twitters for the day

09:08 出社完了。おはようございまする [しごちゅう]
09:10 @yamashiro おはよー [しごちゅう]
09:17 . @syo68k @nakameP @MOTOKUN @species5618jp @kozakana @curtom 皆様おはようございます! [しごちゅう]
09:19 . @donsuke @ha_ma おはよう! [しごちゅう]
09:29 @libraryp 一応httpsにはなってる [しごちゅう]
09:59 ルータが半落ち。中からの通信はOKだけど、外からの通信は受け付けないという。たまにあるんだよなー [しごちゅう]
10:01 @itati0 一見問題ないように見えるからたち悪いですね [しごちゅう]
10:39 @syo68k あとは見せ方ですねー [しごちゅう]
14:14 OEでSubmissionポートで通信できないんで、苦肉の策でSP2入れたら、SP2もまともに入らないという。萎える [しごちゅう]
15:26 後輩のパワポ資料と自分のパワポ資料を合体する作業終了。既存レイアウトを無視して作られてて色々困った。 [しごちゅう]
15:35 @shibayan 新着通知のウニョーンとでるような奴ですか? [しごちゅう]
15:38 @shibayan いいないいな!作るの大変ですか?サンプルとか見たんですが、結構大がかりだった気がして [しごちゅう]
15:45 @shibayan そうなんですかー。今度挑戦してみます^^ [しごちゅう]
15:46 @koizuka すんませんすんませんすんません [しごちゅう]
15:49 @uwitenpen あ、そうそう。それいい加減やらないとですね。ちょこっとやっちゃいます。表示有無の切替でいいですよね? [しごちゅう]
15:51 @uwitenpen そのうち実装しようかなーと思って、設定画面だけ先に作った名残。今の所、×ボタンでアイコン化されますけどね。気が向いたらやります [しごちゅう]
15:53 @koizuka さっき何発言したカナーっという確認のため。意味があるか、と言われると、発言履歴もついたし、Archiveタブ自分で作ればいいから、今となっては不要な機能ですね [しごちゅう]
15:53 @syo68k おお、乙乙 [しごちゅう]
15:54 @koizuka なるほど・・・カウントは今実装してますから、その後ですかねー [しごちゅう]
15:56 @loop_ 無駄ではなかったんですね。よかったw [しごちゅう]
16:02 . @syo68k @koizuka 自発言、発言カウント(未読・未読@・未読DM)、なしの3択ぐらいかな?未読カウントのタイトル更新はタイムライン更新タイミングって感じで。 [しごちゅう]
16:04 さて・・・おいらはいつコーディングに入れるんだ? [しごちゅう]
16:18 会議の案内を出したら、自分で考えた第二候補日が次の受信メールで埋まった。あふぅ [しごちゅう]
16:21 さて、雑用が済んだので、やっと朝のやりかけの仕事に戻る。効率悪 [しごちゅう]
16:30 大宮は最近ようやくまともに使えるようになった印象。 [しごちゅう]
16:31 最近Becky!さんがよくこける。 [しごちゅう]
16:55 なんか、cpanでうまく入らないのがボロボロある。こんなもんなのかしら [しごちゅう]
19:32 うぅ・・・cpanでモジュール入れてたら、amavisd-newが起動しなくなって今日は帰れないかと涙目になってた。ようやく動いた。心臓に悪い [しごちゅう]
19:51 勉強になった。cpan動かすにも下準備が色々必要。makeやらコンパイルコマンドやら。perlモジュールもdebパッケージになっているので、用意されているならこちらで導入した方が楽ちん [しごちゅう]
20:06 さてさて帰ろう。おつかれさまー [しごちゅう]
20:07 . @alyssum @AOI_CAT @pureminami 乙ありです^^ [しごちゅう]
00:37 W03にGSFinder+導入。共有フォルダ経由でファイル送受信できて便利♪ [おうち]
00:38 @k_katsura おやすみー [おうち]
00:41 @kunio_ こばわー [おうち]
00:42 @takepc おやすみー [おうち]
00:44 タバコ切らしてて、そろそろヤニ切れなので寝たいんだが、ファイル転送が終わらん・・・あぅあぅ。りんごジュースで気を紛らわす・・・ [おうち]