twitters for the day

22:19 世は事もなし。金曜夕方から今までネットしなかった。やればできるものですね [おうち]
22:23 @lynmock たかが2日で死亡説が流れるなんて、ついったーは恐ろしいところですね! [おうち]
22:27 @lynmock そうなのか!2日で長いということは、最低毎日発言しないとまずいですね・・・あれ?なんかおかしくね? [おうち]
22:27 お、夏ラのiPhone対応は順調そうだな。がんばれがんばれー [おうち]
22:30 @lynmock まさに死活チェックwww [おうち]
22:32 @showyou 動かないのですかー。MZ3.i以外のついったークライアントも試して見たいところなんですが、残念です [おうち]
22:33 コーディング途中なので止めといたソースのコミットをする。会社でやりたいときもありそうだし [おうち]
22:34 @showyou 使い物になるのかは別として、コンパイル通るのかぐらいは試してみてもよさそうですね>WMでTween [おうち]
22:36 そろそろCodeReposに移さないとなー [おうち]
22:40 一服してお布団部へ移行しようかと思ってたら、ビールとか言っている人を見つけて動揺しているところ(欲求的な意味で [おうち]
22:43 デスクトップ安いな。自分で組むより大分安い感じ。CPUの相場が分かってないけど、十分な感じだ。年があけたら検討しよっと [おうち]
22:53 夏ラ for iPhoneはぽっちでも使えるのかな? [おうち]
22:55 @takuma104 おー、それは良いですね!私はどちらも持ってませんが。 [おうち]
22:55 さて、お布団でごろごろしよっと [おうち]
23:00 @koizuka あ、まだですー。ロジック途中で止まってます。もう少々お待ちを~ [おうち]