twitters for the day

08:59 おはようおはよう。出社完了 [しごちゅう]
09:00 . @species5618jp @komoko おはおはよーぅ [しごちゅう]
09:45 @kiri_kiri おはよー [しごちゅう]
17:12 今度こそ鯖安定したかな。来週が見物だ。 [しごちゅう]
17:42 snarlって安定したのかな・・・ [しごちゅう]
17:42 やれば fav できる [しごちゅう] .
17:48 焼き肉に行ったら生肉食いたいですね。埼玉じゃないところで [しごちゅう]
17:52 @hiyoshism 無茶しやがって・・・ [しごちゅう]
17:52 今日こそ早く帰る!お疲れ乙カレー! [しごちゅう]
17:56 . @MOTOKUN @Jien @kimishowota おつありでーす! [しごちゅう]
17:58 @llcheesell おつありでーす! [しごちゅう]
00:14 ファイル保存関係を修正してみた。これでよいのかようわからんが。 [おうち]
00:18 未読ジャンプロジック修正はまた今度にして、テストにいそしんでみよう。暑くてやる気が出ない [おうち]
00:21 @ak9 おやすー [おうち]
00:22 @takahiroyanaka POPとかでローカルにも保存しとくとか? [おうち]
00:27 @takahiroyanaka バックアップはすごくても、いきなりサービス終了されると困るしw いかんせんβですからね。まぁ、いまさらそれは考えにくいけど [おうち]
00:28 とかいいつつ、最近全然DLしてないな。たまにはやろう。 [おうち]
00:50 testtest [おうち]
01:04 @llcheesell お目汚し失礼^^; [おうち]
01:05 明日は医者行った後、佐野まで遠出してお泊まり。飲みつぶれて明後日バーベキューして帰る予定。 [おうち]
01:06 そういや、バーベキューオフとかないの?海水浴オフとか。季節大事 [おうち]
01:08 PHSの電波届くようになっていればいいなー。赤見近辺にアンテナ立てたみたいだけど。 [おうち]
01:08 @2gogo おやすみー [おうち]
01:08 @yamifuu おかえりー [おうち]
01:11 @aobouzu おやすみー [おうち]
01:17 @hms_ulysses おー、あるんですねー。有名どころの方もいて楽しそう。遠いので参加できませんが、楽しんでください! [おうち]
01:18 久しぶりのリリース準備で手順を忘れかけてる [おうち]
01:23 @nakawankuma 期待しないでw [おうち]
01:26 リリース完了。ファイル保存でクォートしたり。余分な再振り分けの抑制。無条件https使用。タブクリア。バグ修正を数件 [おうち]
01:26 Tween0090だしますた。 [おうち]
01:27 @kazusap ありがと^^ [おうち]
01:29 家のパソコンにもActiveSync入れる。会社にしか入れてないのは、かなり間違ってる>自分 [おうち]
01:31 @pureminami 閾値は20で問題ないです。ブラウザパスは、TweenからURL開くときに、デフォルトじゃないブラウザで開きたいときに使うやつ [おうち]
01:31 . @COMAKARMA @masak @popeethepa @pureminami 使って使って^^ [おうち]
01:37 @pureminami 私でも1で足りているから大丈夫だと思う。ブラウザはexeまでのフルパスです。 [おうち]
01:38 ActiveSyncの前に亀さんSVN更新中 [おうち]
01:39 @ktp_oioi おやすみー [おうち]
01:40 ポストに「くぎゅ」があったら、音声で読み上げる新機能(嘘 [おうち]
01:42 @uwitenpen 「アッー!」ですね。わかります [おうち]
01:42 . @llcheesell @chap_py ちょwww 埋まるからやめてwww [おうち]
01:44 んー・・・亀SVNがインストール中で止まっている・・・困るんですけどそれ・・・ [おうち]
01:46 再起動行ってきます! [おうち]
02:25 WindowsMobileのWindowsUpdateが怖くてできない。 [おうち]
02:41 @8am え?なんか問題ある? [おうち]
02:42 うーん、ハラヘ [おうち]
02:43 @8am そうしないと、ポスト自体失敗しますからね。Twitterのコマンドと解釈されてしまうことを避けるための措置です。 [おうち]
02:44 @koizuka ケフ [おうち]
02:45 マクロス途中だがそろそろ寝る。おやすみー [おうち]
02:46 . @puromesu @koizuka @akiller おやすみおやすみー [おうち]
02:47 ハイフンは例外に入れて大丈夫みたいですね。メモメモ [おうち]