:36 Tween0089リリースしました。既に起動している人は「ヘルプ」→「最新版の取得」で。起動していない人は、旧バージョンを起動すればOKでーす。お手数ですがよろしくお願いします [Air仕事]
12:36 うお、バズってル [Air仕事]
12:37 Tween0089リリースしたよリリースしたよ!(しつこい [TWN89]
12:38 @WindForce 遅レス失礼します。つい先ほどリリースしました。よろしくお願いします~ [TWN89]
12:39 @showyou なんか、ずっと前からhttpsだったみたいですね。対応してなかったけど(汗 今回のバージョンで対応しましたー [TWN89]
12:40 @MOTOKUN よろしくされたので対応しました! [TWN89]
12:40 @aoiko 使えるようになりましたよー [TWN89]
12:40 @loop_ 乙あり! [TWN89]
12:40 @ksr 乙あり! [TWN89]
12:41 @nakawankuma がんばらせていただきました。さっさとオープンソースにしないと駄目ですね>< さぼってる&切りが悪くて^^; [TWN89]
12:41 @sasamistreet お、そうなんですねー。httpsじゃまずいんですか? [TWN89]
12:41 @kearu 情報ありがとうございます。対応できました! [TWN89]
12:42 @route21 乙あり! [TWN89]
12:42 @trashkids まぁ、趣味だからいいんですw [TWN89]
12:42 @icotan 乙あり! [TWN89]
12:43 @kossie89 乙あり! [TWN89]
12:43 @kommm 乙あり! [TWN89]
12:43 @watermoon 乙あり! [TWN89]
12:44 @kazusap 乙あり! [TWN89]
12:45 なんだこのボットは・・・@markursino [TWN89]
12:46 @sasamistreet なるほど了解。Tweenも全部https化しようかなーと思っていたので。これで心置きなく変更できます^^ [TWN89]
12:48 . @popeethepa @sasamistreet @narukami @wakuteka @aoiko @llcheesell @yuria @jt_noSke @ugnews @COMAKARMA @kimishowota @miyamya @8am 乙あり! [ ...
12:48 . @zero_zaki @amati @maraigue @nakameP @iszk @fazz0611 @tami3 @yuumizusawa @SAN_Morishi @Echos @miru @komoko @kearu @nakawankuma 乙あり! [T ...
12:51 皆さん乙あり!(どこまで返事したか分からなくなった>w<) [TWN89]
12:53 @wakatter それでは意味がないのだよ! [TWN89]
12:54 @donsuke ありがとうありがとう! [TWN89]
12:58 Wiresharkまで持ち出したのに、使うまでもなかった。ってかどうでもいいところ変えるなよなー。いや、内部では重要なのかな?構造体(?)みたいな感じだし [TWN89]
12:59 @kiri_kiri 乙あり~ [TWN89]
12:59 @sawasuke55 こちらこそ! [TWN89]
13:00 お、降ってきたな@さいたま [TWN89]
13:02 @harunyan 乙あり! [TWN89]
13:42 皆さんおつありですよー^^ [TWN89]
13:44 Twitter・・・俺に隠れて何をしていやがる!心臓に悪いじゃないか・・・ [TWN89]
13:44 @hiyoshism お?ログインできましたよー>wedata [TWN89]
13:51 @sucelie 新手の手口!?まぁ、だれも得をしないわけだがw [TWN89]
13:51 @hiyoshism それ、OpenIDを提供しているサーバの問題ですかね?私はhatenaの使ってますけど。 [TWN89]
13:54 @kazusap お?そんな話があるんですねー [TWN89]
14:08 @pureminami 落ちた落ちた。裏で何かやらかしているに違いない(被害妄想 [TWN89]
15:00 コミット完了。動作には影響ないけど一部修正途中なので気持ち悪い [TWN89]
15:46 これは、もう一度ダウンする流れですね!いつも通りで何よりです! [TWN89]
15:49 うーん、なぜかTwitter愛してる!な発言がちらほら。それに共感できる自分がいる [TWN89]
15:53 うーん、Tween拾いすぎ。カオスに拍車をかけている [TWN89]
15:55 @yanbe ちょwww すごすぎwww [TWN89]
18:16 おお、直った直った。これで安心して帰れる^^ [TWN89]
18:17 ん?まだおかしいの?それとも古い発言が来ているだけか??? [TWN89]
18:18 タイムラインがいつもカオスなので、全然わかりません! [TWN89]
18:19 今回は、他人のDMまで取ってくると言うヤヴァイ状態には陥らなくて何よりです。 [TWN89]
18:21 @COMAKARMA それは困る>w< [TWN89]
18:23 @worstman すいませんすいませんすいません [TWN89]
18:24 @nakajo_k おつかれさまー [TWN89]
18:28 @worstman Weeenかなw ウィーン!って擬音はこれであっているんだろうかw まぁ、今の所予定はありませんよん^^ [TWN89]
18:29 @itati0 そうそう。そうなっちゃう [TWN89]
18:30 さて帰ります。おつかれさまー [TWN89]
18:31 @worstman そのアイコンで言われると、もうそれしか想像できません。まる [TWN89]
18:32 @pureminami 乙あり! [TWN89]
18:32 . @gigir @watermoon @vichy_karto 乙あり!ノシ [TWN89]
18:34 @kazusap 乙あり!ノシ [TWN89]
18:36 @metalicbuzz 乙あり!ノシ [TWN89]
19:42 帰宅! [おうち]
19:45 . @beeash @kazusap @yasu_kobayashi @akiller ただいまー! [おうち]
19:46 @libraryp 送った相手が消すと、もろとも消えますよー [おうち]
19:47 @stein_ ただいまー [おうち]
19:48 実家へ移動 [おうち]
19:48 @nakameP ただいまー [おうち]
19:48 @lynmock 買った? [おうち]
19:50 @watermoon ただいまー [おうち]
19:50 @osi7 おかえりー [おうち]
22:46 あ、今日はトトロだったか