twitters for the day

01:48 @MOTOKUN 直りました? [おうち]
01:48 暑くて目が覚めてしまった。なんか不具合あったのかな? [おうち]
01:53 発言削除ができないのか。 [おうち]
01:54 冷水摂取中。 [おうち]
01:56 @kazusap 確かにそう読める!www [おうち]
01:57 @koizuka おやすみなさーい [おうち]
01:57 @toriaezu 全裸ならもっと涼しいんじゃね? [おうち]
01:59 @maraigue おやすみー [おうち]
01:59 @t33f おお!了解です。見てみまーす [おうち]
02:11 method=deleteがいらなくなったのか。 [おうち]
02:24 DMの削除がよく分からん。ちと調べる [おうち]
03:23 バグ修正完了。明日テストしよう [おうち]
03:26 @onodera_sf 「ファイル」→新着通知、をオフに。ファイル→設定→未読管理、をオフに。 [おうち]
03:43 カッパえびせんでも貪ろう [おうち]