twitters for the day

10:59 @syo68k recentにいる場合ね。全部のタブに適用すると、タブを飛び回るw [しごちゅう]
11:11 @syo68k 今はマーク♪付けて、それらしい対応にはしていますけどね [しごちゅう]
11:11 @syo68k Ctrl+PageDown(またはCtrl+Tab)してからSpace押してください、でも良い気はしている [しごちゅう]
12:12 @aoiko その通りだ!なぜ分かった!? [しごちゅう]
12:13 玉虫色の恋 [しごちゅう]
17:41 ようやくサーバの設定が落ち着いてきた。あとは時間のあるときにチューニングすれば良さそう。 [しごちゅう]
19:43 なんか色々あって、結局こんな時間に・・・帰ります。おつかれさまー [しごちゅう]