twitters for the day

08:14 TweenMatome: トップページ
09:22 出社完了!おはようおはよう [しごちゅう]
09:22 お父さん、サーバ入れ替えちゃうぞ! [しごちゅう]
09:23 . @yasu_kobayashi @kozakana @namioka おはよー! [しごちゅう]
09:25 @ksr おはよー!がんばる~! [しごちゅう]
09:25 . @llcheesell @harunyan おはよー! [しごちゅう]
09:25 @yujitan おはよー! [しごちゅう]
09:26 @ha_ma おはようなのよー [しごちゅう]
09:26 @yukotan おはよよよーん [しごちゅう]
09:27 . @GeistP @BalalaikaP おはよー! [しごちゅう]
09:28 メールデータをコピーコピー♪ [しごちゅう]
09:28 @SAN_Morishi いてらー [しごちゅう]
10:43 @lynmock だめだったのかw [しごちゅう]
11:12 @wakatter 片思いは大変 [しごちゅう]
12:49 メール鯖が動かないと思ったら、ルータが半死状態だった。そっちかよ!って感じ。 [しごちゅう]
12:51 DNSの変更もようやく届きだした [しごちゅう]
13:46 サーバ入れ替えほぼ完了。 [しごちゅう]
14:02 今日は完了とする。来週から、メールが来ないー、という苦情が来たら、ぼちぼち対処しよう。 [しごちゅう]
14:02 帰ります。おつかれさまー [しごちゅう]
01:04 @yano3 おやすみー [おうち]
01:11 @bsheep ほえ???何のこと??? [おうち]
01:14 @cheebow おやすみなさーい [おうち]
02:28 @kossie89 紙でOK [おうち]
02:28 @YUKI14 おやすみー [おうち]
02:30 @hiro おやすみー [おうち]
02:50 . @koizuka @GeistP @harunyan @odyssey おやすみなさーい [おうち]