twitters for the day

09:00 マジでとろける5秒前 [しごちゅう]
09:00 おはようございます。出社完了。 [しごちゅう]
09:02 @emi おはよー [しごちゅう]
09:02 . @harunyan @beeash @enjyu @MOTOKUN おはよー! [しごちゅう]
09:03 @yasu_kobayashi おはよー! [しごちゅう]
09:03 @ha_ma おはおはなのよー [しごちゅう]
09:06 @WindForce おはよー。ほぼ復旧という感じですかね。一安心 [しごちゅう]
09:08 でもカウント数は戻ってないな。まだ作業中か。 [しごちゅう]
09:09 @Medes 乙乙~ [しごちゅう]
09:13 @kozakana おはよー! [しごちゅう]
09:17 昨日のエビちゃんは、やっぱりスパムさんだったのかな? [しごちゅう]
09:18 @pureminami おはよー [しごちゅう]
09:18 @hirotakataki 乙! [しごちゅう]
09:19 @uniq お大事に [しごちゅう]
09:19 @nakayoshix 乙! [しごちゅう]
09:20 うあ、戻った>フォロワー関係カウント数 [しごちゅう]
09:21 巻き戻ったりしてないのかしら? [しごちゅう]
09:21 @Chizunamin おはよー [しごちゅう]
09:21 @Isui おはよー [しごちゅう]
09:23 @chanm うる星やつらじゃね? [しごちゅう]
09:24 @monjudoh おはよー [しごちゅう]
09:26 @itati0 おはぽにょ [しごちゅう]
09:29 そろそろ痛選挙カーとか出ても良い頃。元から痛いけど [しごちゅう]
09:38 デスクトップのアイコン整理。視覚的に、どこに何がある、というのは分かりやすいと思うんだけどな。玄人はデスクトップにアイコン置かない、というけど。まぁ、パフォーマンスの問題か [しごちゅう]
09:44 @WindForce おお、これは読み飛ばしてた。なるほどね~。今確認したら8グループの仕事と2グループの趣味でアイコンが固まってた。たらねぇw [しごちゅう]
09:45 @misari おはよー [しごちゅう]
09:49 ちなみに、ランチャーも併用。OrchisCraftLaunch。 [しごちゅう]
09:50 さて、明日のサーバ入れ替えの手順書見直しするか。 [しごちゅう]
10:03 Bluewindって開発停止だよなー。好きなんだけど、些細なバグがあるから使ってないんだけど [しごちゅう]
10:04 @finalJ2 おはよー [しごちゅう]
10:05 @SAN_Morishi 乙ー [しごちゅう]
10:05 @geeorgey 乙ー [しごちゅう]
10:08 @den_k いいですよねーあれ。しばらく使ってたんだけども。単機能ツールも便利だし。長らく放置されているのが残念無念 [しごちゅう]
10:09 そういや、ATOKで落ち着いているが、どうもモッサリしているんだよなー。 [しごちゅう]
10:09 @valvallow おはよー [しごちゅう]
10:11 @nakawankuma マルチタッチをWMが取り入れてくれれば、かなり操作性が良くなると思うんだけど。ハードから違うから難しいのかなー [しごちゅう]
10:14 @nakawankuma 楽しみ楽しみ^^ [しごちゅう]
10:15 @den_k 今はCraftLaunch(古い方)使ってます。これである必要はないんですけどw [しごちゅう]
10:17 そろそろSKKの操作方法を忘れた頃。 [しごちゅう]
10:17 @kazusap これがチャイナクオリティ [しごちゅう]
10:18 @watermoon おはよー [しごちゅう]
10:19 @Misase おはよー [しごちゅう]
10:19 @yujitan おはようございますー [しごちゅう]
10:20 @retlet 乙 [しごちゅう]
10:21 @Yeshi 乙 [しごちゅう]
10:21 @mugicho それは泣けるwww [しごちゅう]
10:26 おお!?moonlightってTwister Alternativeの人か! [しごちゅう]
11:09 @odyssey おはよー [しごちゅう]
11:41 bindの脆弱性について、今更調べた。入れ替え時にちゃんと更新しておこう。 [しごちゅう]
12:16 TweenMatome: PRaggerメモ
12:24 @Twnshil 「ファイル」→「新着通知」を Off に [しごちゅう] .
