twitters for the day

09:38 @neko_feather よう! [おうち]
09:39 病院から帰還 [おうち]
09:53 @harunyan 健康診断で不整脈とか引っかかって心電図つけてたー。多分問題ない^^ [おうち]
09:54 お、weave更新きてるな [おうち]
09:54 @leather_sole おはよー [おうち]
09:56 @yasu_kobayashi 昨日Webの認証がちょっと変わったから? [おうち]
09:57 今日はメンテなのね。つーか、明日の朝2:00か [おうち]
09:58 @yasu_kobayashi ユーザー名とパスワードのフィールド名が変わってました。あとhttpsになってたけど、これは前からなのかな?httpのままでも大丈夫かも [おうち]
10:00 Perfume!Perfume!(全然知らないけど [おうち]
10:05 @okazbb この天気だとプールいいですねー [おうち]
10:06 WeaveはCPU持ってくので、シングルコアのPCだと何もできなくなるな。 [おうち]
10:07 しかし、Twitterが日本の深夜にメンテとか珍しいな。しかも土日。 [おうち]
10:09 再び実家へ移動。こうやって日がな一日Webを眺めたりゲームしていたいものだ。ぁふん [おうち]
10:10 @Carpe__Diem おはよー [おうち]
14:23 帰宅。窓全開で乗り切る! *MZ3*
15:55 apiのキャッシュってなくなったのかな? *MZ3*
23:00 時かけおもしろいのか。最後の5分だけ見てもさっぱりだった [おうち]
23:39 暑いし眠いし。ねよ。おやすみー [おうち]
23:40 @kozakana おやすみなさーい [おうち]