twitters for the day

08:52 おはようございます。出社完了! [TWN89]
08:53 パパバナナ、ママバナナ、子バナナ! [TWN89]
09:03 . @species5618jp @BalalaikaP @syo68k @pureminami @GeistP @YokiWhite おはようございます♪ [TWN89]
09:04 さてさてMtgなり [TWN89]
09:54 Mtg終了 [TWN89]
09:54 @hiro 出社乙~ [TWN89]
10:26 バリバリタスクを片付けてみた。すっきり [TWN89]
10:55 さらにタスク消化。昨日の体調不良は貯まったタスクが原因だったのか。 [しごちゅう]
11:30 bluetoothヘッドホンって、安くても4千円するのねー [しごちゅう]
11:34 @youkan 価格に萎えたので有線を探しますw [しごちゅう]
11:41 貯まっているタスクの量と腰の重さは比例する [しごちゅう]
11:43 有線のイヤホンも1000円ぐらいはするのねー・・・量販店で投げ売りとかしてそうだけど [しごちゅう]
11:45 @nakanishi65 お!それは良い情報!近所の100均当たってみます^^ [しごちゅう]
11:46 @enjyu おかえりー [しごちゅう]
11:46 @alyssum おやすみー [しごちゅう]
11:53 @nakanishi65 おおうw でも500円なら許容範囲内です [しごちゅう]
12:03 @syo68k いてらー [しごちゅう]
12:06 カップラーメンとか喰いたいですね。がつがつと [しごちゅう]
12:06 昼飯~ [しごちゅう]
12:26 @YokiWhite 残念ながら社食には置いてないんですよねー。ラーメンとスパゲッティは基本だと思うんだがないんですよー。ということで豚の角煮食ってきた! [しごちゅう]
12:28 マンガミーヤ導入しよう [しごちゅう]
12:32 @okinao ふらついてたら手に入った。MangaMeeyaCE24b.cabでぐぐってたら生きているところがありました [しごちゅう]
12:42 @okinao http://tinyurl.com/5vxjd6/fswiki/wiki.cgi%3Fpage%3DW-ZERO3%2Bes+MangaMeeyaCE24b.cab&hl=ja&ct=clnk&cd=3 [しごちゅう]
12:43 @okinao http://tinyurl.com/5fam9d [しごちゅう]
12:43 @okinao w03で動いたよー [しごちゅう]
12:56 手動コンパイルと聞いて、ソースを読んでアセンブラを書いているところを想像。いや、やればできるんだろうけど [しごちゅう]
12:57 @den_k プロキシ使いたいのですか? [しごちゅう]
13:03 @aoiko 起動時? [しごちゅう]
13:08 @aoiko 起動時の読込ページ数が多いと駄目かもねー。Twitterが超元気になったら取れるかも知れないですけどね^^ [しごちゅう]
13:09 いまTwitterのWebって10ページまでしか遡れないのか。妥当な線かな [しごちゅう]
13:11 @wrongbee おおおお!忘れてた!thx [しごちゅう]
13:22 @YokiWhite あれ?なってない? [しごちゅう]
13:26 @YokiWhite あー、既読にしたタイミングで、他のタブの同発言を調べに行くからだめですねー [しごちゅう]
13:31 @YokiWhite いっそ、タブの未読管理も止めちゃうとか? [しごちゅう]
13:35 @YokiWhite まったく未読管理しないなら、ファイル→設定で Off にしちゃえばOK。未読管理残しておくにしても、スペースキーで巡回できるから、そこまで面倒じゃないとは思うんだけども。 [しごちゅう] .
13:36 @harunyan w03は携帯Syoinだったかな? [しごちゅう]
13:36 なんかスペルが違う気がするな・・・ [しごちゅう]
13:37 確かに、最近Recentの未読管理が意味なくなっているな。張り付いているときはいいんだけども [しごちゅう]
13:46 うおう!これは始まってるな・・・>PSP [しごちゅう]
13:47 @den_k IEで接続できるようになっていれば行けるはずなんですけどねー [しごちゅう]
13:49 @donsuke おはようすぎです。自重してください。 [しごちゅう]
13:55 @den_k 時期未定ですがhttps対応しますね。それまでバレないで頑張ってください [しごちゅう]
13:56 あー、今のは非公式発言にしておかないと、色々まずいな [しごちゅう]
13:57 Tweenでヘルプ→Twitterからのお知らせ、を選ぶと、メンテ情報(?)が出るんだぜ。自分でも使ってないけどね [しごちゅう]
13:57 @chiep あー、wedataにキー情報だけは出しているんですけどねー。大幅に変わると困っちゃうけど [しごちゅう]
14:00 さて、時間です [しごちゅう]
14:01 @chiep メンテよろしくお願いします(ぇ [しごちゅう]
14:02 @chiep それ、外に出す必要ないじゃん!w [しごちゅう]
14:05 @chiep なぜそれくぇrty [しごちゅう]
14:06 @valvallow 拝命いたします [しごちゅう]
14:49 きたきた [しごちゅう]
15:08 @kogetsu いやん<3 [しごちゅう]
15:09 自社ロゴの画像編集という慣れなすぎる作業をしている。ぽちぽちピクセルを置いたりとか。向いてないんだろうな、こういうの [しごちゅう]
16:30 Paint.netでの作業に挫折。GIMP導入してみる。まぁ、猫に小判だけど [しごちゅう]
17:44 画像編集は疲れるお>w< [しごちゅう]
17:56 @lynmock おつかれさまー! [しごちゅう]
18:10 w03の暗めのテーマ探さねば。バッテリー対策。 [しごちゅう]
18:11 そう言えば、タブ削除でエラーになる不具合報告いただいていたな。どうやれば再現するのやら・・・ [しごちゅう]
18:11 @moyu おぉ!それだ!w [しごちゅう]
18:13 さてさて帰ります。おつかれさまー! [しごちゅう]
18:15 @itati0 何ですと!それは知らなかった。ちと考え直そう。 [しごちゅう]
18:15 . @species5618jp @tomato_s @watermoon @ayagane @kimishowota @henai @pureminami @itati0 乙あり!ノシ [しごちゅう]
18:16 @itati0 らじゃ!w [しごちゅう]
01:26 皆さん大丈夫ですか?>地震 *MZ3*
01:32 @aoiko 関東なんで大丈夫です。ありがと。 *MZ3*
01:36 @syo68k 発言抜け? *MZ3*
01:39 @anemo おかえりー *MZ3*
01:45 @stein_ お手数かけます *MZ3*
02:03 twitter軽く遅延があったの?その影響による発言抜けなら、諦めるのも手かもなー *MZ3*