twitters for the day

08:55 おはようございます。出社完了! [しごちゅう]
08:57 . @beeash @zeppel おはようございまする! [しごちゅう]
08:58 @harunyan おはようでございまする [しごちゅう]
08:59 @nakajo_k 乙! [しごちゅう]
08:59 @kuzu_doh 真っ先に守らないと!二重三重にでも守らないと! [しごちゅう]
09:01 @double_standard 出社乙! [しごちゅう]
09:01 @kunio_ おはよー [しごちゅう]
09:02 @mazucon お誕生日おめでとー [しごちゅう]
09:02 @tistan いてらー [しごちゅう]
09:03 星座占いで「知らない番号からの電話にはとりあえず出てみるのが吉」と言われた。怖いこと言わないで! [しごちゅう]
09:04 @species5618jp おめでとう! [しごちゅう]
09:07 @nakayoshix 乙! [しごちゅう]
09:10 よそ見しながらアイスコーヒー飲もうとしたらストローが鼻に・・・イテテ [しごちゅう]
09:11 @donsuke うぁ・・・はい。分かりました、隊長。がんばるです [しごちゅう]
09:11 @kiyoyo おはよー [しごちゅう]
10:20 @tistan できるでしょうねー [しごちゅう]
10:22 @ksr あ、すいません。届いてますー。シャットダウン検知のロジックは見つかったので、次版で対応しますねー。根本原因探す方がいいかも知れませんが・・・ [しごちゅう]
10:25 昨日の朝、マンションの廊下を彷徨いていたカブトムシが、昨日の夕方になっても彷徨いていたので手摺りに乗せておいた。今朝になったら姿が見えなくなっていたが、どうなったのやら・・・ [しごちゅう]
10:28 そろそろパソコン新調したいなー・・・ [しごちゅう]
10:41 @syo68k APIのみ、って意味じゃないのかな。 [しごちゅう]
12:04 そろそろWindows環境でGrowlもどきが浸透し初めても良い頃。もしくはMS謹製でなんか出していただきたい頃 [しごちゅう]
12:04 飯QUO [しごちゅう]
12:57 ちょ・・・強い! [しごちゅう]
13:30 Twitterの速報性と、戦場カメラマンには共通点がありそうなので、皆さん気をつけましょう [しごちゅう]
13:42 API制限が400/hになると、事実上の制限撤廃になると思われる。 [しごちゅう]
13:56 @Seasons 商用で作るのでなければ、最低iPhoneは持っているんじゃないかな? [しごちゅう]
14:01 メール鯖の調整に2週間ほどかかったなー。主にホワイトリストブラックリスト系の調整だけど。チューニングは追々、暇ができたらやれば良さそう [しごちゅう]
14:05 @Seasons なるほど、商売するなら全部そろえないとですねー。その場合、逆にMacは既にもっていたりしそうですが、台数足りないですよね、普通。何にしても結構お金かかりますね^^; [しごちゅう]
14:05 今、Twitter止まってなかった??? [しごちゅう]
14:07 @alyssum また裏でなんかやっているんですかねー。怖い怖い [しごちゅう]
14:10 @alyssum ついったーユーザーは慣れっこという罠w [しごちゅう]
14:13 @pureminami 30秒ほど繋がらなかった気がした [しごちゅう]
15:21 @jumitaka Livedoor無線LANサービスと相互接続しているはず。あとGoogle関連コンテンツなら認証なしで見れる。>FON [しごちゅう]
15:34 @jumitaka それは残念。自宅に設置するときは、プロバイダによっては設置禁止しているところもあるので注意です。私は気にしませんが。 [しごちゅう]
15:37 今更ブラックホール話を把握。延期なのか。 [しごちゅう]
15:57 自分の過去発言さえ見れないんじゃ、ブログというカテゴリにも入れないんじゃなかろうか>Twitter 代替サービスで保存しているから良いような物の・・・ [しごちゅう]
15:58 というわけで、そろそろTwitter歴一年じゃなかろうかとは思うけど、調べる術がありません。 [しごちゅう]
16:00 @sucelie んあー、そうかも知れませんが、まだ諦めたくないなー [しごちゅう]
16:00 @Jien 今、10ページ以上遡れない様子ですー [しごちゅう]
16:03 @Jien せめてアーカイブだけでも解放して欲しいところです。 [しごちゅう]
16:10 おやつに陶然亭なるところのお菓子が出てきた。うまうま [しごちゅう]
16:14 @sucelie 諦めなければ、夢はかな・・・うかなぁ?w [しごちゅう]
17:40 LANにセグメント追加したいけど、結構難しそうだな~。 [しごちゅう]
18:12 . @shachi @Echos @manasuke @fazz0611 @kazusap 乙あり!ノシ [しごちゅう]