twitters for the day

03:23 バグ修正完了。明日テストしよう [おうち]
03:26 @onodera_sf 「ファイル」→新着通知、をオフに。ファイル→設定→未読管理、をオフに。 [おうち]
03:32 フィード消化完了。いい加減寝たいところ。 [おうち]
03:43 カッパえびせんでも貪ろう [おうち]
03:51 @smokeymonkey あと3人は行くつもりですね! [おうち]
03:52 寝る寝る。おやすみなさーい [おうち]
09:30 出社してた。おはようございます。MTG中 [しごちゅう]
09:31 . @itati0 @beeash おはようございますー [しごちゅう]
09:32 @natsume_tamaki おはようございまするー [しごちゅう]
09:32 @namaRyo おはおはー [しごちゅう]
09:33 @alyssum おはよー! [しごちゅう]
09:33 @monjudoh おはよーん [しごちゅう]
09:33 @uwitenpen おはおはー [しごちゅう]
09:33 . @fmts @kazusap おはよーぅ [しごちゅう]
09:39 . @Carpe__Diem @MOTOKUN おはおはですよー [しごちゅう]
09:40 @watermoon おはよー [しごちゅう]
09:40 @maora おはよー [しごちゅう]
09:42 @cactusman 乙乙 [しごちゅう]
09:44 リンク先とか、StatusURLとかSTOTコピーなんかはhttpsじゃない方が良さそうだな。 [しごちゅう]
09:45Mtg終了 [しごちゅう]
12:34 さて、sa-learnが帰ってこない・・・ [しごちゅう]
13:54 ベイズも効くようになったし、ブラックリストのメンテもしたので、しばらく放置できそうだ。 [しごちゅう]
13:54 さて、エンドユーザーのヘルプに行ってこよっと [しごちゅう]
16:41 @syo68k あれ?仕様変更あったの? [しごちゅう]
16:41 @pureminami あ、一応直っているんだけど、まだリリースしてないんです>削除 [しごちゅう]
16:43 おぉ、GetSivが変更されてたのか。取り込まねば。 [しごちゅう]
16:44 @syo68k あり?書込もできないの? [しごちゅう]
16:47 @syo68k 削除系は対応完了してます。Wedataの奴、そのまま取り込むとまずい??? [しごちゅう]
16:49 @syo68k お、そういうことか。siv使っているところ変えないとまずいね [しごちゅう]
16:51 @syo68k あー、Webで投稿POSTするときに使ってたんだ。今はAPIでの投稿しかないから使ってないな。 [しごちゅう]
16:51 @syo68k そうそう [しごちゅう]
16:55 @syo68k というわけで、コードからsiv関連削除した。wedataからも消しちゃうかな。 [しごちゅう]
16:57 @pureminami そう言えば、昨日できなかったですねー。Webからできないとか、すんごいよね [しごちゅう]
16:59 @syo68k 自己診断? [しごちゅう]
17:03 @syo68k 自己診断っていういより、お知らせ通知機能ってことかな? [しごちゅう]
17:04 @syo68k 通知というか、取得というか。まぁ、そんな感じですね。メンテナが特定の場所に書き込むと、それを取得して通知してくれるって感じかな。 [しごちゅう]
17:06 @syo68k くじらのHTMLだったりしてw なんらかの切り分けは必要になりますね [しごちゅう]
17:27 数秒停電した。雷落ちたな [しごちゅう]
17:45 発言削除に対応したTweenリリースしたよん [しごちゅう]
17:53 @ugnews NGタブ作って振り分けルール登録してください。NGタブの新着通知や未読管理を Off にすればNGワード機能のできあがり [しごちゅう] .
17:53 . @syo68k @watermoon @ryouu @sagittarius72 乙ありですよん♪ [しごちゅう]
17:54 @kossie89 乙ありり! [しごちゅう]
18:02 @ugnews はーい^−^ [しごちゅう]
18:02 @pureminami かなりあり得ない状況になってますねw [しごちゅう]
18:04 問題なさそうだからコミットしちゃお(順序が違う [しごちゅう]
18:09 ゴロゴロ音しているけど、そろそろ小降りになったかな? [しごちゅう]
18:10 普通にはなった。小降りにはなってねぇ>w< [しごちゅう]
18:11 亀SVNアップデートしたので再起動いてきます [しごちゅう]
18:41 mixi対応するならwassr対応するなー [しごちゅう]
18:50 雨やみそうもないし、あきらめて帰るとしよう。議事録もほぼできたし [しごちゅう]
18:50 @yujitan おつかれさまー [しごちゅう]
18:52 帰ります。お疲れ様でーす [しごちゅう]
18:54 @watermoon ありがと!気をつけます。お疲れ様ー [しごちゅう]
18:54 . @Echos @yuumizusawa @harunyan @pureminami @zeppel @YokiWhite 乙ありでーす!ノシ [しごちゅう]
18:55 窃盗甲子園 [しごちゅう]
00:43 ついったーな人に会社の署名入りメールを送ってしまったが、きっと見なかった振りをしてくれるに違いないですね。 [おうち]
00:51 何はなくとも一服するべし。 [おうち]
00:59 @hiro おやすみー [おうち]
00:59 寝る。おやすみー [おうち]
01:01 @pureminami おやすみー [おうち]