twitters for the day

09:16 いつの間にか復帰してたのね [しごちゅう]
10:23 Twitter側で何らかの対処がされると期待してのんびり待ってる [しごちゅう]
10:34 Twitterリカバリ中っつってるから、静観しておこう [しごちゅう]
10:35 今更おはよう。出社してた。 [しごちゅう]
10:36 @namaRyo おはよーおはよー [しごちゅう]
10:37 いつか本気出す [しごちゅう]
10:37 @natsume_tamaki おはようございまするー [しごちゅう]
10:37 @MOTOKUN おはおはー! [しごちゅう]
10:39 @odyssey おはようございますー♪ [しごちゅう]
10:40 @donsuke おはようおはよう [しごちゅう]
10:42 うあ、朝ヒトコトつぶやいただけなのに、わさーで立て続けに購読された。 [しごちゅう]
10:43 Twitterでのフォロー返しは、今は控えておいた方がいいのかしら? [しごちゅう]
10:47 DS-10ってシンセソフトなのか。音楽が趣味の人って結構いるんだなー [しごちゅう]
10:47 @kiri_kiri おはようございますー^^ [しごちゅう]
10:50 w03ってwvgaなのか(超今更 [しごちゅう]
10:53 Tweenの片思い表示は越えるべき壁です。壁なんざはじめからない方がいいに決まってますけど [しごちゅう]
11:04 @inugamix 洗剤w [しごちゅう]
11:05 @namaRyo 張り付いている人向けの機能ですからねw>未読管理 [しごちゅう]
14:24 自分の体内時計が、今日は金曜日だ、と叫んでいる。頭では分かっているんだが。 [しごちゅう]
14:32 @Jien 明日休んで日曜日に出社ですね!(直せよ自分 [しごちゅう]
15:33 @snsn9pan ID抽出している人の分だけは分かるけど、ほぼ分からないと思う [しごちゅう]
16:01 そろそろNGタブのiPhoneを削除するかな [しごちゅう]
16:03 お仕事ソースでバグとり中。夏だしね [しごちゅう]
16:04 @ugnews 実はFollowingが外れていて発言自体が流れてこない罠 [しごちゅう]
16:06 全てのサービスでこれぐらい不具合が許されるようになったら、もっと色々なサービスが速いペースで出てきて面白くならないかなー [しごちゅう]
16:09 @_Kenta そうですよね!私みたいに意に介さずだしちゃう場合もありますけど。これもTwitterのおかげ、ということでw [しごちゅう]
16:11 @namaRyo おつかれー [しごちゅう]
16:11 @fmts おつかれー [しごちゅう]
16:14 なんか、ついった重い? [しごちゅう]
16:33 振り分けルールの画面を開いて、編集せずに閉じただけで、再振り分け処理が走る問題を改善。もっとやれるがロジックが複雑になりすぎるので、またまた妥協。 [しごちゅう]
16:35 サスペンドから復帰時にエラーになる問題に対応。起動処理中にサスペンド入ると駄目なのかなー???よう分からん [しごちゅう]
16:37 TweenのHubServer機能って使っている人いるのかな? @showyou さんとか、まだ使う? [しごちゅう]
16:39 まぁ、使いたい、という人が出てきたら考えればよいか。公式機能じゃないし [しごちゅう]
16:42 @ugnews ドアノブマーク(かなり苦しいけどw) プロテクトの人です。もうちょっと幅を広げるとちゃんと見えるよ [しごちゅう]
16:44 https対応終わり。動くか試してないけど。 [しごちゅう]
17:01 @Yappo おつかれさまですー [しごちゅう]
17:05 指定タブの発言を全クリアする機能追加完了。手抜きだが、まぁ、いいでしょ [しごちゅう]
17:11 タブの未読管理を Off にしても、内部の状態が未読で残っていたバグ修正完了。 [しごちゅう] .
17:14 IDでの振り分けルールのケースセンシティブは・・・まぁ、このままでいいや [しごちゅう]
17:15 あとなんかあったかなー・・・ [しごちゅう]
17:16 未読ジャンプの高速化でもやるかな、と思ったが、あと15分しかないのでやめとこ [しごちゅう]
17:17 @Mizunasu こちら出てますよ??? [しごちゅう]
17:18 @koizuka えへへw もうちょいお待ちを [しごちゅう]
17:28 軸なんてない! [しごちゅう]
17:29 明日は飲み会。たのしみだー [しごちゅう]
17:34 もう、followingをチェックする気力がない。外れた人ごめんなさい [しごちゅう]
18:05 帰ります。おつかれさまー [しごちゅう]
18:06 @Echos 乙あり~ [しごちゅう]
18:06 . @watermoon @Medes @Jien 乙あり~^^ [しごちゅう]
23:10 世は事も無し、か。ごく狭い観測範囲での話ですが *MZ3*
00:40 あちぃ [おうち]
00:42 @koizuka ただいま~。5時間ほど前に帰宅はしていましたが^^ [おうち]
00:42 @Quilly おかえりー [おうち]
00:44 こういうときTwitterコマンドが使えると便利だねぇ [おうち]
00:46 @ug3 おやすみー [おうち]
00:51 @GeistP TweenはDM取得のタイミングで更新してます。WebのDMページで宛先が選べるんですが、それを元にしているので、Twitter側の問題だと思われます。 [おうち]
00:53 再フォローしてくれた皆様、ありがとうございますー [おうち]
00:57 @den_k おやすみー [おうち]
00:57 @Echos おやすみー [おうち]
00:59 @GeistP おやすみー [おうち]
01:02 w03のテーマが決まらない。いっそのことTweenアイコンでも壁紙にしてみるか・・・ [おうち]
01:03 そういや、Twitterシールどうしよう。車に張っとくかな・・・ [おうち]
01:03 テレ玉見ながら寝よう。おやすみなさーい [おうち]
01:05 . @koizuka @akiller @vichy_karto @chap_py おやすみー [おうち]
01:05 . @harunyan @zero_zaki @pureminami おやすみー [おうち]
01:07 @fazz0611 おやすみー [おうち]