twitters for the day

10:28 @nakawankuma 解決しました?何かのタイミングで未読管理の On /Offが消えちゃうのかも知れませんね。見直します。 [しごちゅう] .
10:28 @namioka Windows不具合で、最背面に行っちゃうことがあるんですよね。Explorer再起動か、PC再起動で対応お願いします。 [しごちゅう]
10:29 @nakawankuma お、ありがとうございます。お手数ですが、いただけると助かります [しごちゅう]
10:30 Beckyさんがまたこけた。メールのソース見て、戻すとこけることが多々あるな。バージョンアップしてみよう [しごちゅう]
10:35 すごくバージョン上がってた。すごいなべっきー [しごちゅう]
10:35 @nakawankuma 受信確認しました。ありがとうございます~ [しごちゅう]
10:41 @nakawankuma Recentタブの未読管理だけ無効になってますね。@はreplyタブの未読管理が有効なのでそうなりました。誤操作の可能性もありますが、ぼちぼち同様の報告があるので、見直します [しごちゅう]
10:42 うーん・・・他人のTween.exe.configはよっぽどのことがない限り提出をお願いするのは避けよう。覗いているみたいで申し訳ない感じ [しごちゅう]
10:44 @nakawankuma こちらこそ>< [しごちゅう]
13:02 @kohi それはドアノブ(のつもりの)マークです。プロテクトな人を示します。Юね。アイコンの列幅を広げるとちゃんと見えます [しごちゅう]
13:11 @kohi かなり分かりにくいですね。 [しごちゅう]
13:19 @sudori そうしようそうしよう! [しごちゅう]
13:24 @harunyan プロテクト? [しごちゅう]
13:31 ActiveSyncからエクスプローラ開いて、SDへファイルコピーするとFxが固まる。厳しいのぅ [しごちゅう]
13:39 Android端末って2008年末に出る予定だったのか。ほほぅ・・・ [しごちゅう]
14:28 昨日のどたばたでspamassassinのbayesデータベースが消えてた。 [しごちゅう]
14:58 今日はちょろ記念日? [しごちゅう]
15:49 ちょっと空き時間。久しぶりにコード眺めるかな [しごちゅう]
16:07 iPhoneオンラインで買えるようになったんだ。へぇ [しごちゅう]
16:10 @MOTOKUN えー!そうなんだwww これから徐々に浸透する・・・って感じではないですものねー [しごちゅう]
16:11 セルフ太ももお舐め・・・ [しごちゅう]
16:11 @wrongbee 出そうと思えば出せますねぇ [しごちゅう]
16:14 @wrongbee 見たいものですか?私は見たいですけどw [しごちゅう]
16:17 @wrongbee なるほどなるほど。@するにも、あまり返事を期待せずに投げれますものね。検討してみます。 [しごちゅう]
16:18 ここのところ開発サボってたから、宿題多すぎてタスク把握できてない。使用者の方々すんません [しごちゅう]
16:31 @wakatter んあ!?そうだ、毎年申し込みだけはしているんだった! [しごちゅう]
18:10 次の未読位置を探すには、2分探索とか使えばいいのか・・・まんどくせぇ・・・ [しごちゅう]
18:16 @ponapalt 今はリニアサーチなんだけどねぇ。Tweenの未読ジャンプなんだけど、結構遅くて。数日間つけっぱの人もいるし [しごちゅう]
18:17 Findメソッドってどうなんじゃろ?サブアイテムの検索だと重そうだよなー [しごちゅう]
18:18 (リニアサーチをググったのは内緒だ!) [しごちゅう]
18:21 あ、IDじゃなくて、アイテムそのものを保持すれば軽減されるか。 [しごちゅう]
18:22 @koizuka タブ複数あると、タブ毎に走る(可能性がある)ので、一回のロジックをなるべく軽くしようかなーと [しごちゅう]
18:23 @uwitenpen それはさすがにないはずー [しごちゅう]
18:24 @koizuka タブ毎に保持なんですけど、同じ発言が他のタブにコピーされている可能性があるので、そちらも既読にして、次の未読を探して、というのがタブ毎にw [しごちゅう]
18:26 @koizuka そうなんですよねー。でも、選択状態を保持しておいて欲しいこともある。両立は厳しいのでやってません [しごちゅう]
18:30 @koizuka あー、そりゃそうですね・・・その方針で行ける・・・カナ? [しごちゅう]
18:33 ちょっと頭が整理されてきた。残業するわけにもいかんので帰ろう。 [しごちゅう]
18:39 メモ:発言IDじゃなくて、リストアイテム保持すること。 [しごちゅう]
18:39 帰ります。おつかれさまー! [しごちゅう]
18:41 @uwitenpen リニアサーチにします^^ 別の点で改善を図った方がベターですね。どもどもー [しごちゅう]
18:41 @hirotakataki おつありんりん [しごちゅう]
18:41 . @alyssum @beeash 乙あり!ノシ [しごちゅう]
18:42 @cat_red 乙あり!ノシ [しごちゅう]
01:16 うおー、やっぱ写ツ対応してー