12:29 SplitterDistanceのエラー対応中。よく今まで文句が出なかったな。いや、出てたけど。ごめん [しごちゅう]
12:31 @wakatter おまえ怖い [しごちゅう]
13:37 ん・・・necoのフォローが外れている気がする・・・ぉぃぉぃ [しごちゅう]
13:38 @neko_feather おいーい [しごちゅう]
13:40 @neko_feather qiiip [しごちゅう]
13:40 いや、大丈夫か。ほっときすぎてだんまりになってしまったか [しごちゅう]
13:40 @neko_feather -E -E [しごちゅう]
14:17 基本POPで、サブでIMAP、というのは変則的かなー。ダイヤルアップ環境で、デカいメールはIMAPで削除、とかやれると便利そうだけど、素人に使わせるには説明が大変 [しごちゅう]
14:17 削除しちゃまずいな [しごちゅう]
14:18 @sudori 笑い事じゃないんだよ。メールには違いないんだけども。 [しごちゅう]
14:23 デフォルトPOPにしておけばいいか。ふん詰まったらIMAP使え、という方向で。 [しごちゅう]
14:24 @syo68k 大丈夫? [しごちゅう]
14:24 さて、IMAPの設定も調べておくか。一応動いてはいるけど、ちゃんと設定していない気がする。 [しごちゅう]
14:26 @syo68k お互い年ですかねぇw [しごちゅう]
14:33 IMAPも多分OK。後はルータの設定か。クライアントの設定方法もまとめないといかんな。 [しごちゅう]
14:35 HTTPSでも普通に動いているな。いくつかバグもつぶしたし。 [しごちゅう]
14:45 子供の写真かー・・・会社でSyncしたからいくつかあるな。何もしないけど [しごちゅう]
15:08 今のうちにaptしておこう [しごちゅう]
15:27 @pureminami おかえりー [しごちゅう]
15:40 今日は飲み!そして夜は一人!何しよっかなー♪(だいたいすぐ寝ちゃうけど [しごちゅう]
15:43 @lynmock 見るだけだよ~w [しごちゅう]
16:07 @wakatter オマエしまぱん [しごちゅう]
16:57 @kogetsu 付けた。「このタブを全クリア」だけどw リリースはそのうち [しごちゅう]
17:03 へー、scrapiなんてものがあるのか。おもしろいねー [しごちゅう]
17:10 すーくらぴ、すーくらぱ、体が勝手に踊り出す~♪ [しごちゅう]
17:21 すごい風と雷。いきなり暗くなったし [しごちゅう]
17:30 社内に落ちると、後始末が大変なのでやめてください>雷 [しごちゅう]
17:30 雷連発過ぎ>w< [しごちゅう]
17:34 @nakameP 楽しいよねー!デフラグ。私も大好き [しごちゅう]
17:37 @watermoon かなりすごいです@さいたま市 [しごちゅう]
17:38 @nakawankuma ぼいーんなイメージありますよね [しごちゅう]
17:39 雷通り過ぎたら風雨がえらいことに>w< [しごちゅう]
17:58 帰ります。おつかれさまー [しごちゅう]
17:59 . @pureminami @den_k 乙ありー! [しごちゅう]
17:59 . @chrmphr @Jien 乙ありー [しごちゅう]
23:10 飲みから帰宅 [おうち]
23:12 . @ak9 @Carpe__Diem @kureha @route21 ただいまー! [おうち]
23:12 . @chap_py @vichy_karto ただいまー! [おうち]
23:12 . @ktp_oioi @den_k ただいまー! [おうち]
23:13 @ha_ma ただいまー [おうち]
23:14 うーむ、やっぱり挨拶だけでも普通にうれしいな。Twitter++ [おうち]
23:14 . @zero_zaki @tjmteru ただいまー! [おうち]
23:15 @merli ただいまー [おうち]
23:16 @nigegoshi おつかれー [おうち]
23:16 @akiller ただいまー [おうち]
23:16 @tarhashi おかえりー [おうち]
23:16 @alyssum ただいまーだぉ [おうち]
23:17 @rain_drop おかえりー [おうち]
23:17 っは!?今日はマクロスの日!? [おうち]
23:19 @wOsamu おおう!今日こそはオープニングから見るぜ! [おうち]
23:20 ぁぅー、アクエリアス飲むべし。 [おうち]
23:21 うちにはPC含め録画機器がない。なんたることだ [おうち]
23:21 @uwitenpen いいよー [おうち]
23:22 @uwitenpen Welcomeだよ!(SBM的な意味で [おうち]
23:22 だめだ、ハイになってる。自重しよう・・・ [おうち]
23:25 @uwitenpen 発言元・・・フォローしていない人ってことでしょうか? [おうち]
23:25 @wOsamu おおぅ!ありがとう!って、遅いな!起きていられるか不安ですわ>w< [おうち]
23:27 @uwitenpen あー、それは手抜きです。>止まってる 一旦、振り分けをリセットして、Recentに戻してから全てを対象に再振り分けしているので。とりあえず変更があった場合だけ再振り分けするように修正しました(未リリース [おうち]
23:29 @uwitenpen えーっと・・・all@な設定なんですねー。その場合は、Ctrl+ W (だったかな)で選択発言内のリンク先を開くので、それで対応していただければ。Tweenに取り込むのはちと厳しいです^^; [おうち] .
