twitters for the day

08:55 おはようございます。出社完了! [しごちゅう]
08:57 . @YokiWhite @species5618jp @zeppel おはようおはよう! [しごちゅう]
08:58 @kiri_kiri おはようございますー。乗り切りましょう! [しごちゅう]
08:58 @valvallow おはよー [しごちゅう]
08:58 @double_standard 乙 [しごちゅう]
08:58 @yaonata おはよー [しごちゅう]
08:58 @kagamiriel 乙 [しごちゅう]
08:59 @kiyohiro 乙 [しごちゅう]
08:59 @nakajo_k おはよー [しごちゅう]
09:01 @kunio_ おはよー! [しごちゅう]
09:01 @E_You お誕生日おめでとー! [しごちゅう]
10:10 メール関連トラブル対応完了。さて、午後MTGの準備にかかる [しごちゅう]
12:32 昨日はオイタしてウィルス踏んじゃって涙目になってた。復旧できたからいいけど。 [しごちゅう]
12:33 メール転送でSPFで蹴られてる。さて困った。 [しごちゅう]
12:54 MTGへGO [しごちゅう]
17:05 @kohi ありあり^^ >https [しごちゅう]
17:07 何でか分からないが、忙しすぎる>w< [しごちゅう]
18:20 本日の議事録下書き完了。明日は休み明けの社内発表会資料を作りまくりんぐ [しごちゅう]
18:20 @zeppel_ 気にせずガンガン@飛ばせばいいと思うよ^^ [しごちゅう]
18:23 全然趣味のプログラミングができません!波がありすぎ。 [しごちゅう]
18:24 無意識にJK押してた。おそろしす [しごちゅう]
18:24 @s_shisui おつかれさまー [しごちゅう]
18:25 @pureminami 仕事の荒波にさらされています。早く凪になるといいんですけどねー [しごちゅう]
18:26 @cheebow そんなこと夢でしかしませ n (ry [しごちゅう] .
18:27 今日は帰っちゃお。お疲れ様です~ [しごちゅう]
18:29 . @pureminami @beeash @zeppel_ 乙あり!ノシ [しごちゅう]
02:03 Perfume聞いてる。PVと合わせて聞かないといまいち感 [おうち]
02:03 @chrmphr おかえりー [おうち]
02:05 USBとW03つないでファイルコピーするとCPUもって行かれる。シングルコアの宿命か [おうち]
02:07 @YUKI14 おやすみー [おうち]