twitters for the day

10:21 OMNIA楽しそうだな。数年後も生き残っていたら検討したいところ [しごちゅう]
10:21 おはようございます。出社完了 [しごちゅう]
10:50 . @Jien @Carpe__Diem @Echos @GeistP @finalJ2 @tistan @ha_ma @watermoon おはようございまーす! [しごちゅう]
10:51 @hiyoshism Windows+ D でいいんじゃね?そういうことじゃないのか。 [しごちゅう] .
10:52 wpadがうまく取れない場合があるらしい。apache絞りすぎたかな。 [しごちゅう]
11:46 ユーザー2人移行に失敗してた。まぁ、軽傷 [しごちゅう]
15:33 @yuumizusawa 支障ないから無視しておいてくださいw [しごちゅう]
18:00 トラブル続きでほとんど席にいない。あーふー [しごちゅう]
18:01 梅雨の季節はパソコン壊れるね。終わったけど。 [しごちゅう]
18:08 @namaRyo 電話工事屋の友人も嘆いてましたね。家の場合は、雷なったら、PCのコンセントと電話線は抜くようにしてます。会社は・・・運を天に任せてますがw [しごちゅう]
18:09 レジストリ不具合で起動しなくなったPCを復旧してきた。これWindowsの根本的な不具合だよな~ [しごちゅう]
18:12 @namaRyo 簡易的な雷サージの電源とLANアダプタってありますね。効果のほどは知らないし、アース取らなくちゃならないけど [しごちゅう]
18:13 @itati0 つぶやき活性剤です。(嘘 [しごちゅう]
21:25 きりがない。もう帰る。おつかれさまー [しごちゅう]
01:02 @yokochie おやすみー [おうち]
01:19 @watermoon おやすみー [おうち]
01:19 @Misase おやすみー [おうち]
01:19 @gleipnil おやすみー [おうち]
01:20 @kazusap 名機ですねー [おうち]
01:23 @yaonata おやすみー [おうち]
01:23 @misari おやすみー [おうち]
01:24 @Yazin おかえりー [おうち]
01:54 メモ:no_address_mappingsとalways_bcc [おうち]
03:37 おもしろかった。初見かと思ったら、以前見ていた。 *MZ3*