23:30 @uwitenpen 違う、Ctrl+Eだ(あせ [おうち]
23:34 @route21 うん、訂正訂正(汗汗 [おうち]
23:35 Ctrl+ W だと、タブ閉じと被っちゃうもんね(Tweenにはないけど 汗汗汗 [おうち] .
23:36 @harunyan は自分が変態と自覚している(メモメモ w [おうち]
23:45 @uwitenpen あー、Javaも多少かじったし、基本マネージドコードで済ませているので、Java化もできそうだけど、面倒>w< P3見ていると、GUI周りは大変そうだし。 [おうち]
23:46 JavaGUI構築とか、全然分かってないなー。やったことないわー [おうち]
23:48 っは!?アクエリアス飲んでねぇ。さっさと飲まないとひからびてしまう [おうち]
23:50 @uwitenpen そうなんですねー。TomcatでWebは作ったことあるんですが。GUIは茨の道ですかねー [おうち]
23:50 @todesking あ、いいないいなー。どこ行かれます? [おうち]
23:51 @yamashiro おかえりー [おうち]
23:52 @uwitenpen ブログの内容が難しくて分かりませんw 大学の講義は流してたからなー。 [おうち]
23:54 ロボット関係とか力学とかすげー無駄になっている。もったいない>w< [おうち]
23:55 @chap_py おやすみー [おうち]
00:01 @uwitenpen おぅ!?そうなんですか。Javaにすると、マルチプラットフォームを求められるので大変そうかなー、と思って。 [おうち]
00:03 @yamashiro いや、崩壊するかもしれないけど、結構重要だったりもする。貧乏でも子供をすぐに医者に連れて行けるし。何歳まで、という問題はあるけど。 [おうち]
00:04 @fmts おやすみなさーい [おうち]
00:08 Tweenのソースを開いているが、全然手をつけられない>w< [おうち]
00:13 うーむ・・・歯止めが効かなくなる、という問題はあるけど、育児&教育の負担はかなりでかい。自治体で行っている幼児医療を無料化する施策には助けられているけど、その他の補助も欲しい。だからと言って、代替案を出すのも難しいなー [おうち]
00:15 あー、明日も仕事だから、あまり起きていられない。けどマクロスはリアルタイムで見たいなー [おうち]
00:16 @kossie89 おやすみなさーい [おうち]
00:18 @ak9 おやすみー [おうち]
00:19 この時間、タイムラインをまともに見ると、他の作業ができない。あ、昼間でも一緒か [おうち]
00:20 @kingknight おやすみなさーい [おうち]
00:22 デカアイコンのパフォーマンスアップは他の人に任せて、それ以外のところで、現在あがっている要望&不具合対応を完了させよう。そうしよう。 [おうち]
00:29 @shin0O おかえりー [おうち]
00:30 え・・・なんでフォローメールが一気に来ているんだ??? [おうち]
00:34 えーっと・・・_hana_ さんはスパムでいいんだよね? [おうち]
00:35 まぁ、全部スパムなんだろうな・・・ [おうち]
00:39 @ninapaw ブロック発動してみました [おうち]