twitters for the day

03:37 おもしろかった。初見かと思ったら、以前見ていた。 *MZ3*
04:07 そういえば寝なくちゃいけないのだった。おやすみー *MZ3*
12:27 今日もばたばた。おはようおはよう [しごちゅう]
12:29 . @sekido @pureminami おはよー! [しごちゅう]
12:29 @miru おはよー [しごちゅう]
12:31 @kimishowota おはよー [しごちゅう]
19:17 帰ろうと思ったら降り出した。ひどぃ>w< [しごちゅう]
19:24 @mochilon キングはいそうですね [しごちゅう]
19:29 @lynmock おつかれさまー [しごちゅう]
19:29 @irasally おつかれー [しごちゅう]
19:30 会社の廊下の窓が開いてて、びしょびしょになってた。風もそこそこあるからなー [しごちゅう]
19:38 しょうがない。明日のレジュメでも作るか [しごちゅう]
19:46 @syo68k nakameguroさんかkoizukaさんの発言でしたっけ? Fav のビューを追加とかありましたね。じゃぁ、Favページの内容も取ってくるのか、って話になりそうですけど。 [しごちゅう] .
19:47 小降りになってきたかな? [しごちゅう]
19:49 @syo68k うーむ、これ以上負荷をかけるのは忍びないんだがなー。手動取得かしら・・・ [しごちゅう]
19:53 @syo68k あー、そうそう。それは思った。通信も発生しないし、ワンキーでホイホイ集められるといいですよねー [しごちゅう]
19:56 超手抜きのレジュメができあがった。怒られるかな・・・ [しごちゅう]
19:58 ふぁぼっととかウザいだろうな。片っ端からふぁぼるボット。 [しごちゅう]
20:00 あー、でも本来ふぁぼは発信するものじゃないからな。あぁ、こんなところにもふぁぼったーの影響が。 [しごちゅう]
20:04 @koizuka 任意に遡って取得ですねー。timelineとかは最近10ページが限度だからなー。 fav のビューは了解です。それなら余計な通信はしないですし。favを助長する可能性は高いですがw [しごちゅう] .
20:05 あとは明日見直して送信しよっと。 [しごちゅう]
20:05 こんな些細なことで心配されちゃうTwitterって・・・好き<3 [しごちゅう]
20:06 帰ります。お疲れ様ー [しごちゅう]
20:06 日和ったーとかないの? [しごちゅう]
20:07 @chap_py 乙ありです~ [しごちゅう]
20:09 最近仕事充だ。こんなの俺じゃない!(ぇ [しごちゅう]