twitters for the day

09:20 @pureminami おかえり [しごちゅう]
09:28 @hiro 乙 [しごちゅう]
09:36 古いファイルをtmpreaperで消そうと思ったtら、最終アクセス日時で判定されるのね。cronで定期的に舐めるから消えなかった。ls -ul [しごちゅう]
12:39 カレー食った!満腹 [しごちゅう]
12:48 @syo68k www [しごちゅう]
12:49 あー、そういやライセンス文言変えてないな [しごちゅう]
12:50 xreaspfチェック爆発しろ [しごちゅう]
14:45 @harunyan 楽しみですわー [しごちゅう]
17:03 @shibayan パクパク歓迎。パクパク [しごちゅう]
17:05 あー、流星群なんですねー [しごちゅう]
17:06 とりあえず社内発表会向け資料のテキスト原稿上げた。パワポは休み中にやるか。泣けるわー [しごちゅう]
17:24 TwitterAPIのgzip機能ってクライアントへの影響大きそうですよね。ガツンと取ってこれるから、やれることが増えそうだ [しごちゅう]
17:27 @showyou まだついてないです。dev talkで問題ないか討論中みたい [しごちゅう]
17:30 @shibayan gzip転送にして、数百件まとめて取ってこれるように、という感じみたい [しごちゅう]
17:31 @cheebow まだ実装されてません。Twittergoogle dev talkで話し合われている内容です [しごちゅう]
17:32 @showyou 正規表現の方がいいですかねー。正規表現キライなので避けて通りましたけど [しごちゅう]
17:33 @syo68k そういう話は出てましたねー。中の人が何とかするでしょw 流し読みなので表面しか分かってないっす [しごちゅう]
17:33 @koizuka いやー、そんなことはないと思いますけどね。 [しごちゅう]
17:48 . @h_hiro @showyou なるほど納得。どうにも切羽詰まったら変えることにしまする [しごちゅう]
17:56 gmailさんにヤバい物を喰わせたらしい。ただいま暴走中。困ったぞっと [しごちゅう]
17:58 @donsuke まだだよ! [しごちゅう]
17:59 @syo68k ; D テスト [しごちゅう] .
18:14 やっとPC帰ってきた(負荷的な意味で [しごちゅう]
18:38 さて帰ろう。おつかれさまー [しごちゅう]
18:39 あれ?gcalの時刻表示が短縮形になってる。なんか変えたっけ? [しごちゅう]
18:39 NotesといえばLotus。多分違うものだけど [しごちゅう]
18:40 . @watermoon @kossie89 @Echos 乙あり!ノシ [しごちゅう]
18:41 @Dr_Frunk lynmockパパがnotesがうんたら言ってたんだが、あってるのかな? [しごちゅう]
18:42 @syo68k 乙あり!今後もいろいろいろいろいろいろいろいろよろしくお願いしますw [しごちゅう]
23:44 @jumitaka デッキ組み立てならいいんじゃない? [おうち]
23:48 あ・・・あれ?やっぱりgcalの時刻表示変わったな [おうち]
23:49 @COMAKARMA アイコンサイズ変えてみると幸せになれるかも。重いけど。 [おうち]
23:49 そういや、空曇ってたね。見えるのかな? [おうち]
23:50 うあ、通知メッセージも変わってるし>gcal [おうち]
23:56 なるほど。Twitter公式の検索方法を勉強。面白いな。Twitter検索がこのままダメになっていくなら使うかも [おうち]
00:12 wassrのgtalk外すのに、ブロックしちゃったけどよかったのかしら。他に方法が見当たらない・・・ [おうち]
00:32 ecotterとか「ほにゃららした!」系のボットは、sitatterで統一できるのではなかろうか。 [おうち]
00:56 汗が出る・・・ [おうち]
01:02 明日から日曜日まで夏休み。明日はとりあえず自分の実家へ。嫁はいかない。まぁ、いろいろある。うん [おうち]
01:05 おやすみなさいー [おうち]